Yahoo!ショッピングでの買い物をする前に…配布されているクーポンをゲットしよう!&Yahoo!ショッピングのお得な使い方を紹介

Yahoo! ショッピングTポイントが貯まることでおなじみです。

Yahoo! プレミアム会員ソフトバンクユーザーならばポイント優遇もキャンペーンもありますので、かなりお得に買い物ができます。

しかし、さらに買い物をお得にすることができるその方法を紹介したいと思います!

あなたも対象者かも?クーポンをゲットしよう!

対象者限定ではありますが、300円OFFクーポン、さらに500円OFFクーポンの配布がされています。

特に500円クーポンは501円以上の買い物をすれば使えますので、条件はユルユルです。

Yahoo! JapanのIDでログインしている状態で、以下のリンク先にアクセスしてみてください。

対象者である場合、それぞれクーポンがゲットできます。

1,500円以上の注文で使える300円OFFクーポン

501円以上の注文で使える500円OFFクーポン

ただし、対象者の基準がよくわかりませんねえ。

私は300円OFFのクーポンはゲットできましたが、500円クーポンはゲットできませんでした。時期が変われば対象になるのかも?

皆さんも試してみてください!

Yahoo!プレミアム会員になってみる

Yahoo!ショッピングでお得に買い物できる方法は他にもあります。

Yahoo!を使うのであればYahoo!プレミアムに入会しておくほうが断然お得ですね。

毎月462円+税の費用がかかりますが、以下のバナーから入会すると3ヶ月程度の会費にあたる1,515ポイントがもらえますので、その3ヶ月の間に続けるかどうか判断しても良いと思います。

買い物でのポイント5倍(常時5%引き)や各種クーポン、コンビニ商品の抽選など、元は取れると思いますよ。

Yahoo! JAPANカードに申し込んでみる

ワイジェイカード株式会社が発行しているYahoo! JAPANカードを持つと、Yahoo!ショッピングはさらにはかどります。

Yahoo! JAPANカードは年会費が永年無料です。

通常の買い物や公共料金の支払などに対してはTポイントが1%還元で得られますが、Yahoo! Japan内のYahoo! ショッピングLOHACOでの支払いに対しては3%還元がされますので、ポイントがザクザク貯まります。

国際ブランドがVISA,Mastercard,JCBから選べたり、カードフェイスが黒と赤から選べたり、選択の幅も広く、自分好みの1枚を持つことができます。

Tカード一体型なので、Tカード加盟店で提示すればTポイントをこのカードに貯めることも可能。

さらにApplePayにも対応しているため、QUICPayでの支払いをYahoo! JAPANカードで行うこともできます。

まさに多彩なカードです。

 

年会費無料なのに入会時にTポイント最大8,000ポイントをもらうこともできますので、お試しで入会するだけでもおいしいクレジットカードです。