IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

ダイエット

2016年夏バージョン!サブウェイダイエット最強メニューはこれだ!

投稿日:

以前にまとめたコチラの記事が、今でもよくご覧頂いているようでありがとうございます。

サブウェイダイエット中のあなたに最強のメニューは意外なあのサンドイッチだった!

1年前の記事ですが、今では少しメニューも変わってきましたので、改めて最強メニューを選んでみました。

サブウェイのメニューはどれにしてもヘルシーなことは間違いありません。みずみずしい野菜をたっぷり挟んで食べるサンドイッチはとても美味しいです。しかしその中でも特におすすめな商品をお伝えします!

ダイエット向けメニューの選び方

ダイエット向けの食事については様々な選び方があると思いますが、個人的にはダイエット方法として「プチ糖質制限」がおすすめですので、糖質が少なく、タンパク質が多いものを選びたいと思います。

ちなみに私は1日に糖質を120g程度にすること(通常平均は260g程度らしいです)、1日にタンパク質を80~100gとることを目標にしています。

なお、サブウェイの成分表には糖質の数値がありませんので、炭水化物を糖質の目安としています。実際の炭水化物は糖質+食物繊維の合計値です。

おすすめその1 チーズローストチキン \490

タンパク質15.8g 炭水化物38.4g

やはりチキン系はタンパク質が豊富ですので、おすすめです。糖質も40gを切っています。

cheese_roasted_chicken

脂質が12.8gとやや高めですが、これはチーズの脂質ですね。気になる方はチーズ抜きにしてもらうと良いかと思いますが、まあ、これくらいならそんなに気にすることないですね。

似た系統でローストチキンハニーマスタードソースがあります。違いはチーズが乗るか、ハニーマスタードが乗るかというところ。こちらは糖質が若干高め。これはハニーマスタードソースの影響だと思います。

チキンで言うと、てりやきチキンもありますが、こちらはなんと炭水化物が50.9g。おそらくチキンのてりやきソースに糖質の元があるのではないかと思います。おいしいんだけどなあ…。

おすすめその2 ツナ \430

タンパク質13.7g 炭水化物38.7g

tuna

ツナもタンパク質が豊富な食材。ダイエット中はおかずとしてツナ缶をダイレクトに行くこともありますw

そのツナを使ったこのメニューもおすすめですよ。カロリー・脂質が若干高めですが、これはツナを和えているマヨネーズの成分によるものですね。

おすすめその3 ロースハム \430

タンパク質14.2g 炭水化物38.8g

ロースハムも優秀なスコアです。

ham

おすすめその4 ローストビーフ \580

タンパク質18.9g 炭水化物38.4g

実は一番推したいローストビーフ。タンパク質が18.9gとサブウェイ最強クラス。しかし値段も580円と最強クラスなので、クーポンが利用可能なときに食べたいですね(笑)

roast_beef

オーブンポテトは我慢!

サブウェイのポテトはオーブンポテトと言ってオーブンで焼いたものであり、揚げたフライドポテトではありません。

しかし油断は禁物!ポテト、つまりおいもさんは素材そのものが糖質の塊なのです。

成分表を見ても、オーブンポテトSサイズで炭水化物が27.9gあります。いくらサンドイッチで炭水化物を低くしても、ポテトSだけで台無しなのであります。

おいしいのですが、ここは我慢してドリンクSセットにしておきましょう…。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 劇団MINTIAは誰だ!?キャンペーン(アサヒ)
  • 10,000名様に当たる!新キリン 零ICHI おいしさ体験キャンペーン(キリン)
  • 「デカビタC」モンハンコラボキャンペーン(サントリー)
  • 「黒烏龍茶」Tastemadeオリジナルカッティングボード プレゼントキャンペーン(サントリー)
  • 【Twitter・Instagram限定】「ザ・プレミアム・モルツ」「神泡。」体感キャンペーン(サントリー)
  • -ダイエット
    -, , , , , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    6月ダイエット強化週間の記録 Day2(6/14)

    Contents1 朝食2 昼飯3 夕飯4 その他5 筋トレ6 結果 朝食 朝食は牛乳250mlに大豆プロテインを投入したプロテイン牛乳。 昼飯 前日の夕食に続きそば。揚げ玉余分だったかな?まいっか。 …

    ダイエット中でもOK!マクドナルドの新メニュー「ベジタブルチキンバーガー」を食べてみた!

    糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月。成果も出ていますが、やっぱり食べたいもの食べれないのは辛いですよねー。先日からマクドナルドが発売開始した新商品「ベジタブルチキンバーガー」にも興味があったのですが、「 …

    いきなり!ステーキが近所になくても大丈夫!ペッパーランチでステーキ・ハンバーグを食べよう!

    最近、いきなり!ステーキへの注目が増しており、幣ブログのこちらの記事へのアクセスも増えております。ありがとうございます。 → ゴールドカード昇格記念! 「いきなり!ステーキ」の”肉マイレージカード” …

    ケンタッキーフライドチキンなら糖質制限ダイエット中でも問題なしって本当?そしてKFCをお得に使う方法とは?

    Contents1 ダイエット中には肉を食べる!2 オリジナルチキンの成分は?3 それでも注意したい点4 おすすめのセットは?5 KFCカードとポンタカードを使ってさらにお得に! ダイエット中には肉を …

    6月の4週間で3キロ減!ダイエット期間中にしたことまとめ

    6月にダイエット強化週間をブログでお届けしましたが、その後もダイエット強化週間は続けていました。というか、続いてしまいましたという感じでしょうか?一度スイッチが入るとダイエットモードに入ってしまいます …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

     
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin