EXPANSYSでiPad mini Retina注文したったー!

apple-ipad-mini-with-retina-display-a1490

物欲って怖いなあ~。いきなりやってくるなあ~。

最近、電車の中や街中でもタブレットを利用する人が多い。結構年配の方も、女性も持ち歩いている。個人的には機会があればNexus7を買いたいとずっと思っていたけど、iPad miniを持っている人があまりに多いのでだんだんと惹かれるように…。

普段iPhoneをiPod代わりに持ち歩き、PCを作業端末として持ち歩いているけど、これ以上持ち歩くもの増やしてどうするんだよって思うけど…。

極めつけはこの前電車(特急)に乗った時。隣の人がおもむろにminiを取り出してネットブラウジング…うっ、便利そうだ!そして物欲に負けた…。

というわけで、先日。タイトルの通り海外のモバイル機器を販売する通販サイトEXPANSYSでiPad miniを注文!会社のトイレ(座る方)で自分のスマホから!w

エクスパンシス

端末プラス送料。フェデックスを使うと2-3日で届くが送料2300円。ヤマトだと4-5日で送料1800円。500円の差だが…安いヤマトにした。ちなみにYamato(COD)という選択肢があるが、これはコレクト便(代金引換え)とのこと。自分はクレジットカード購入にした。

本体の値段はセールしていたので55,890円。シムフリー!自由!という事で、今iPhoneに挿してあるOCNのSIMを挿そうかなと思う。auやソフバンも検討してみたが、あまり回線契約増やしたくないし、データ契約(フラットとか)払える余裕もないし。

Retina!楽しみだ!

Apple iPad mini with Retina A1490 LTE 16GB, Silvericon
iconicon