IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

お買い物 ドコモ 節約術

ギフトコでコンビニ商品を買うとローソンのスムージーがもらえるぞ!

投稿日:

ドコモが運営している少額ギフトを送ることができるソーシャルギフトサイト「ギフトコ」でアプリから商品を買うと、ローソンのスムージー(グリーンorパープル)が無料でもらえるキャンペーンを展開中です。

ギフトコとは

au系のgiftee(ギフティ)、韓国系(おっと…)のcotoco(コトコ)など最近このように少額ギフトを送ることが可能なソーシャルギフトサイトが増えていますが、ドコモも昨年末にソーシャルギフトサービスに参入しています。オープン時にキャンペーンで「ギフトコに登録するとローソンのロールケーキがもらえるよ!」というのをやっていましたので、登録済みの方も多いと思います。私も回線分登録して…(以下略

ギフトコの取扱商品はまだ少なめです。ローソンのコーヒーやスイーツ、その他商品、スタバのドリンクチケット、タワーレコードのギフトチケットなど。ドコモと結びつきの強い企業の商品が多めですね。金額はローソンのコンビニコーヒーの100円から高くても3,000円くらいです。

それらをチケットとして購入し、贈りたい相手にメールやLINEなどで送ることができます。受け取った側はチケットをバーコードやQRコードなどとしてお店で使える形にして利用します。

代金の支払い方法はいろいろありますが、ドコモのサービスの一部ですので、ドコモのdポイントでの支払いやドコモケータイ払いとして通話料金とともに支払うことが可能です。

4月はスムージーがもらえるぞ!

ギフトコの4月のキャンペーンは以下の通り。

giftco04

キャンペーン期間中にギフトコのアプリからギフトを購入いただいた方に、もれなくローソンの「グリーンスムージー / パープルスムージー(いずれか1本)」を進呈します。

■キャンペーン期間
2016年4月1日(金)0:00 ~ 2016年4月30日(土)23:59

■応募方法
キャンペーン期間中にギフトコのアプリからギフトを購入いただくと、自動的に応募完了となります。
※どのギフト商品を購入いただいても、対象となります。

■賞品の進呈
2016年5月27日(金)までに「グリーンスムージー / パープルスムージー(いずれか1本)」の引換チケットについてメールでご連絡いたします。ドメイン「@giftco.jp」からのメールを受信可能なように設定をお願いします。

ギフトコで扱っている商品を購入すると、無料でスムージーがもらえるというものです。

スムージーはローソンで発売している人気商品でグリーンとパープルがあります。私はグリーンスムージーのほうが好きですね。パッケージの青汁感からは想像の上を行く飲みやすさ。とてもおいしいですよ!

値段は178円と多少高めですが、それが今回無料でもらえるということで、行っとくべきではないでしょうか?

対象ギフトは100円からあり、たとえばローソンのコンビニコーヒー100円を購入すれば、無料でスムージーがもらえます。

また、スムージーのチケットもありますので、スムージーを買えばスムージーが無料でもらえる、実質半額ということにもなります。

チケットは基本「誰かに送る」ということになっていますが、まあ、今の時代メールアドレスを2つもっているとか普通ですからねえ…。自分で自分にとか…まあいろいろと使い道はありますね!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 「ローストビーフが当たる!」キャンペーン ※本キャンペーンのご応募受付は終了いたしました。(アサヒ)
  • アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーン(アサヒ)
  • 氷結®×わさビーフ #ストロング晩酌 写真投稿キャンペーン(キリン)
  • 10年目の新発売 新・麦とホップ 先行体験キャンペーン(サッポロ)
  • こくいもブランド売上No.1に感謝!キャンペーン(サッポロ)
  • -お買い物, ドコモ, 節約術
    -,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    ルータ契約のdocomoのSIMをSIMフリーiPadに挿して使った結果w

    昨日、ドコモのデータプラン(ルーター)契約しているマイクロSIM(miniUIM)をiPadで使いたくなり、ナノSIMサイズにカット!そしてiPadに装着して利用してみました。APN設定をして無事に通 …

    雑誌デジモノステーション付録の 0SIM by So-net を試す!

    昨日から話題になっている雑誌デジモノステーション2016年2月号の付録、「0SIM by So-net」(ゼロシム・バイ・ソネット)。祭りに乗っかれ~とばかりに私も手に入れてきましたので、レポートです …

    1枚で様々な使い方ができるYahoo!Japanカード!今なら申し込むと10,000円のTポイント貰えるチャンス!

    私が持っているクレジットカードのひとつ、Yahoo!Japanカードを紹介します。 Yahoo!ショッピングやLOHACO、ヤフオク(落札)などのYahoo!のサービスをよく利用する方、Tポイントを中 …

    ドコモ月サポがない回線はルータをもらって運用コストを下げよう!3/31まで0円配布中!

    年度末といえば例年、携帯の格安端末やキャッシュバック大盤振る舞いが行われていましたが、今年はキャッシュバック規制状態で多くを見込めず…。 そんな中、ドコモオンラインショップではルータ機種が機種変更でも …

    ホットペッパーグルメの期間限定ポイントは「ホットペッパーお食事券」でタダ飯&期間延長ができる!

    2/2からようやくリクルートポイントがPontaポイントとして使えるようになりました。当初の予定より2ヶ月以上スケジュールが遅れましたのでやっとという感じです。これでリクルートカードプラス持ちの私とし …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

     
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin