IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

クレジットカード ポイント

楽天カードを申し込むときに覚えておきたい3つの事

投稿日:2015/12/23 更新日:

「みなさん、楽天カード持ってますか?」

rakutencardポイント ザックザクゥ~ッ!

年会費、印鑑、免許書必要なし!でおなじみ楽天カード。ポイントがザクザクたまるといいますが、まあ確かに使えばザクザクたまりますし、ボーナスキャンペーンなども多いですし、持っておいて損はないです。

そこで、「そろそろ楽天カード申し込もうかなあ」と思っている方にぜひ覚えておいていただきたいことをお伝えしたいと思います。

入会ポイントは7~8,000ポイントを狙え!

楽天カードを申し込むと楽天スーパーポイント(以下、楽天ポイント)がもらえます。通常は5,000ポイントですが、キャンペーン時には7~8,000ポイントもらえるんです。それ以上の時もあったかもしれませんが、最近は7~8,000ポイントが多い印象です。

キャンペーンというと期間限定のように感じますが、なんてことはないです。毎週末のように7~8,000ポイント配布しています。

ですから、楽天カード申し込もうかな?と思ったときにポイント付与が5,000ポイントだったらちょっとだけ待ってください。週末に申し込めばほぼ確実に7~8,000ポイント付与になっているはずです。

以下のバナーが7~8,000ポイントになっていれば、申し込みに適した時です!バナーをクリックすると申し込みページに遷移します。

エントリーをお忘れなく

実はこの楽天ポイント付与ですが、申し込んだだけではもらえなかったりします。キャンペーンにエントリーしたり、買い物に1度でも利用しないといけないなど条件付きなのです。

エントリーといっても決められた期間に楽天カードのホームページでエントリーボタンを押すだけ。絶対に忘れないでください。

また、カードが届いたら最低でも1回は買い物をしましょう。それも条件に含まれていたりします。

入会ポイントを取り逃したくない人は必ず注意事項を読んで、対応を忘れないようにしましょう。

おこづかいサイト経由は必須!

楽天カードを申し込む際、そのまま申し込んでも楽天ポイントはもらえます。しかし、さらに「おこづかいサイト」を経由しておこづかいをゲットしましょう。

世間には「おこづかいサイト」「ポイントサイト」といわれるサイトがあり、そこを経由してサービスに申し込んだり、ものを買ったり、会員登録をしたりするだけで、そのサイト独自のポイントがたまり、最終的にキャッシュバックが可能になるサイトがあります。ポイントを貯めて現金や電子マネー、ギフトカードなどに交換し、キャッシュバックを受けられる仕組みです。

楽天カードの場合は1,000円程度のキャッシュバックが可能ですので、忘れずに経由してから申し込みましょう。

楽天からもらえる楽天ポイント5,000ポイントや8,000ポイントに加えて、おこづかいサイトからのキャッシュバックも含めると、合計で10,000円近い特典がもらえますよ。

どのようなポイントサイトがあるかは以下の通りまとめておきます。(代表的なもの)

なお、付与されるポイントは日々変わりますので、以下は大体の目安だと思って下さい。比較して気に入ったところを経由すると良いでしょう。

ECナビ 1,250円分 ポイント
げん玉 1,150円分 ポイント
PeX 1,000円分 ポイント
 A8.net セルフバック  953円
 ハピタス  700円分 ポイント → 1,100円分ポイント
ポイントタウン 500円分 ポイント
楽天Edyもらえるモール  476円分 ポイント

楽天カードを申し込む際は、以上のことを是非参考にしてください!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 劇団MINTIAは誰だ!?キャンペーン(アサヒ)
  • 10,000名様に当たる!新キリン 零ICHI おいしさ体験キャンペーン(キリン)
  • 「デカビタC」モンハンコラボキャンペーン(サントリー)
  • 「黒烏龍茶」Tastemadeオリジナルカッティングボード プレゼントキャンペーン(サントリー)
  • 【Twitter・Instagram限定】「ザ・プレミアム・モルツ」「神泡。」体感キャンペーン(サントリー)
  • -クレジットカード, ポイント
    -, ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    もうすぐ消えてなくなってしまう…その前に!しっかり消費したい「期間限定ポイント」の使い方まとめ

    こんにちは。プラッツ(@platzblog)です。今日も元気にポイント貯めていますか? ポイントはいまや様々な使い方ができるようになっており、ポイントを軽視するのは非常にもったいないです。 その中でも …

    ポンパレモールに登録済みの方は要チェック!1,000円クーポン配布中(2/29まで)&買い物で得する方法まとめ

    ポンパレモールに登録のある方は2/29まで使える1,000円クーポンが届いている可能性がありますので要チェックですよ! Contents1 クーポンが届いているかチェックしよう!2 おこづかいサイト経 …

    ポイントが貯まってさらにお得に買物ができる!Amazonギフト券チャージタイプを利用しよう!

    みんな大好きネット通販業者のAmazon。おそらく一度は利用したことがあるのではないでしょうか? 圧倒的な品ぞろえ、しかも他の業者に比べても安く商品が用意されており「ネット通販はとりあえずAmazon …

    住信SBIネット銀行利用者なら必携!新クレジットカード「ミライノカード」を解説します

    ネット専業銀行は窓口を持たずにネット上でサービスを展開する銀行ですが、中でも手数料の安さや金利の高さで人気なのが住信SBIネット銀行です。 おそらく使われている方も多いと思います。 その住信SBIから …

    3のつく日にauユーザーがトクをする「三太郎の日」が7月からスタート!auユーザーは本当に得が出来るのか?

    最近は総務省にキャッシュバック戦略が止められた反動で、自社のユーザーに利益を還元するサービスが各キャリアで行われていますが、特に熱心だと思うのがauです。 auWALLETポイントやau WALLET …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

     
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin