ドコモユーザーなら「ドコモ口座」を作って「キャッシュゲットモール」に登録して100円もらおう!

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録すると、今100円がもらえます。回線ごとの登録が可能なので、5回線持っている人は500円もらえることになりますね。

ドコモ口座キャッシュゲットモールとは?

いわゆるポイントサイトの一種です。

キャッシュゲットモールを経由してインターネットで買い物を行うと、定められた金額がキャッシュバックされます。

ポイントサイトではそのサイトが発行するポイントをゲットできることが多いですが、このドコモ口座キャッシュゲットモール経由で得られるのはポイントではなくキャッシュ。そう、お金そのものです。

キャッシュバックされた金額はドコモの使用料に充当して使う、または銀行口座を通じて現金化することができます。

利用はドコモユーザードコモ口座を開設している人なら誰でも可能です。では、ドコモ口座とは何でしょうか?

ドコモ口座とは?

ドコモユーザーで回線を持っている方が利用可能なバーチャル口座です。ドコモの回線情報をもとに現金の送金・決済が可能です。開設はもちろん無料ですが、iモードまたはSPモードの契約が必要です。

上述のドコモ口座キャッシュゲットモールで得られたキャッシュバック金額はドコモ口座に貯まります。そのため、キャッシュゲットモールでキャッシュバックを受けるのであれば、まずはドコモ口座を作りましょう。

ドコモ口座をまだ申込でいない人はケータイ・スマホ・タブレットからドコモ口座の公式サイト http://docomokouza.jp/index.html へアクセスして、口座を作ります。

口座を作ると言っても、最初にお金を入れたりする必要がないので、すぐに作ることができます。

なお、口座を作るには上述の通りiモードまたはSPモードの契約が必要で、スマートフォンから口座を作る場合には4GLTEや3Gのモバイルネットワーク経由である必要があります。Wi-Fi経由では作成できませんので注意。

 

 

キャッシュゲットモールに登録するだけで100円もらえる!

現在、キャッシュゲットモールに登録するだけで100円がもらえるキャンペーンを実施中です。たかが100円、されど100円。サックっともらっておきましょう。

回線を複数持っている人は回線分の新規登録をするだけで回線分の100円がもらえます。5回線ある場合は500円もらえるわけです。

以下のバナーをクリックすると、キャッシュゲットモールにアクセスできます。


 あとはキャッシュゲットモールの新規利用登録ボタンを押して、登録をすすめるだけです。かんたんです。

dc02

登録が完了したら、ログインしてキャッシュバックを確認しましょう。

登録時にもらえる100円はすぐに確認できます。ログイン後の左上にある「3本線のアイコン」をクリック(タップ)。

メニューの中から「キャッシュバック履歴」をタップ。

このような形で、100円がゲット出来たことが確認できます。

ただし、画像ではまだ未確定ですけれどね(また金額は200円貰えていた時のものです)。確定するとそれを充当や引き出しで使うことができます。

dc04

ということで、ドコモ口座を開設して、ドコモキャッシュバックモールに登録するだけで、これだけメリットが得られます。

また実際にネットショップで買い物をする際にはキャッシュゲットモールにアクセスして使いたいサイト(例えば楽天市場など)を検索し、検索結果からそのサイトにアクセスすると所定の率のキャッシュがドコモ口座にたまります。

ドコモが運営しているので、ドコモ系のネットショップ(dショッピング、dファッション、dデリバリーなど)と親和性が高く、それらを使う場合には経由必須です!ぜひお試しください!