IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

キャッシュバック ドコモ ポイント 節約術

dポイントが貯まっている人はチャーンス!dデリバリーで最大70%オフで注文できるぞ!

更新日:

ドコモが運営するdデリバリーでは今月3月、ポイントが戻ってくるキャンペーン山盛り展開中です。

これをうまく利用することで最低でも20%オフ、初めての人ならば70%オフ!というほぼドコモさんからのおごり状態で注文が出来ますのでご紹介したいと思います。

展開中のキャンペーンを使う

以前は決算期の3月といえば各キャリアの携帯安売りなどが盛んに見られていましたが、総務省からのお達しで派手な値引きができなくなり、最近ではユーザーへの大幅なポイント還元などで既存ユーザーのつなぎとめにシフトしてきました。

これらキャンペーンもユーザーに対する還元ということでやってくれているのだと思います。高い通信通話料を支払っているわけですから、こういうところでポイントバックを受けてできるだけ実質的なドコモへの支払いを下げておきたいですね。

1.春のスーパァ~チャンス!

dポイントがガッツリ戻ってくるスーパァ~チャンス!展開中です!最大で26%戻って来ると謳っています。

https://dpoint.jp/ctrw/web3/chance/index.html

https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/pointup201703/

26%のポイントバックを得るには、サービスを複数使ったり、dポイントカードを初回登録したりと制約がありますが、最低でも20%は戻ってきます。

1,000円の商品を購入すれば、最低でも200円分のポイントが返って来ることになりますね。

ちなみにこちらはポイントで購入した分はカウントされないそうです。

2.ポイント利用で20%ポイントバック

ちょいちょい開催されるポイント利用でポイントバックキャンペーンが3月も開催中。

https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/pointback201703/

dデリバリーの注文をdポイントで支払った場合、その20%がポイントバックされるというキャンペーンです。

1,000円の商品を全額dポイントで購入すれば200円分のポイントが返ってきます。

全額ポイント支払いではなく、一部ポイントを使うだけでもそのうちの20%が戻りますよ。

ポイントが貯まっている人、特に期間限定ポイントが貯まっている人には大チャンスです。

3.初めてのご注文で”最大1,000ポイント”プレゼントキャンペーン

dデリバリーを利用するのが初めての方は、最大で1000ポイントもらえます。これがデカイ。

3月、4月にそれぞれ1回以上利用で500ポイントずつ、最大1000ポイントです。

dデリバリーを利用する場合dアカウントが必要ですが、そのdアカウントで過去に注文をしていない場合にこの特典が適用されます。

全部の特典を利用してみると…

ということで上のキャンペーン1、2、3を組み合わせて使うとどうなるでしょうか?

例えば、1,000円の商品を注文して、500円をポイントで、500円を現金またはカードで、支払ったとします。

すると、1のキャンペーンで最低でも100ポイント、2のキャンペーンで100ポイント戻ります。そして3の特典で500ポイント。合計700ポイントが戻ってきます!

となると、実質300円での購入となり、70%オフに!ドコモさんゴチでーす。

おそらくポイントバックされるポイントは期間限定ポイントですが、ローソンのお試し券などで消費してしまいましょう。

なお、これらのキャンペーンはエントリーが必要なので忘れずにしておきましょう。

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録するだけで100円もらえる

このキャンペーンとは関係ありませんが、ドコモのユーザーならば「ドコモ口座」を作っておきましょう。

そして「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録をしましょう。それだけで100円貰えます。

また、ドコモ口座キャッシュゲットモールを経由してdデリバリーを3,000円以上利用すると、400円または200円が貰えますよ。

詳しくはこちら → https://platzblog.com/archives/1271

また、すでにドコモ口座を申し込んでいる人は、以下のバナーからアクセスしてキャッシュゲットモールに登録をすれば100円がもらえます。ここまでやれば完全無料達成です。



もっとポイント欲しいよー!という場合

dポイントもっと欲しい!という方はdカードGOLDの契約をおすすめします。

dカードはドコモが発行するクレジットカード。その中でもdカードGOLDはドコモ利用料金に対して得られるポイントが通常のdカードの10倍!

仮に毎月税抜でドコモを5,000円を利用していた場合、500ポイントがゲットできます。実質1割引きです。

年会費が10,000円掛かりますが、ドコモへの支払いが税抜で月間7~8,000円を超えるような方はdカードGOLDおすすめです。

詳しくはこちらで紹介しています。 → https://platzblog.com/archives/681

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-キャッシュバック, ドコモ, ポイント, 節約術
-, , , ,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.