IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

お買い物

10/3まで!いまならAmazonプライム会員登録で合計4,000円分のポイント+クーポンが貰えるよ!

更新日:

「決めた!Amazonプライム会員になる!」

以前プライム無料会員期間が終わったあと自動で有料会員となっていたのを回避する方法を紹介した私ですが、そこから一転、Amazonプライム会員にもう一度登録することにしました。

ちなみにその記事はこちらですw

気づかないうちにAmazonプライム会員になっていた!年会費は戻してもらえるのか試してみた

Amazon ポイントプレゼントキャンペーン開催中!

実は最近、Amazonを利用する機会が増えていました。やっぱり安いよね~Amazonはw 特にタイムセールで掘り出し物を見つけたときなどはほんとに山の中から宝を見つけ出したような嬉しさです。

で、その都度プライム会員になることを考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。

しかし今回、9/16~10/3の間にAmazonプライム会員になると4,000円相当のポイントバックが受けられるキャンペーンをやっているということで、これを期にプライム会員に再登録することにしました。

で、どうするとポイントが貰えるのでしょうか?

1. Amazonプライム会員になる

まずはここから。まずはプライム会員になります。プライム会員の登録ページは以下のバナーからリンクしています。

2. Amazonプライム会員の特典を利用する

Amazonプライム会員に提供されている特典サービスを利用します。それだけです。

以下のサービスを使うと、使うたびにポイントが溜まります。

Prime Musicではじめてのご視聴 250ポイント

キャンペーン期間中にPrime Music対象の楽曲をはじめて聴くと250ポイントプレゼント

プライム・ビデオではじめてのご視聴 250ポイント

キャンペーン期間中にプライムビデオで観ることのできる映画、TV番組を初めて再生すると250ポイントプレゼント

Amazonパントリーではじめてのお買いもの 500ポイント

キャンペーン期間中にAmazonパントリーではじめてお買いものをすると500ポイントプレゼント。
Amazonパントリーの他のキャンペーンと併用できます。

Prime Nowではじめてのお買いもの 1,000ポイント

キャンペーン期間中に、Prime Nowで初めてお買い物をすると、1,000ポイントプレゼント

Audibleで3か月間無料体験に登録 1,000ポイント

キャンペーン期間中にはじめてAudible3か月無料体験を申込み1秒でも聴くと、1,000ポイントプレゼント。

以上です。どれもハードルがちょー低いですよね。ただ唯一、Prime Nowは対象エリアが決まっているので、それ以外のエリアの方は使えません。

Prime Nowは対象エリアでのみご利用いただけるサービスです。現在は、東京都・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県への配送に対応(一部を除く)。配送エリアをご確認の上、専用アプリをダウンロードしてご注文ください。

あれ?でもコレだと合計3,000円分です。

あと1,000円分はクーポンで!

あとの1,000円分ですが、それはPrime Nowを初めて使うとき、且つ5,000円以上の買い物で利用可能な1,000円オフクーポンです。アプリのクーポン登録画面で「クーポンコード: trynow1000」を入れるだけ!(Prime Now自体は2,500円の買い物から利用できます)

これで合計4,000円分のポイント+クーポンがバックされます。

ちなみにPrime Nowは専用アプリが必要ですので、ダウンロードしてから使います。

ということで、Prime Nowを使えない地域の方は残念ながら2,000円相当のポイントしかもらえませんが、使える地域の方は年会費3,900円分ガッツリ回収できます!

このタイミングでプライム会員になっておきましょう!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-お買い物
-, ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.