IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

プリペイドカード 日常のこと 節約術 贅沢体験 食べたり飲んだり

「いきなり!ステーキ」行くなら買うしかない!?グルーポンの「肉マイレージカード」で60%還元を達成しよう!

投稿日:2015/12/10 更新日:

先日アップしたコチラのエントリーでは楽天ラクーポンでいきなり!ステーキで使える肉マイレージマネーを紹介しましたが、今度はクーポン共同購入サイトのグルーポン
でも肉マイレージマネーの販売が開始されました!

普通に食事するよりも500円以上お得!

今回も楽天ラクーポンと同様、カード発行料108円込で1,980円での販売です。食事に使える肉マネーのチャージ額は2,500円となっていますので、それだけでも500円以上のお得。還元率は33%です。

すでに肉マイレージカードを持っている方でも大丈夫。楽天の時もOKでしたが、今回は「※肉マイレージカードをお持ちの場合、購入頂いたカードでお支払い可能です。肉マイレージは、既存にお持ちのカードに付与させて頂きます。(肉マイレージの合算はできません) 」ときちんと明記されています。

実は2,500円ではない?隠れたボーナスチャージ

チャージ額は2,500円となっていますが、いきなりステーキのサイトやアプリで誕生日を登録すると、バースデー特典として500円分のクーポンが誕生月の月初に送られてきます!つまり、実質3,000円分のチャージとも言えるわけです。3000円と考えると、還元率は60%!

クーポンの利用期間は誕生月の翌月月末まで。最長2ヶ月間使えます。ちなみに、誕生日は一度登録すると変更できませんので、年に1度しか利用できません。逆に、カードを持ち続ければ毎年500円分のクーポンが送られてきます。なお、ゴールドやプラチナに昇格すれば、ステーキの現物がバースデー特典となります。

クレカ決済で更に還元も!

グルーポンはいろいろな決済方法が選べますが、クレジットカードで決済すればそのクレカに対してポイントが還元されますね。

普通に店舗でカードを購入し、チャージをすることでもプレミアムは付きますが、これだけの高還元を逃す手はありません。是非試してください!

【1,980円】前回好評、再登場。いきなり!ステーキ全店OK≪プリペイド機能付き 肉マイレージカード/2,500円分/カード発行料≫

グルーポンの登録がまだの方はこちらから登録して購入していただくと、次回以降利用可能な1000円分のクーポンが貰えます。

groupon

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 【AsahiPark】「クリアアサヒ桜の宴」プレゼントキャンペーン (一口 100G 使用)(アサヒ)
  • 月のキレイな夜に Instagram・Twitter投稿キャンペーン(サッポロ)
  • 「プロント」南インド紅茶の旅が当たる!恋する紅茶キャンペーン(サントリー)
  • 「ローストビーフが当たる!」キャンペーン ※本キャンペーンのご応募受付は終了いたしました。(アサヒ)
  • アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーン(アサヒ)
  • -プリペイドカード, 日常のこと, 節約術, 贅沢体験, 食べたり飲んだり
    -, , , , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    auを解約するときに注意したいポイント

    先日、au回線をひとつ解約したのですが、その際に手続きしたことをまとめてみたいと思います。 Contents1 au IDはどうなるの?2 au walletプリペイドカードは使えるの?3 じぶん銀行 …

    音波振動ハブラシドルツ EW-DE25-W レビュー! 大人になったら歯周病予防のために電動歯ブラシを使おう

    昔、芸能人は歯が命というCMがありましたが、一般人にとっても歯は命なのです。 ということで?今回、パナソニックの音波振動ハブラシドルツを購入しましたのでレビューしてみたいと思います。 Contents …

    アイテム現金化アプリ「CASH」が凄い!?どんなものでも現金で買い取ってもらえる!?気をつけたい点をまとめました

    最近話題のCASHというアプリご存知ですか? 現在はまだ立ち上げ直後ということ で今後サービス内容が変わっていく可能性が高いですが、現時点でわかっている内容と利用者視点の問題点についてまとめてみます。 …

    庶民のための”かんたん節税策”「ふるさと納税」はやっておいて損はなし!手続きをざっくり解説します

    年末になるとふるさと納税の話題が増えてきます。 私も昨年(2016年)に初めてふるさと納税を行いましたが、そのおかげで今支払っている住民税は前年の半分くらいになっておりかなり楽をしています。 金額的に …

    dカード特約店にドトールコーヒーショップが仲間入り!ドトールバリューカードへは1日にdカードで2,000円以上チャージしよう

    dカードはドコモが発行するクレジットカードです。ドコモユーザー以外でも持てますよ。 dカードを利用した際に貯まるdポイントは通常1%ですが、dカードの特約店となっているお店はそれ以上のポイントが溜まり …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

     
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin