ローソン行くなら楽天チェックをお忘れなく!最大50ポイントゲットできるかも?

コンビニエンスストアのローソンに行くと、いろいろな特典をゲット&利用できますが、皆さん楽天チェックやっていますか?

楽天チェックを行うと最低でも1ポイント、最大で50ポイントの楽天ポイントがゲットできますよ。

楽天チェックとは?

楽天チェックは楽天が提供しているアプリです。対象のお店に行ってチェックインを行うと抽選に参加できます。

使えるのはローソンだけではなく、スーパーやドラッグストアなど様々な業種で使えますが、楽天チェックが使えるお店で全国展開しているいちばん有名なところはローソンだと思います。

なお、アプリを起動すると「最寄りのお店」が表示されますので、自分の近所にある対象のお店がわかりますよ。

ポイントをゲットする操作は簡単で、アプリをインストールして楽天IDでログインをします。対象のお店についたらアプリを開きます。

チェックインボタンを押してチェックインが完了すると、カードめくりの画面になり、4枚のカードから1枚を選び、そのカードの裏に書かれているポイントがゲットできます。

もらえるポイントは1ポイントから50ポイントまで

もらえるのは楽天スーパーポイント。優秀なのはこのポイントが期間限定ポイントではないということ。期限なくいつでも利用できます。

ただ、同じブランドのお店では1日に3件までというような制約はあります。ローソンで1日に4店舗以上を回っても4店目以降はチェックインの対象になりません。

そしてもらえるポイントは1ポイントから50ポイントまで。具体的には1,3,5,10,50です。

ほとんどの場合、10ポイント以下ですが、私は先日はじめて50ポイントをゲットしました。「50ポイントなんて絶対に見せているだけで当たらないんだ」と思っていましたが、疑ってすいませんでした~。

そしてポイントが当選する確率がアプリ内に書かれていました。なんと、0.0099%!!!およそ1万分の1!

やーばい。一生分の運を50ポイントに費やしてしまった…。

 

時々キャンペーンが行われることも

そして、時々ではありますが楽天チェックではキャンペーンが行われることがあります。

最近では2019年3月に「ローソンWくじキャンペーン」としてポイントが倍になるキャンペーンがありました。

その他、土日にローソンでチェックインするとLチキが先着でもらえるというキャンペーンもありました。

ローソンによく行く方は、見逃せないアプリだと思います。ぜひ使ってポイントをコツコツ貯めましょう!

アプリはこちらからゲットできます。よろしければ紹介コード【 IHZC3844 】をお使いください。

楽天チェック

楽天チェック

Spotlight Inc.無料posted withアプリーチ