IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

MVNO

mineoユーザがSIMカードを交換するならAmazonギフト券を貰える今がお得!実質無料!

更新日:

これだいぶ前に始まっているのでいまさら記事にすることもないかもしれませんが、私が気づいたのが最近だったのでw記事にしておきます。

au・ドコモ、どちらの回線でも選んで使えるMVNOのmineoはご存知だと思います。

で、このmineoで既に5/31までに契約済みの方で、6/30までにmineoのコミュニティサイト「マイネ王」に登録し、eoID連携が済んでいる方(←mineo未契約の方はハァ?って感じだと思いますが)は12/26までにSIMカードの交換を行うと、Amazonギフト券2,000円分が貰える「なが~いお付き合いキャンペーン」というものです。

SIMカード交換が伴う申込みは以下の4つです。

  • ドコモ(Dプラン)とau(Aプラン)間のプラン変更に伴うSIM交換
  • データ通信のみのシングルタイプと通話・データ両方が使えるデュアルタイプのタイプ変更に伴うSIM交換
  • microSIMからnanoSIMに変更する、またはその逆のサイズ変更に伴うSIM交換
  • auのSIMをVoLTE対応のSIMに変更する、またはその逆の変更に伴うSIM交換

mineo

これらの申込みには従来、2,160円の事務手数料が発生します。今回も申し込み時点では発生しますが、これらの申込みに対してAmazonギフト券2,000円が貰えるということで、実質的に費用は消費税分だけになりますね。

私はauのAプランで契約していますが、au VoLTEの使えるmineoのSIMが欲しいと思っていたところだったので、ちょうど良い機会だと思って申込みをしました。

私のようにSIMやプランを変更したいのにお金がかかるとして躊躇していた方は、この機会に交換してみてはいかがでしょうか?12/26までです。

しっかし、mineoはこれだけ太っ腹ということは儲かっているんでしょうね。au回線のMVNOは少ないという意味でも人気が集中するのでしょうが、フリータンクとかパケットギフトとか面白い試みをしていますから、そういう点も人気なのだと思います。

mineo気になっている方は、以下の記事もご参考になさってください。

格安SIMのmineoの初期費用を実質無料にする方法!エントリーパッケージ&紹介キャンペーンを活用しよう(2018年4月更新)

mineoのau回線向けAプランを契約しました!注意しておきたいところのまとめ

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-MVNO
-,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.