IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

ドコモ 携帯電話 節約術

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録してとりあえず100円もらっておこう(4/30まで→延長中)

更新日:

私がブログでちょいちょい推しているポイントサービスサイト。ネットで買い物するときにポイントサイトを経由することでそのサイトでポイントをため、溜まったらキャッシュバックなり、共通ポイントへ交換なりをして得しちゃおうというアレです。そこに4月から巨人ドコモも参入して来ました。それが「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」です。

ドコモ口座 キャッシュゲットモールとは?

公式サイトより一部引用です。詳しくはリンク先で。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」を提供開始

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」は、ドコモのスマートフォン専用のオンラインモールでドコモのポータルサイト「dメニュー」内に設置されます。
サービス開始時から家電量販店やファッション関係の通販サイト等、200を超えるサイトに対応しており、各サイトにおいて商品の購入やアプリのインストール等を行うことで、サイトごとに設定された額の現金がご利用者のドコモ口座に貯まります。
なお、貯まった現金は、携帯電話料金やインターネットショッピングへのお支払いおよび、銀行への払い出しなど様々な用途にご利用いただけます。

なるほど。で、どのようなECサイトで使えるかというと、以下の様なお店が代表的なECサイトになるようです。

shop_logos

今のところちょっと弱いかなと思いますが、これから徐々に増えていきそうですね。

いまなら登録するだけで100円もらえるw

登録するとドコモ口座に100円が貯まるというので、使う予定はありませんがとりあえず申し込んでおきましたw



2日前に登録して、今日には100円キャッシュバックの連絡がメッセージRであり。さっそくゲットして5月以降のドコモ支払いの足しにしていますw 回線ごとに申し込みできるようなので複数回線持っている方は全回線で行ってみては?

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-ドコモ, 携帯電話, 節約術
-,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.