全世界登録者100万人も見えてきた?継続的に収益が得られるWCXのICOに参加してみよう!

最近仮想通貨の話題ばかりで「こいつヤバイんじゃね?」と思われているか心配なプラッツ(@platzblog)です、こんばんは。

COMSAに続いてまたICOの話ですが、COMSA以上のインパクトがありそうな話題なので、まとめてみたいと思います!

手数料0.1%を掲げる取引所WCXがICOを実施!

WCXは香港で設立される仮想通貨の取引所です。この取引所がICOを行います。

ICOについてはこちらのCOMSAの記事で説明しているので、あわせてご覧ください。

https://platzblog.com/archives/3404

https://platzblog.com/archives/3404

で、このWCXは取引手数料をの0.1%にするということを売りにしています。

みんなのための極めて少ない手数料。

WCXはコスト効率に優れています。トランザクションあたり純額0.1%。もしあなたがマーケットメーカーならば、報酬が支払われ、手数料が請求されることはありません。WCXは顧客のコストを低く保つことを徹底するために異なる構築がされています。

あなたの支払いが少ないほど、あなたはより多くの資金を保有します。時間の経過とともに、より多くの資金があなたのポケットに保有されます。

WCXが行うICOトークンセールとは?

そんなWCXが行うICOですが、トークンをゲットすると以下のようなメリットがあります。

WCXに登録するだけで50WCXトークンがもらえる!

いきなりですが、もらえます。WCXトークン(WCXT)は1WCXTあたり10米ドル換算だそうなので、現状550円くらいということですね。

これはICOでトークンを買わなくてももらえます。もらえるものはもらっておきましょう!

この「もらえる作戦」が功を奏したのが、すでに現時点で世界中の70万人が登録をしています!

COMSAでも20万人でしたから、おそらく「桁違い」になるでしょう。

なお、登録はもちろん無料です。

日本の取引所のような本人確認も不要。まだこのあたりは海外の法整備が整っていないのでしょうね。

逆にその点が不安になるかもしれませんが、登録に必要なのはメールアドレスだけですので、心配な方は捨てアドでも使って登録してみましょう。

登録だけして別にICOに参加しなくても良いのです。

https://wcex.co/?ref=PpRn594I

ICOトークンセールでWCXTを購入するとボーナスが付く

まあ、これはよくあるパターンですが、ICOトークンセールでWCXTを購入すると、購入額に応じてボーナスが付与されます。

現在はプレセール期間で、以下の通りWCXTを買えば買うほどボーナスが付きます。

ちなみに購入は仮想通貨であるビットコインイーサリアムが必要です…ってホワイトペーパーには書かれていますが、実際にはビットコイン、ライトコイン、DASHで買えるようです。プレセールだけかな?

10/31から正式なICOトークンセールが始まります。

WCXTホルダーには毎月配当が出る!

はい、これです。

WCXの手数料収入のうち20%をWCXTホルダーに毎月仮想通貨で還元します。WCXTの持ちトークン比率によって配当が分配されます。

以下、ホワイトペーパーより。

あなたの毎月の支払額は、過去30日間のWCXの手数料収入の20%に、支払い時に所有していたWCXTの額をWCXTの合計額で割ったものになります。毎年の支払い日は、WCXサイトで事前に入手できます。

月額支払い額 =(20% × 前月の収益 × 所有するトークン数)÷ 合計トークン数

トークンセールのページにはシミュレーターがあって、例えば、トークンセールで2,500WCXTを購入した場合、将来WCXの1日の出来高が1億米ドル(約110億円)を超えたら、毎月約1,650円分の仮想通貨がもらえます。

んー、1億ドル?110億円?超えるのかなー?という気もしますが(笑)、ビットフライヤーの8月取引高がFXや先物込みだそうですが1.5兆円…となると1日500億円…?

110億なんてもしかして簡単なのかなあ?という風にも思えてきます。桁違いの話でぜんぜん現実味がありませんが。

トークンセールで2,500WCXTを250米ドル(27,500円)で購入して、毎月1,650円ずつ入ってくるなら結構おトクなんじゃないでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第?

ICOでWCXTを購入すれば毎月配当が得られるなんて、ちょっと出来すぎた話のように思えます。

しかし、仮想通貨の世界はこれからが本番。今までの常識では考えられない事が起こる可能性を秘めていると思います。

信じるか信じないかはあなた次第。私は騙されたつもりでWRXTを少しだけ買っておきたいと思います。

興味のある方はWCXに登録してホワイトペーパーを読んでみましょう。

https://wcex.co/?ref=PpRn594I

 

なお、上述のとおり、WCXTを購入するにはビットコインなどの仮想通貨をもっておく必要がありますので、まずは国内の取引所でビットコインを購入しておきましょう。

私はビットフライヤーをメインで使っています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
その他、取引所については以下の記事で紹介していますのでご参考にして下さい。

https://platzblog.com/archives/3336

https://platzblog.com/archives/3336