IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

MVNO 節約術

ANAマイルが貯まるMILEAGE SIM(マイレージSIM) いまなら初期費用0円キャンペーン中!

更新日:

先日、nuroモバイルの記事で紹介したANAマイルが貯まるMILEAGE SIM(マイレージSIM)ですが、いまなら初期費用が無料になるキャンペーン実施中!なのでご案内します。

MILEAGE SIMとは

MILEAGE SIM(マイレージSIM)とはソニーネットワークコミュニケーションズ(ソネット)が運営する格安SIMサービス「nuroモバイル」で提供しているSIMサービスです。

申し込みをすると「基本マイル」として全日空(ANA)のマイルが毎月20マイル貯まります。また、毎月の格安SIM利用で余ったパケット容量に応じてマイルが貯まります。300MB余ると10マイル貯まることになり、パケットが余っても無駄になりません。

MILEAGE SIMのプランは?

プランはnuroモバイルらしくわかりやすいプランとなっています。

データ容量は2種類。月3.5GBか月7GBで、それぞれ1,100円、2,100円となっています。(税抜)

加えてSMSを使いたい場合はデータプランにプラス140円。音声通話を使いたい場合はデータプランにプラス700円です。

以下の通りまとめます。

データプラン SMS付データプラン 音声プラン
3.5GB 1,100円 1,240円 1,800円
7GB 2,100円 2,240円 2,800円

音声つきで7GB使っても2,800円とはやっぱり格安SIMはお得ですね。

いまなら初期費用無料!

そして、3月の1ヶ月間、いまなら通常3,000円かかる初期事務手数料、394円かかるSIMカード準備料が0円となるキャンペーンを実施中です。

しかも、このキャンペーン、公式サイトでは宣伝していない特別なプランです!

当サイトを始め、一部のサイトからのみ申し込みが可能になっています。

申込みは以下のバナーをクリックして下さい。

試してみたかったけど、手数料かかるのがちょっとな~、と思っていた方にはいまがチャンスです!

是非お試しください!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-MVNO, 節約術
-, , , , ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.