IT技術・サービスを使って生活をおトクに!豊かに!楽しく!

その日暮らし

キャンペーン ポイント

dポイントがザクザクもらえるキャンペーンまとめ dアカウントがあればドコモユーザーじゃなくてももらえるよ

更新日:

最近、共通ポイント業界の中でも勢いを増しているdポイント。

ドコモユーザー向けのドコモポイントをルーツに持ちますが、現在はドコモユーザ以外にも開放されており、dアカウントを取得すれば誰でもdポイントを貯めて使うことができます。

ということで、この記事ではdポイントを取得できるキャンペーンをまとめて紹介。詳しくはリンク先で確認してください。

なお、dポイントが貰えるキャンペーンは数多くありますので、ここではその中から難易度の低いものをメインにピックアップします。

【2019年3月17日まで】ドコモのニュースアプリインストールでもれなく600ポイント

期間 2019年2月5日~2019年3月17日
もらえるポイント 最大600pt 期間・用途限定
エントリー 必要

ドコモのニュース系アプリdmenuニュースdmenuスポーツをインストールして起動後エントリーをすると300ポイントずつもらえるというもの。

アプリを起動すると「アプリご紹介」というメニューがあるのでそこをタップして、その先の画面でエントリーしましょう。

アカウントごとに最大600ポイントもらえるので、複数回線がある人は回線分インストールして申し込みましょう。

dmenuニュース・dmenuスポーツともにiOS版、Android版がありますので、どなたでもダウンロード可能です。

dmenu ニュース

dmenu ニュース

株式会社NTTドコモ無料 posted withアプリーチ

 

dmenu スポーツ

dmenu スポーツ

株式会社NTTドコモ無料posted withアプリーチ

 

【2019年3月10日まで】dアカウントに初めてdカードを登録するともれなく1,000ポイント

期間 2019年2月18日~2019年3月10日
もらえるポイント もれなく1,000pt  期間・用途限定
エントリー 必要

これはデカい…そして簡単。

dアカウントを作ったけどまだdポイントカード(dカード系、dポイントカード系)を登録したことがない方向けのキャンペーンです。

手順はたったの2つ。(ただし、事前にdアカウントを作っておくことが必要)

1.利用登録を行う

街でもらえるdポイントカード、ドコモに申し込んで送ってもらうdカード・dカードプリペイド、プラスチックのカードがなくてもオンラインで番号だけもらうオンライン発行dポイントカード番号のいずれかを登録します。

手持ちのカードがない方は、一番最後のオンライン発行dポイントカード番号を選択すればOK。

2.エントリーを行う

登録が終わったらエントリーを行うだけです。2日以内にポイントが付与されるとのこと。

以下のボタンをクリックするとキャンペーンのページにアクセスできますので、詳しい手順はそちらでご覧ください。

ちなみに私もカードを登録していないdアカウントがあったので、オンライン発行のdポイントカード番号を取得しエントリーをしたら、すぐに1,000ポイントもらえました。よっしゃ。有効期間は3ヶ月です。

【2019年3月24日まで】Androidユーザ向け ラッキータッチにモバイルdポイントカードを設定して300ポイント

期間 2019年2月15日~2019年3月24日
もらえるポイント 300pt 
紹介コード 1868912

おサイフケータイが利用可能なAndroid向けの「ラッキータッチ」というアプリがあります。

これはおサイフケータイでnanacoやSuicaなどを使うとゲームに参加でき、電子マネーがもらえるアプリですが、dポイントは買い物をしなくてもゲームに参加してぽ糸がもらえます(外れることもあります)。

まだ、ラッキータッチにモバイルdポイントカードを設定していないユーザーの方がこのキャンペーン中に設定を行うと300ポイントが貰えるというもの。

もらうためには紹介コードが必要ですが、よろしければ紹介コード【1868912】をお使いください。紹介した私もポイントが貰えます。すいません。

ちなみに、iPhoneの人は対象外です。また、Androidでも中華スマホのようにおサイフケータイ非対応(Felicaチップなし)の機種も対象外です。

ラッキータッチ ~電子マネーを使って毎日ポイントGET~

ラッキータッチ ~電子マネーを使って毎日ポイントGET~

FeliCa Networks, Inc.posted withアプリーチ

 

今後もこちらの記事でポイントが貰えるキャンペーンを追加していきます。

ポイントサイトでお小遣い貯めよう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

platz

興味あることはIT関連技術、デジタルガジェット、仮想通貨、インターネットやポイント、節約術などなど。新しいものや新しいことが好物。キャッシュレス社会推進派。昼間は社畜として飼われています。他の記事もどうぞご覧ください。

おすすめの記事

1

2018年5月に文書を全面改正しました。 2018年5月にドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」がリニューアルしました。その前は2015年12月に改正されていますので、2年半での全面改正です。サ ...

2

最近、UQモバイルの評判がすこぶるいいので私も気になっていろいろと調べていたところ、新規契約でキャッシュバックが得られるサイトがあることを発見。 UQモバイルの契約をご検討の方、参考にしてみてください ...

3

以前に、こんな記事を書きました。 タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話 https://platzblog.com/archives/380 アプリでタクシーを呼んだら ...

-キャンペーン, ポイント
-

Copyright© その日暮らし , 2019 All Rights Reserved.