節約術 食べたり飲んだり

ミスタードーナツのセール開催中!もっとも得をするドーナツはこれだ!

本日4/2から4/8の一週間、ミスタードーナツで45周年感謝祭が開催されます。ここでガッツリ得をしておきましょう!

セールで得をする基本 そして今回のお得商品は?

ミスドもそうですが、コンビニのおにぎり100円セール、おでん70円セールなど均一料金セールがあるときは「定価が高いものをねらえ!」が鉄則ですw セコい!セコすぎる!

ということで今回、ミスドで最もお得になるドーナツをランク付けしてみました。

misdo

 結論:チョコorストロベリー系 フレンチクルーラーかポン・デ・リングを狙おう!

今回の対象で最も割引率が高いのが33.3%「エンゼルフレンチ」「ストロベリーカスタードフレンチ」フレンチクルーラー勢。ノーマルなフレンチクルーラーでも22.9%の割引率になります。

pp_dfr12002

ついで優秀なのがポン・デ・リング勢。こちらは28.5%または22.9%の割引率。チョコレートまたはストロベリーのチョコ掛け系のほうがお得度が高いです。

ということで、チョコ・ストロベリー系のフレンチクルーラーまたはポン・デ・リングを狙いましょう!

一方、ワッフとプチぱふは今回スルーでw 個人的にワッフは好きなのですが、今回は割引率が低いのでスルーしましょう。とくにノーマルなワッフとワッフきなこは論外!定価が108円なので、セールではありません。

Rポイントカードをお忘れなく

ミスドでのお買い物には楽天スーパーポイントが貯まるRポイントカードの提示をお忘れなく。持っていない人はミスドで作ってもらいましょう!また、期間限定ポイントを持っている人は消費するチャンスですよ。

-節約術, 食べたり飲んだり
-