Andoroid iPhone/iPad MVNO

格安SIM「UQモバイル」のおしゃべりプラン・ぴったりプランの月額基本料が1ヶ月無料になる紹介キャンペーン実施中!

J.D.パワーによる最新の「格安SIMサービス顧客満足度調査」で1位になったUQモバイル。私も契約していますが、めちゃくちゃ満足度高いです。

少なくとも私の行動範囲の中では繋がらないことはなく、ドコモが繋がりにくい某地下鉄路線でも余裕でつながってくれるありがたい存在です。

そんなUQモバイルが紹介キャンペーンを行っていますので、紹介させていただきます。

キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンでは紹介を受けた人、紹介をした人の月額基本料が1ヶ月無料となります。

キャンペーン期間中にUQ mobileサービスを紹介した方(以下「紹介者」といいます。)、紹介された方(以下「被紹介者」といいます。)の月額基本使用料が1ヶ月間無料となります。
※紹介者及び被紹介者のいずれかが法人の場合は、特典対象外となります。

紹介を受ける被紹介者の条件は以下のとおりです。

キャンペーン期間(ご契約期間)
2018年6月1日(金)~ 8月31日(金)

キャンペーン応募期限
2018年9月10日(月)AM9:00まで

上記「キャンペーン期間」内に「ぴったりプラン」・「おしゃべりプラン」のいずれかにご契約いただき、2018年9月末日まで継続利用いただいている方(法人を除きます。)を対象とします。
ご契約後、上記「キャンペーン応募期限」までにUQ mobile紹介キャンペーン申込サイトにてエントリーしていただきます。(紹介者から通知された「紹介ID」が必要となります。)

つまり、6月から8月の間に「ぴったりプラン」・「おしゃべりプラン」を契約した人が対象です。

9/10までに専用のキャンペーン申込サイトから紹介IDを入力することでエントリーとなります。

実際に割引が適用されるのは10月利用(11月請求分)になります。

2018年10月利用(11月請求分)から本キャンペーン特典の付与月数に応じて月額基本使用料を無料とします。
※端末割賦代金、通話料、ユニバーサルサービス料、オプション料金等は別途かかります。
月額利用料値引き特典と併用された場合、紹介キャンペーン値引きの後に月額利用料値引きをいたします。割引対象はキャンペーン申込み回線のみとなります。

紹介IDと申込みサイト

え?紹介してくれる人なんていないよ!

という方、ご安心ください。私がご紹介いたします!紹介IDはこちらをお使いください。

紹介ID : UgCePg5kTS

そして、紹介キャンペーンサイトはこちらになります。→ https://www.campaign-uqmobile.jp/introduction_campaign/entry

キャンペーンサイトのID入力欄に「UgCePg5kTS」を入力し、ENTRYボタンを押します。

次の画面以降で、ご自身の電話番号や氏名などを入力していきます。

これで10月はあなたと私でWin-Winになりますよ。

また、契約したあなた自身も紹介者になることができますので、こちらのサイトから紹介IDをゲットしてください。 → https://www.campaign-uqmobile.jp/introduction_campaign/issue

これからの契約でも紹介を受けることが可能

このキャンペーン期間は8月契約までとなっています。

ですから、これから申し込む人もOKです。9/10までに忘れずに紹介キャンペーンサイトから紹介IDを申請しましょう。

 

また、UQモバイルの契約は街のお店で契約しても、ネットで契約してもどちらでもOKです。

とにかくつながるUQモバイルを皆さんでさらにお得に使いましょう!

UQモバイルについてはこちらの記事も御覧ください。

UQモバイル新規契約(MNP含む)でキャッシュバックをゲット!初期費用も無料になるかも?代理店経由で申込みをしてみよう

UQモバイル vs mineo au系格安SIMの実測比較結果を発表!そこには意外な結果が…?

-Andoroid, iPhone/iPad, MVNO
-, ,