お買い物 節約術

節約志向の方におすすめ!「モラタメ」でサンプル品や新商品がまとめて安く購入できる!&商品がもらえるかも?

サンプル品や新製品をまとめ買いできるサイトは多くありますが、今回はその中のサイトのひとつ「モラタメ」をご紹介します!

モラタメは「モラえる・タメせる」から名前が来ているとおり、サンプル品がもらえたり、商品をタメせる=市場の値段より安く購入することが出来るサイトです。

 

私は先日、カロリーメイト・ゼリーを購入。2種類4つずつ入っており定価では1,600円+税のところ、今回は送料も込みで860円+税で購入できました。

ひとつあたり、税込みでも116円程度です。

モラタメの商品ページへは以下のリンクからどうぞ。商品数は限定ですが、現時点でもまだ販売されています。

https://www.moratame.net/t/7048/9461e559cca1ea6946d0dbed9a7a3c4a

カロリーメイトゼリーについては特に説明は不要だと思いますが、手軽に摂ることができますし、味も申し分ありません。朝食や間食代わりに最適です。

 

ちなみにAmazonで買おうとすると、ひとつ160円くらいしますね。

[amazonjs asin="B01ET41FD8" locale="JP" title="大塚製薬 カロリーメイト ゼリー アップル味 215g×6袋"]

 

こういうサイトではたまに賞味期限切れが近い商品を無理やり売っているところがありますが、こちらはそういう商品を売っているわけではありません。

今回購入した商品の賞味期限は届いた日から見ても7ヶ月程度先のものでした。

 

また、モラえる商品についてはなかなか競争率が激しく当選が難しいですが、何故か去年はハーゲンダッツギフト券が2度当たりました。ありがたや~。

 

気になる方は以下のバナーからアクセスしてみてください。

登録されていない方はバナー経由で登録するとポイントがもらえますよ。貯まったポイントは電子マネーなどと交換可能です。

 

 

 

 

-お買い物, 節約術
-, ,