Zaifソーシャルチップを使って仮想通貨をおすそ分けします!(4月場所)

いつもブログを見ていただいたり、Twitterをフォローしていただいたりしてありがとうございます。

毎月1回、仮想通貨取引所「Zaif(ザイフ)」のソーシャルチップ機能を使って、Twitterフォロワー様にコインを少しずつおすそ分けさせていただくことにしました。

幸いにもブログなどで色々なサービスや商品を紹介させて頂く見返りとして、クーポンや広告収入を僅かながら頂いておりますので、それをブログやTwitterでいつもお世話になっている方に還元できれば、と思ってこのような方法を使わせていただきます。

また、最近私がご執心の仮想通貨に関しては、まだ世間の認知度が高くなく、また詐欺だなんだとあまりよくないことを思っている方が多いのも事実ですので、とりあえずやってみようかな?という興味の入口になっていただければ幸いです。

 

受け取りにはザイフの口座が必要になります。まだお持ちでない方は以下のバナーからご参加いただければ幸いです。

…ってここでもまた宣伝ですが(笑)、登録していただければその分をまたチップに回していきたいと思います。

 

また、僭越ながらTwitterアカウントのフォローも必要になります。

チップをもらったらTwitter垢はフォロー外してもらっても構いませんw が、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

 

個人的には、日本にもこうしてチップの文化が広がって欲しいと考えます。

チップでも積もり積もれば大きなお金になりますから、それでもらった人が少しでも気持ちが楽しく、豊かになればいいなあと思います。

 

4月場所開催!

4月の配布はZAIFです。1.0ZAIFを過去最多先着500名様へ配布いたします!

4/14から開催しますので、チェックよろしくお願いいたします。

過去の実績

1月場所 先着100名のフォロワーに0.1ZAIFをプレゼント

2月場所 先着100名のフォロワーに0.15XEMをプレゼント

3月場所 先着333名のフォロワーに3.9ZAIFをプレゼント

4月場所 先着500名のフォロワーに1.0ZAIFをプレゼント

DOGECOINのFaucetもやってます

DOGECOINを配布するFaucetサイトもやっています。

こちらは毎日DOGECOINをゲットできますので、よろしければどうぞ!

https://doge.bitplatz.tokyo/

使い方はこちらを参考にしてください。

https://platzblog.com/archives/3917

また、その他のおすすめFaucetも紹介しています。

https://doge.bitplatz.tokyo/?p=recommendexchange

https://platzblog.com/archives/3928

 

今後も定期的にソーシャルチップをやっていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。