節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

節約術

【随時更新】ポイントやチャージで得するリスト

投稿日:

お買い物で得する一番簡単な方法は各お店が発行しているカードや電子マネーを使うこと。今回はそのお得な利用方法をまとめてみます。自分の備忘録も兼ねて。新しい情報は追加して行きたいと思います。

busi_010

nanaco

nanacoモバイルの「オンラインチャージ」でポイントがたまるクレジットカードを使ってチャージする。
自分が使っているのはリクルートカード・プラス。2%のリクルートポイントがたまる。5,000円チャージすると100円分のリクルートポイントに。
リクルートポイントはポンタに化けてローソンwで使える。

楽天Edy

楽天Edyは得する方法が沢山あるが…。

楽天カードでチャージすると200円につき1ポイント分の楽天スーパーポイントがたまる。10,000円チャージすると50円分の楽天スーパーポイントに。
楽天スーパーポイントからEdyにチャージするとチャージした分の数%が加算されるキャンペーンもあるのでポイントからのチャージはこの時期を狙う。

スターバックスカード

au walletからチャージするとau walletポイントがたまる。
10,000円分チャージすると350ポイントたまる。ドリップコーヒートールサイズ1杯分になる!

プレシャスカード(上島珈琲店、珈琲館など)

チャージ金額に応じてポイントがたまるが、3,000円以上チャージすると5%のボーナスになる。3,000円なら150円分の加算に。
利用しても5%のポイントが貯まる。1,000円で50ポイント分になる。
スマホアプリのクーポンを使うと更にお得も。

サブクラブカード

チャージ金額に応じてポイントがたまるが、5,000円以上チャージすると5%のボーナスになる。5,000円なら250円分の加算に。

5,15,25日の5がつく日にサブウェイで商品購入時にカードを使うと、ポイントが5倍となる。さらに、メール会員になっていると倍の10倍に。
通常100円で1ポイントバックだが、この日は10ポイントバック。1割引き。サブウェイ行くなら5のつく日しか無い!メール会員登録お忘れなく!

ミスタードーナツカード

ミスタードーナツカードは0のつく日にチャージしよう。10,20,30日に3,000円以上チャージすると 2%分のボーナス加算される。3,000円チャージで60円加算される。

また、半年でカード利用が5,000円になるとドーナツ・パイが1つ無料になるVIPチケットがもらえるが…自分そこまで食べないから関係ないかな?100円セールバンザイ!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-節約術
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドトールバリューカードを使ってお得にコーヒーブレイク!

皆さん、ドトールコーヒーショップは使っていますか?全国展開しており、だれでも気軽に入ることができるコーヒーショップですよね。 ドトールでは2015年からドトールバリューカードというプリペイドカードの発 …

ドコモユーザーならdカード・dカードGOLDを申し込んでお得に買物をしよう!

ドコモが発行しているdカード・dカードGOLDはドコモユーザーに対してのサービス還元が様々あるお得なクレジットカードです。 ドコモユーザーならばもっておきたいこのカードについて紹介をいたします。 Co …

auユーザーなら必ず申し込んでおきたい4つのサービス

私のメイン携帯はドコモ回線のスマホですが、最近auがお気に入り。ユーザーへのサービスだけで言ったら断然auです。結局auも複数回線持ってしまっていますw 携帯キャリアのお得なサービスといえばMNPで高 …

ドミノ・ピザの宅配注文で5倍以上得する方法

皆さん、時々ピザを食べたくなることはありませんか?私は2-3ヶ月に一人でもピザが食べたくなりますw そんな時にドミノからメールや割引クーポンでも送られて来ようものならもう迷わずに注文してしまいますね! …

やっぱり肉だよね…グルーポンで「ローストビーフ油そば ビースト」の34%オフクーポン販売中!

またまたグルーポンの話題。 グルーポンではローストビーフ油そばの「ビースト」で使えるクーポン券を34%引きで販売中! ローストビーフを油そばにのせるというその発想がジャスティス! やっぱり肉なんですよ …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。