キャンペーン クーポン 節約術

出前宅配サービス「UberEats」で節約する方法をまとめました キャンペーンを使ってお得に食事しよう!

おなじみの出前宅配サービス「UberEats」

こちらの記事でも紹介しましたが、大手だけではなく小規模や個人経営のお店も参入しており、いろいろな選択肢があるのが強みです。

しかし、デメリットもあります。配達手数料がかかること。そしてメニュー単価が通常より高いことです。

そんなUberEatsですが、いろいろなキャンペーンを使って得する方法をまとめます。

新規登録時のクーポンを利用する

UberEatsに新規登録する際に、紹介クーポンコードを入力すると割引されます。

2021年9月現在、1,800円分のクーポンが貰えます。

アカウントにクーポン分のクレジットが貯まりますので、注文時にはそこから料金が消費されるという感じです。

これは配達手数料にも使えますので、食事のメニュー+配達手数料がクーポン金額分以下なら初回は無料になりますね。

使い切らなかった場合はその分のクレジットが残りますので、次回の注文時に残ったクレジットから割り引かれます。

紹介クーポンコードは【eats-ubertokyo15】です。是非お使いください。

アプリを見る

UberEatsの注文はアプリから可能ですが、アプリの画面でプロモーションが紹介されています。

メニュー自体がセール価格になるもの(半額や○%オフなど)、配達手数料が無料になるものなど。

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

twitterを見る

UberEatsのtwitterアカウントでもプロモーションが紹介されていますので、フォローしてチェックしましょう。

ブログを見る

UberEatsのブログのプロモーションを見るとそこにもオトクな情報がまとめられています。

割引やキャンペーンなどがまとまっていますので、注文前に見ることをおすすめします。

UberEatsブログ>プロモーション

メールを見る

UberEatsからのメールも見逃せません。いつまでに○回頼むと、それ以降の配達手数料が無料!というようなメールが届くことがあります。

 

上記の〇〇を見るの紹介はどこを見ても同じ内容のものもありますが、それぞれの媒体でないとみられないプロモーションもあります。

例えば、メールでは案内があるけど、twitterでは案内がない、など。

ですから、それぞれの媒体をくまなくチェックしておくとよいと思います。

 

クーポンやキャンペーンを利用してお得にUber Eatsを利用しましょう!

-キャンペーン, クーポン, 節約術
-