今年のAmazonプライムデーの注目商品まとめ プライム会員でない人は今からでも間に合うよ

2018年もアマゾンプライムデーが7/16.17に行われます。

今回は私が購入したいと思っている製品や注目している製品をまとめていきたいと思います。

なお、商品紹介のところに描かれている価格はセール価格ではありませんので、アクセスしてご確認ください。

参加するにはプライム会員になる必要がありますが、これからでも会員になって参戦可能ですよ!

プライムデーはプライム会員限定

Amazonでは定期的にタイムセールを行っていますが、年に1度のプライムデーは通常のタイムセールよりも品揃えや割引率がいいことでプライム会員にとっては非常に楽しみな一日です。

プライムデーはその名の通り、Amazonのプライム会員のみに提供されるサービスです。

以前、私もプライム会員でなかったときには「いいなー」と思いながら見ていましたが、それだけお得な製品がたくさん出てきますので、買う予定がない人でも見ているうちに買いたくなるかも?

 

プライム会員は年間3,900円月間400円のどちらかの会費が必要になりますが、長い目で見れば年会費を支払ってプライム会員になる方がお得ですね。

現在、最初の30日間は無料となっていますので、とりあえずお試しでなっておくのも良いでしょう。

もちろん、無料会員期間でもプライムデーへの参加は可能です。

 

モバイルバッテリーなどAnker製品が最大で50%オフ

Amazonで高い人気を誇るAnker(アンカー)製品が最大50%オフになります。

AmazonのモバイルバッテリーランキングでAnkerは常に1位をキープしています。

今回のプライムデーでは以下のような製品がセール価格で販売されます。

モバイル関係

モバイルバッテリー搭載USB急速充電器のAnker PowerCore Fusion 5000(ブラック)が20%オフの2,079円。ヒカキン氏も推していた製品ですね。

置くだけ充電に対応しているiPhoneXやiPhone8、GalaxyなどのAndroid端末でも使えるQi認証取得 スタンド型ワイヤレス充電器 Anker PowerPort Wireless 5 Stand ブラック が20%オフの1,919 円に。

オーディオ関係

ひとつ持っていると何かと便利なBluetoothスピーカー。Anker SoundCore Pro+が 41%オフの 7,999円に。

天然水スパークリング「強炭酸実感パック」に期待

個人的に推したいのが南アルプスの天然水スパークリングの強炭酸実感パック!

工場出荷後最短3日お届けで、炭酸圧が高い状態のスパークリングが楽しめるとのこと。

私自身、家に必ず炭酸水ペットボトルを箱で置くほどの炭酸水好きなので、こういう特別仕様の炭酸水には期待してしまいます。

 

ダイエットの味方 ウイダーinバーが安い!

ダイエット期間中もお菓子感覚で食べられ、タンパク質を補給できる「ウイダーinバー」シリーズが1本100円を切る安さになっています。

14本入りで1,380円です。

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

1,500円(10/23 04:05時点)
Amazonの情報を掲載しています
ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

1,491円(10/23 04:05時点)
Amazonの情報を掲載しています