IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

お買い物 ドコモ ポイント 節約術

緊急!ドコモユーザー4日間限定!ドコモdデリバリーを使ってピザ・寿司・中華が最大70%OFF!(2/14まで)

更新日:

この飛び石連休、ドコモのdデリバリーを使うとデリバリーのピザ・寿司・中華が4日間最大70%OFFになります!まだまだ冬まっただ中。お家に篭っている方はデリバリーで楽して得しましょうw

201602d

手順は以下のとおりです。

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する

ドコモ口座キャッシュゲットモールはドコモのdアカウントを使ったおこづかいサイトです。

おこづかいサイトはそのサイトを経由してECサイトにアクセスするとおこづかいが得られる仕組みになっています。

キャッシュゲットモールの場合はドコモユーザーが持つ「ドコモ口座」にキャッシュバックされたおこづかいが貯まり、銀行口座に移してキャッシュバックを受けたり、そのまま携帯料金の支払いをしたりすることが可能です。

新規登録をすると、登録をするだけで200円もらえます。今回もらえるキャッシュも「ドコモ口座」に貯まります。登録はPCでもスマホでも可能です。以下のバナーから登録をしてください。


登録済みの方は次から進めてください。

ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする

登録が終わったら、キャッシュゲットモールにログインします。ログインすると多くのECサイトが登録されているのがわかりますが、今回はそこからdデリバリーのページにアクセスします。

今回、14日までの間キャッシュゲットモール経由でdデリバリーからピザを注文すると、注文1件につき800円がもらえます。

以下のバナーをクリックしてドコモキャッシュバックモールのdデリバリーのページに移動し、緑色の「獲得サイトへアクセスする」のボタンをクリックしましょう。dデリバリーのページに移動します。

pizzad

対象のデリバリーショップから商品を注文する

dデリバリーにアクセスすると、以下のバナーがありますので、バナーをクリックして特集サイトにアクセスしてください。対象のお店の紹介があります。そしてあとはいつもどおりネットからデリバリーの注文をどうぞ!

4dayssale

まとめ

ということでまとめです。

  1. ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する → 新規登録すると200円獲得
  2. ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする → キャッシュゲットモール経由でdデリバリーにアクセスして注文すると800円獲得
  3. 対象のデリバリーショップから商品を注文する → 半額対象商品を注文する

すべてクリアすると最大70%オフになるというわけです。

加えて、dデリバリーでの買い物には0.5~1.0%のdポイントが付きますし、クレジットカードで支払えばその分のポイントがカード会社から付きます。

とにかく、今回のキャンペーンは見逃せませんよ!ぜひお試しください!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-お買い物, ドコモ, ポイント, 節約術
-, , ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.