プリペイドカード 日常のこと 節約術 贅沢体験 食べたり飲んだり

100店達成記念!「いきなり!ステーキ」の肉マイレージカードがグルーポンで限定発売中!60%還元可能!

ときどきこのブログでも話題にしていました立ち食いステーキ店「いきなり!ステーキ」ですが、ついに100店舗達成しました!

おそらく今のところ開店後に閉店したお店はないはずです。飲食業は競合との争いや後追いで似たようなお店との争いなどいろいろと大変だと思いますが、立派ですねえ。

それを記念して、グルーポンではお店で使える肉マイレージカード2,500円分が1,980円で販売されています!

【1,980円】100店舗達成。いきなり!ステーキ全店で利用可≪プリペイド機能付き肉マイレージカード/2,500円分/カード発行料≫

普通に食事するよりも500円以上お得!

今回もカード発行料108円込で1,980円での販売です。食事に使える肉マネーのチャージ額は2,500円となっていますので、それだけでも500円以上のお得。還元率は33%です。

すでに肉マイレージカードを持っている方でも大丈夫「※肉マイレージカードをお持ちの場合、購入頂いたカードでお支払い可能です。肉マイレージは、既存にお持ちのカードに付与させて頂きます。(肉マイレージの合算はできません) 」ときちんと明記されています。

実は2,500円ではない?隠れたボーナスチャージ

チャージ額は2,500円となっていますが、いきなり!ステーキのサイトやアプリで誕生日を登録すると、バースデー特典として500円分のクーポンが誕生月の月初に送られてきます!つまり、実質3,000円分のチャージとも言えるわけです。3,000円と考えると、還元率は60%!

クーポンの利用期間は誕生月の翌月月末まで。最長2ヶ月間使えます。ちなみに、誕生日は一度登録すると変更できませんので、年に1度しか利用できません。逆に、カードを持ち続ければ毎年500円分のクーポンが送られてきます。なお、ゴールドやプラチナに昇格すれば、ステーキの現物がバースデー特典となります。

クレカ決済で更に還元も!

グルーポンはいろいろな決済方法が選べますが、クレジットカードで決済すればそのクレカに対してポイントが還元されますね。

普通に店舗でカードを購入し、チャージをすることでもプレミアムは付きますが、これだけの高還元を逃す手はありません。是非試してください!

【1,980円】100店舗達成。いきなり!ステーキ全店で利用可≪プリペイド機能付き肉マイレージカード/2,500円分/カード発行料≫

グルーポンの登録がまだの方はこちらから登録をどうぞ!

groupon

-プリペイドカード, 日常のこと, 節約術, 贅沢体験, 食べたり飲んだり
-,