ソフトバンク 携帯電話

ソフトバンク5s月月割 パケット2段階にした場合は2300円でした

先日、ソフトバンクのパケットプランをフラットから2段階にした場合の月月割が990円になってしまった、という記事を書きましたが、締め日を過ぎたのでMySoftbankで確認したところ、2300円となっていましたwサーセンwww

写真 2014-10-18 20 28 14

いや、ソフバンのオペレーターは確かに990円といってたんですけど!!私もおかしいなーって思ったんですよ。そこまで下がるなんて。でもソフトバンクならやりかねないなと。だから確認してみたんですが、2300円と表示されていたので安心しました。でもまあこれも確定前ですからね。もしかしたら確定時に990円になるのかもしれません…。

iphone5s-selection-hero-2013_GEO_JP

 

-ソフトバンク, 携帯電話
-,