IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

お買い物

7/1までAmazonの2つのキャンペーンで日本代表ユニフォームが安くなる!4年に1度のワールドカップを楽しもう

投稿日:

現在開催中のFIFAワールドカップに出場しているサッカー日本代表

試合前の下馬評を覆し、初戦のコロンビア戦で勝利を収めました!

初戦で勝ち点をとった大会では、予選リーグを突破し、決勝トーナメントに行く確率が100%なのだそうです。あと2試合、3試合、さらにそれ以上?期待は膨らみますね!

 

で、ワールドカップが開催されるとバカ売れするのが日本代表ユニフォームです!

買おうかどうしようか考えている人も多いと思いますが、現在Amazonでは日本代表ユニフォームがかなりお安く購入できます。

期間は7/1まで。予選リーグの試合は6月中は続きますので、まだまだ間に合いますね!

通常の値段は8,253円

日本代表ユニフォームのAmazonでの販売価格は8,253円

定価は9,709円ということで15%オフになります。

アディダスフェア&ファッションクーポンで合計25%オフ!

【10%OFFクーポン】アディダスフェア(7/1まで)
『クーポンを適用する』ボタンをクリックするとアディダスの対象商品が表示価格からさらに10%OFF。その他の対象商品と詳細はキャンペーンページをご確認ください。

15%OFFクーポンあり 7/4まで
【15%OFF】対象商品『クーポンを適用する』ボタンをクリックすると対象商品が表示価格からさらに15%OFF。その他の対象商品と詳細はキャンペーンページをご確認ください。

7/1までなら2つのキャンペーンの併用が可能で、25%オフ!

アディダスフェアを逃しても15%オフのクーポンは7/4まで使えます。

8,253円からの25%オフですので、2,063円引きの6,190円です!最初の値段から考えると3分の2くらいになりますね。

アウェイもいけるよ

アウェイ扱いの試合では日本代表のユニフォームは白いユニフォームを着用します。

アウェイユニフォームも同じ値段で最大25%オフにすると6,190円になります。

レプリカTシャツもあるよ

いくらユニフォームが安いと言っても、6,000円というのは高いと感じる方もいるかも知れません。

そういう方にはこちらもおすすめ!ユニフォームを模したTシャツがあります。

こちらであれば値引きされて3,000円程度で購入可能になります!

 

4年に1度のワールドカップです。ユニフォームやTシャツなど青いグッズを身につけて日本代表を応援しましょう!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-お買い物
-,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.