ドコモ 携帯電話 節約術

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録してとりあえず100円もらっておこう(4/30まで→延長中)

私がブログでちょいちょい推しているポイントサービスサイト。ネットで買い物するときにポイントサイトを経由することでそのサイトでポイントをため、溜まったらキャッシュバックなり、共通ポイントへ交換なりをして得しちゃおうというアレです。そこに4月から巨人ドコモも参入して来ました。それが「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」です。

ドコモ口座 キャッシュゲットモールとは?

公式サイトより一部引用です。詳しくはリンク先で。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」を提供開始

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」は、ドコモのスマートフォン専用のオンラインモールでドコモのポータルサイト「dメニュー」内に設置されます。
サービス開始時から家電量販店やファッション関係の通販サイト等、200を超えるサイトに対応しており、各サイトにおいて商品の購入やアプリのインストール等を行うことで、サイトごとに設定された額の現金がご利用者のドコモ口座に貯まります。
なお、貯まった現金は、携帯電話料金やインターネットショッピングへのお支払いおよび、銀行への払い出しなど様々な用途にご利用いただけます。

なるほど。で、どのようなECサイトで使えるかというと、以下の様なお店が代表的なECサイトになるようです。

shop_logos

今のところちょっと弱いかなと思いますが、これから徐々に増えていきそうですね。

いまなら登録するだけで100円もらえるw

登録するとドコモ口座に100円が貯まるというので、使う予定はありませんがとりあえず申し込んでおきましたw



2日前に登録して、今日には100円キャッシュバックの連絡がメッセージRであり。さっそくゲットして5月以降のドコモ支払いの足しにしていますw 回線ごとに申し込みできるようなので複数回線持っている方は全回線で行ってみては?

-ドコモ, 携帯電話, 節約術
-,