お買い物 ポイント 節約術

綾鷹を買うと楽天スーパーポイント100円分がもらえる!対象商品は意外なところにあった!?

コカコーラから販売されている緑茶ドリンクの「綾鷹」ですが、いま綾鷹を買うと楽天スーパーポイント100円分がもらえる!というキャンペーンをやっています。

https://point-g.rakuten.co.jp/etc/ayataka/

これは良いキャンペーン!昨年もやっていたようですが情報をキャッチし損ねていたので「今回こそは!」とコンビニやスーパーを見て回りましたが、一向にキャンペーン対象商品(ペットボトルの首にPOPがある)に出会えません。

キャンペーン期間は5月まであるのに、もう対象商品が終わったのかな…そう思って完全に忘れかけていましたが。

なんと、今日買い物に行った酒のディスカウントストアで山積みになっているのを発見!さっそく2本ゲットしてきました。POPがこちら!

んー、そうか、こういう店にあるのかとひとつ勉強になりました。

目立つところにおいてある割にはかなり残っていた印象。まあ、この店に行く人は本来お酒を買いに来ているのですから、お茶なんて目もくれないのかもしれませんが。

 

さて、このキャンペーンはお一人様5回までとなっています。要するに楽天のアカウントにつき最大で5回まで100円分のポイントが貰えるのでしょう。すなわち500円分ですね。

だったらアカウントたくさん作ったらその分…まああとはご判断を(笑)

 

ちなみに綾鷹自体は普通に買うと120円とか130円とかだと思いますが、今回自分が購入したお店は100円以下でした。

つまりポイントで相殺され、実質無料どころかお釣りまで貰えている状態!あと3本も買いに行かなくちゃ。

探している方、意外なところにあると思いますので要チェック!

-お買い物, ポイント, 節約術
-, ,