お買い物 クレジットカード ポイント

ポンパレモールに登録済みの方は要チェック!1,000円クーポン配布中(2/29まで)&買い物で得する方法まとめ

ポンパレモールに登録のある方は2/29まで使える1,000円クーポンが届いている可能性がありますので要チェックですよ!

クーポンが届いているかチェックしよう!

ポンパレモールにログインすると、ページの右上にクーポンのアイコンが有ります。ここに数字がついていたら要チェックです。

ponpare01

今回、私が付与されていたのは2/29まで利用可能な1,000円引きクーポン。3,000円以上の買い物で使用可能です。

ponpare02

過去のポンパレモールのクーポンを見ても1,000円というのは破格です。

また、対象も「全商品対象」となっています。実際には使えない店舗がありましたが、ほぼ利用できると思っていいのではないでしょうか?

そして、必ず「クーポンを使う」のボタンを押しておきましょう。

おこづかいサイト経由で買物をする

届いていたら買い物をしましょう。いきなりポンパレモールに行く前におこづかいサイトを経由してアクセスするとおこづかいサイトでポイントが貯まり、おこづかいサイトからもキャッシュバックがあります。

各おこづかいサイトで「ポンパレモール」と検索して、表示された結果のページにある「ショップへ行く」「ポイントをゲットする」などのボタンをクリックするとポンパレモールに移動しますのであとは買い物をするだけです。買い物を終えてしばらくすると、経由したおこづかいサイトにもポイントが付与されます。ポイントを貯めて最終的に現金としてキャッシュバックされたり、AmazonやiTunesで使えるギフト券に変えることが可能です。

主なおこづかいサイトとポンパレモールでの還元率を紹介しておきますので、参考にしてください!登録がまだの方はぜひ登録を。

  • ハピタス 0.6→3.6% ポイントアップ中 登録
  • げん玉 0.5→1.5% ポイントアップ中 登録
  • ポイントタウン 0.45→3.0% ポイントアップ中 登録
  • ECナビ 0.41.2% ポイントアップ中 登録

この記事を書いている時点ではどのサイトでもポイントアップ中です。私は一番還元率の良かったハピタスを使いましたよ。

クーポンの利用を忘れずに!

買い物は普通に行って、カートに商品を入れましょう。クーポンがある場合は、ショッピングカート画面の右上でクーポン適用が確認できます。もし、ショッピングカート画面でクーポンの表示がない場合、そのショップでは残念ながらクーポンが利用できません。別のショップを利用しましょう。

ポンタポイントが使える!貯まる!

リクルート系のポンパレモールでは2/2からポンタポイントが使えるようになりました。ポンパレモールでポンタポイントを使いたい場合は、PontaWebでポンタカードの登録をしておきましょう。

ponpare03

ちなみに私はリクルートカードプラスをメインで使っているため、いつもの買い物でリクルートポイント(ポンタポイント)が溜まりまくっていました。リクルートカードプラスは支払いの2%のポイントが貯まる高還元率のカードです。今回の買い物でもすべてクーポンとポイントで支払いました。ということで金額の出費はゼロでした。

ちなみにポンパレモールでは買い物をするとリクルートポイント(ポンタポイント)が3%貯まります。加えてリクルートカードプラスで支払いをすると2%のポイントが貯まりますので、実質5%オフとなります。ポンパレモールをよく使う方はリクルートカードプラスをおすすめしますよ。

20140401080040

 

-お買い物, クレジットカード, ポイント
-, , , , ,