日常のこと

もう答えた?新築マンション・一戸建て購入したらSUUMOのアンケートに答えて5000円分の商品券もらおう!

新しくマンションや一戸建てを購入された方、おめでとうございます。

住宅ローンはもちろんですが、引越しに伴う家財の購入や引越し業者に支払う代金など、引越し時には予想以上に出費がかさみます。

そんな中、住宅情報を提供しているリクルートのSUUMOがアンケートを実施しているのはご存知ですか?そのアンケートに答えると5,000円分のギフトカードが貰えますよ。



条件は以下のとおりです。

条件1

売買契約書の契約日が2015年(平成27年)1月以降の方
※入居日や物件引渡し日ではありません。
※応募は1物件つき1回までです。
※同名義で複数購入された場合でも、2戸までを対象とさせていただきます。

条件2

契約した住宅の種類が以下の方
新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション
新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅
※「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件を指します。
個人からのご購入や、既に他の方が契約されたことのある住宅は対象になりません。

条件3

契約した住宅の所在地が関東・関西の方
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

条件4

回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)
※ご本人またはそのご家族の居住用の個人契約の住宅が対象です
※短期転売、賃貸(投資)目的でのご購入や、法人名義でのご契約は本アンケートの対象外です

5,000円分のギフトカードをもらえるチャンスはなかなかありませんので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

以下のバナーから、SUUMOのページにて詳細をお確かめ下さい。

-日常のこと
-, , ,