IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

iPhone/iPad キャッシュバック クレジットカード

たまげたなあ…三井住友カードがApplePayのiD支払い5,000円を肩代わりしてくれる!

更新日:

いまだかつてこのようなキャンペーンがあったでしょうか?

三井住友カードがApplePayのiDでの支払いを5,000円まで負担してくれるというキャンペーンを行っています。

先着5万名 Apple Payの「iD」でのご利用を5,000円まで負担!

t_7020932

対象はエントリー先着50,000名まで。三井住友カードの会員サイトであるVPASSに登録してエントリーをすることになります。

50,000名ってあっという間に埋まるんじゃないかと思っていましたが、10/25に募集を開始して今日現在エントリーを受け付けていますので、まだ余裕はある模様です。

私は三井住友銀行のキャッシュカードと一体となった三井住友カード(SMBC CARDクラシックカード)を持っていましたので、さっそくエントリー。

index_car_standardplus

普段、三井住友カードのクレジットは使わないのですが、今回は使わせてもらいますよ!

ApplePayってiPhone7か新しいAppleWatchが必要なんでしょ?と思われている方もいると思いますが、そうではありません。

三井住友カードの場合は国際ブランドがMasterCardであれば、前の機種であってもアプリやウェブ上での支払いにApplePayを使うことが出来ます。

applepaysmbc

具体的には以下のようなgiftee、じゃらん、出前館と言ったようなサービスで利用可能です。

applepayweb

三井住友カードを持っている方は自分のカードでApplePayが使えるかどうかを確認して、使えるようでしたらとりあえずエントリーしておきましょう!

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-iPhone/iPad, キャッシュバック, クレジットカード
-,

Copyright© その日暮らし , 2018 All Rights Reserved.