お買い物 ドコモ 携帯電話

【速報】ヨドバシで「Xperia Z3 Compact SO-02G 」をMNP1円で買ってきましたよ!

今週、話題になったXperia Z3 Compact (以下Z3C)の投げ売り情報。本日、12/19からMNP契約に限って一括価格が安くなるZ3Cのセールが始まりました。本体価格が安くなる代わりに月々サポートは29,808円(1,242円・24回)となっています。

SO02G_etc_03_XL

正月のスマホセールに備えて、昨年12月からソフバンのプリモバイルをMNP弾として仕込んでいた私ですが、急遽Z3Cに投入することに。昨日、MNP予約番号を引き換え、本日仕事を終えたあとで都内某ヨドバシに突撃です。

ヨドバシではMNP購入の場合、端末代金は1円でした。おかえりボーナス適用で5000ポイントをキャッシュバック(私には関係なし)。条件としてはパケットパックMプラン(5GB)とドコモ関係のオプション多数。以下に記します。

spモード
dビデオ
あんしんパック
からだの時計WM
おすすめパック
iチャネル
オプションパック
地図ナビ
dアニメ
dキッズ
dヒッツ
dマガジン
ドライブネット
ワイヤレスゲート加入
クレジットカード払い

恐らくこれですべて・・・多すぎるわw まあ、「無料期間があるので外していいです」と言われていますので、そうさせてもらいます。変なアプリやコンテンツと契約させられるよりはいいかと。

定価で購入したばかりの方には少し申し訳ないと思いつつ、2015年はこいつを相棒として過ごします。

ところで、ヨドバシ以外にも情報を収集したのでここでちょっと提供。

某ヤマダでもMNP0円を提示。しかし、聞いてみるとおかえりボーナス適用時だとのこと。適用がない場合は8,640円。シブいねえ…。最近勢いがないのがわかります。

私が見に行った某ドコモショップでは5,400円。条件などは不明。0円というところもあるらしいので、探せば安いところはあります。

キタムラは全店で0円+キャッシュバック祭り。しかし、色がホワイト・ブラックの2色しか用意していないお店が多い様子。オレンジ・グリーンを希望する人は敬遠ですね。

あと、ドコモオンラインショップでは29,808円(税込)。十分安いはずなんですが、0円ってところがあるだけに、ちょっと第一の選択肢にはなりませんね。

 

このセールは期間限定と言われています。Z3C狙っている方は早めに動いたほうがよさそうです。健闘を祈ります!

-お買い物, ドコモ, 携帯電話
-, ,