IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

Andoroid iPhone/iPad MVNO キャッシュバック 節約術

mineoで総額4,400円大盤振る舞いのキャンペーン実施中!3ヶ月800円割引&紹介キャンペーンで実質2,000円キャッシュバック

更新日:

auおよびdocomo回線を利用できる格安SIMサービスのmineo(マイネオ)では新規契約者を対象に総額で4,400円相当がお得になるキャンペーンを実施中です。

関西電力系ケイ・オプティコムが運営するmineoは契約回線50万件を突破。次は100万件を目指している、いま勢いのある格安SIMサービスです。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは2つです。期間はいずれも5/9までとなっています。

新生活応援!800円x3ヶ月割引キャンペーン

5/9までにデュアルタイプ(データ通信+090音声通話)のプランを申し込むと、3ヶ月間800円が割引になるというもの。

mineoのデュアルタイプはDプラン(ドコモ)で1,400円から、Aプラン(au)で1,310円からです。よってそれぞれ3ヶ月間は600円から、510円から利用することが出来ます。

mineo50万件突破!マイネ王即位記念 倍増!紹介キャンペーン

こちらも5/9までに紹介を受けて新規契約をすると、通常紹介キャンペーンで貰えるAmazonギフト券1,000円が、この期間だけ2,000円になるというもの。

ちなみに、こちらはデュアルタイプに加えてシングルタイプ(データ通信のみ)のプランでも適用されます。

新規契約にはエントリーパッケージ購入がおすすめ

mineoを契約する場合にはmineoのウェブサイトまたはmineoのショップで契約することが可能ですが、通常の契約には3,240円の初期費用がかかります。

しかし、エントリーパッケージという商品を購入することで、その購入費用のみでの契約が可能となります。

エントリーパッケージはAmazonなどで購入可能です。実質1,000円程度で売られていますので、初期費用は3,240円から1,000円に大幅に下げることが出来ます。

紹介キャンペーン利用で実質キャッシュバックに

さらに上述の紹介キャンペーンを併用すると、通常1,000円のAmazonギフト券をもらえることでエントリーパッケージの費用が相殺され初期費用が実質無料になりますが、5/9までは2,000円分が貰えますので、1,000円分お釣りが来て、実質キャッシュバックとなります。

紹介キャンペーンを受けるには、以下のURLをクリックしてmineoに申し込んで下さい。エントリーパッケージを使う方は、届いてからの申し込みになります。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G6X4C9S7W4

最初にオススメするプラン

私がmineoでオススメするプランは1GBのプランです。

1GBのプランに限ってはなんと初月さらに1GBのボーナスがプレゼントされ、2GBでのスタートとなります。

パケットのあまりは翌月まで繰り越せますので、最初多めにもらっておき、1GBも使わないとか、1GBでは足りない、ということであれば途中でプランを変更すれば良いと思います。

なお、契約初月は日割り計算になります。月額費用の30分の1×月の残り日数が請求されます。

 

ということで、格安SIM契約を考えてどれにしようか迷っている方がいれば、私はmineoオススメしますよ!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-Andoroid, iPhone/iPad, MVNO, キャッシュバック, 節約術
-, ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.