IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

お買い物 プリペイドカード 節約術

サークルKサンクス・ファミリーマートでiTunesカード3000を購入して500円分のiTunesコードをもらおう!(2/21まで)

更新日:

またまた期間限定のお話で申し訳ないのですが、今週サークルKサンクスで3,000円分のiTunesカードを購入すると、500円分のiTunesコードが貰えるキャンペーンをやっています。(下の画像をクリックすると該当ページに移動します)

sks01

3,000円の支払いで3,500円分の買い物ができるので、還元率は16.6%!以前、こちらの記事で紹介したとおり16%以上の還元率のキャンペーンはレアな方だと思いますので、iTunesカード(コード)が欲しいと思っていた方、チャンスを逃す手はありませんよ!

なお、購入しただけでは500円のコードはもらえません。ちゃんと応募サイトから申し込みをしてくださいね。

追記 ファミリーマートでも同じキャンペーンをやっていました!

fm01

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-お買い物, プリペイドカード, 節約術
-, , ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.