節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

ドコモ 携帯電話 節約術

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録してとりあえず100円もらっておこう(4/30まで→延長中)

投稿日:2015/4/17 更新日:

私がブログでちょいちょい推しているポイントサービスサイト。ネットで買い物するときにポイントサイトを経由することでそのサイトでポイントをため、溜まったらキャッシュバックなり、共通ポイントへ交換なりをして得しちゃおうというアレです。そこに4月から巨人ドコモも参入して来ました。それが「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」です。

ドコモ口座 キャッシュゲットモールとは?

公式サイトより一部引用です。詳しくはリンク先で。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」を提供開始

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」は、ドコモのスマートフォン専用のオンラインモールでドコモのポータルサイト「dメニュー」内に設置されます。
サービス開始時から家電量販店やファッション関係の通販サイト等、200を超えるサイトに対応しており、各サイトにおいて商品の購入やアプリのインストール等を行うことで、サイトごとに設定された額の現金がご利用者のドコモ口座に貯まります。
なお、貯まった現金は、携帯電話料金やインターネットショッピングへのお支払いおよび、銀行への払い出しなど様々な用途にご利用いただけます。

なるほど。で、どのようなECサイトで使えるかというと、以下の様なお店が代表的なECサイトになるようです。

shop_logos

今のところちょっと弱いかなと思いますが、これから徐々に増えていきそうですね。

いまなら登録するだけで100円もらえるw

登録するとドコモ口座に100円が貯まるというので、使う予定はありませんがとりあえず申し込んでおきましたw



2日前に登録して、今日には100円キャッシュバックの連絡がメッセージRであり。さっそくゲットして5月以降のドコモ支払いの足しにしていますw 回線ごとに申し込みできるようなので複数回線持っている方は全回線で行ってみては?

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-ドコモ, 携帯電話, 節約術
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

LINEモバイルの初期費用を3分の1程度にする方法

おなじみLINEが昨年から始めたいわゆる格安SIMの通信サービスがLINEモバイルです。 LINEモバイルは他の通信サービス業者同様に申込時に初期費用が掛かりますが、それを3分の1にすることが出来ます …

ドコモ光に固定電話オプション「ドコモ光電話」が登場!乗換えると安くなるかもよ

今年に入ってからインターネットの回線契約をフレッツ光からドコモ光に切り替えたのは以前記事にしました。 そのドコモ光でオプションサービスとして「ドコモ光電話」「ドコモ光テレビオプション」が4月から始まり …

ソフトバンクのパケットプランをフラットから2段階にした結果…

【お知らせ】この記事には訂正記事があります。すみません。 2月下旬にゲットしたソフトバンクのiPhone5s。パケ放題フラット契約を結んでおり、そのSIMは今、SIMフリーのiPadに刺さっています。 …

au “ズルトラ” (SOL24)に機種変更 実質的に一括1,664円

Contents1 情報源はツイッター2 機種変更の条件は?3 実質1,664円?安い!そしてデカイ! 情報源はツイッター さて、コジポをもらった私はその日の夕方、早速機種変更に向かいます。ヤマダ電機 …

ソフトバンク iPhone 5s 16GB ゴールド MNP0円

2月下旬の平日。都内某所 ソフトバンクショップにて。ツイッターにて情報入手。久々のソフトバンクiPhone。仕事帰りに立ち寄る。目当てのゴールドはラス一だった。 本体一括0円でキャッシュバック2万円( …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。 詳しくはこちら