iPhone/iPad パソコン・スマホ

キャリアのオンラインショップでスマホを買うならバリューポイントクラブ経由で申し込むと初期費用回収になるよ!

話題のあのスマホの新しい版...っていうか、なんでiPhoneって言えないんでしょうね?

それはさておき、iPhone7の登場でにわかにケータイ業界も盛り上がってきていますね。総務省にあれこれ口出しされてすっかり元気をなくしたケータイ業界も、さすがに新型iPhone発表となれば元気が出るのではないでしょうか?

我々消費者も賢くiPhoneなり、androidなり、気になるスマホをゲットしたいところです。

で、最近各キャリアのオンラインショップを使う人が増えています。

オンラインショップ自体のサービスが充実してきたというのもありますが、実際のリアル店舗で買うとやれこのサービスをつけろとか、このアプリを入れろとか、なんとかデポじゃないですが危うく騙されてしまいますから、じっくり調べられて、変なオプションもつかないオンラインショップを使うのはいいことだと思いますよ。

ところで皆さん、普通にオンラインショップで契約したり機種変したりしていませんか?それはもったいない話です。このブログでもときどき出てくるおこづかいサイト(ポイントサイト)。キャリアのオンラインショップでも使えるんですよ。

特に、キャリアのオンラインショップを使う場合におすすめなのが、バリューポイントクラブです。

バリューポイントクラブはアフィリエイトでお馴染み東証一部上場企業バリューコマースが運営しているおこづかいサイトです。使い方は他のおこづかいサイト同様、バリューポイントクラブのウェブサイトにログインをして、目的のショッピングを検索。そしてそのページにあるリンクから、そのサイトに行って買い物をするだけです。

valup

各キャリアのオンラインショップで買い物をするのにバリューポイントクラブを経由すると、なんと以下のポイントが貰えます。ちなみに1ポイントは1円相当です。

ドコモオンラインショップ 2,057ポイント

docomo

auオンラインショップ 1,080ポイント

auonline

ソフトバンクオンラインショップ 2,571ポイント

sbm

iPhone7は売っていないけど…ワイモバイルオンラインショップ 4,860ポイントw

ym

 

つまりどのオンラインショップでもバリューポイントクラブを経由するだけで1,000円以上のキャッシュバックが受けられるのです。普通に契約するのがバカみたいですね。

ちなみに付与されるポイントはその時で異なる可能性があります。また、確実にゲットするためにキチンと付与条件を確認してください。

バリューポイントクラブは携帯のオンラインショップだけではなく、楽天、Yahoo!など様々なオンラインショップでの買い物でポイントが貯まりますので、インターネットで買い物するときには忘れずに通過してもらいたいところです。

詳しくは以下のバナーをクリックすると初心者のかたに向けて紹介するページが開きますので、是非ご確認ください!

-iPhone/iPad, パソコン・スマホ
-, , , ,