節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

ドコモ 携帯電話 節約術

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録してとりあえず100円もらっておこう(4/30まで→延長中)

投稿日:2015/4/17 更新日:

私がブログでちょいちょい推しているポイントサービスサイト。ネットで買い物するときにポイントサイトを経由することでそのサイトでポイントをため、溜まったらキャッシュバックなり、共通ポイントへ交換なりをして得しちゃおうというアレです。そこに4月から巨人ドコモも参入して来ました。それが「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」です。

ドコモ口座 キャッシュゲットモールとは?

公式サイトより一部引用です。詳しくはリンク先で。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」を提供開始

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」は、ドコモのスマートフォン専用のオンラインモールでドコモのポータルサイト「dメニュー」内に設置されます。
サービス開始時から家電量販店やファッション関係の通販サイト等、200を超えるサイトに対応しており、各サイトにおいて商品の購入やアプリのインストール等を行うことで、サイトごとに設定された額の現金がご利用者のドコモ口座に貯まります。
なお、貯まった現金は、携帯電話料金やインターネットショッピングへのお支払いおよび、銀行への払い出しなど様々な用途にご利用いただけます。

なるほど。で、どのようなECサイトで使えるかというと、以下の様なお店が代表的なECサイトになるようです。

shop_logos

今のところちょっと弱いかなと思いますが、これから徐々に増えていきそうですね。

いまなら登録するだけで100円もらえるw

登録するとドコモ口座に100円が貯まるというので、使う予定はありませんがとりあえず申し込んでおきましたw



2日前に登録して、今日には100円キャッシュバックの連絡がメッセージRであり。さっそくゲットして5月以降のドコモ支払いの足しにしていますw 回線ごとに申し込みできるようなので複数回線持っている方は全回線で行ってみては?

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-ドコモ, 携帯電話, 節約術
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

子回線でカケホーダイライトプランへの変更ができない場合はみなしのデータプランを確認すべし

先日、こちらの記事でも書きましたが、ドコモの基本プラン契約をカケホーダイライトプランにしたいのにできなかったという件。原因はやはりみなしのデータプランがSプランだったからのようです。MNPだけに関わる …

円高還元祭きた~!「いきなり!ステーキ」で初の値下げ 主力製品が0.5円/g引き 肉マネーチャージで最大15%ボーナス!

立ち食いステーキのジャンルを確立した「いきなり!ステーキ」ですが、10月から円高還元による1グラム0.5円の値下げが行われます。 また、同店が発行する「肉マイレージカード」に「肉マネー」をチャージする …

au “ズルトラ” (SOL24)に機種変更 実質的に一括1,664円

Contents1 情報源はツイッター2 機種変更の条件は?3 実質1,664円?安い!そしてデカイ! 情報源はツイッター さて、コジポをもらった私はその日の夕方、早速機種変更に向かいます。ヤマダ電機 …

雑誌デジモノステーション付録の 0SIM by So-net を試す!

昨日から話題になっている雑誌デジモノステーション2016年2月号の付録、「0SIM by So-net」(ゼロシム・バイ・ソネット)。祭りに乗っかれ~とばかりに私も手に入れてきましたので、レポートです …

ドコモ iPhone5s 32GB ゴールド + Xperia Z1 f MNPあわせて9,800円+CB15,000!前置き編

最近携帯関係の話題しかポストしてないけど、携帯ブログにするつもりではないw 携帯乞食活動を始めた2年前に新規契約した回線がちょうど今になって縛りを終えるので、私個人的にMNP祭りなのだ。今回は2年前に …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。