節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

節約術

【随時更新】ポイントやチャージで得するリスト

投稿日:

お買い物で得する一番簡単な方法は各お店が発行しているカードや電子マネーを使うこと。今回はそのお得な利用方法をまとめてみます。自分の備忘録も兼ねて。新しい情報は追加して行きたいと思います。

busi_010

nanaco

nanacoモバイルの「オンラインチャージ」でポイントがたまるクレジットカードを使ってチャージする。
自分が使っているのはリクルートカード・プラス。2%のリクルートポイントがたまる。5,000円チャージすると100円分のリクルートポイントに。
リクルートポイントはポンタに化けてローソンwで使える。

楽天Edy

楽天Edyは得する方法が沢山あるが…。

楽天カードでチャージすると200円につき1ポイント分の楽天スーパーポイントがたまる。10,000円チャージすると50円分の楽天スーパーポイントに。
楽天スーパーポイントからEdyにチャージするとチャージした分の数%が加算されるキャンペーンもあるのでポイントからのチャージはこの時期を狙う。

スターバックスカード

au walletからチャージするとau walletポイントがたまる。
10,000円分チャージすると350ポイントたまる。ドリップコーヒートールサイズ1杯分になる!

プレシャスカード(上島珈琲店、珈琲館など)

チャージ金額に応じてポイントがたまるが、3,000円以上チャージすると5%のボーナスになる。3,000円なら150円分の加算に。
利用しても5%のポイントが貯まる。1,000円で50ポイント分になる。
スマホアプリのクーポンを使うと更にお得も。

サブクラブカード

チャージ金額に応じてポイントがたまるが、5,000円以上チャージすると5%のボーナスになる。5,000円なら250円分の加算に。

5,15,25日の5がつく日にサブウェイで商品購入時にカードを使うと、ポイントが5倍となる。さらに、メール会員になっていると倍の10倍に。
通常100円で1ポイントバックだが、この日は10ポイントバック。1割引き。サブウェイ行くなら5のつく日しか無い!メール会員登録お忘れなく!

ミスタードーナツカード

ミスタードーナツカードは0のつく日にチャージしよう。10,20,30日に3,000円以上チャージすると 2%分のボーナス加算される。3,000円チャージで60円加算される。

また、半年でカード利用が5,000円になるとドーナツ・パイが1つ無料になるVIPチケットがもらえるが…自分そこまで食べないから関係ないかな?100円セールバンザイ!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-節約術
-, , , , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ドコモ月サポがない回線はルータをもらって運用コストを下げよう!3/31まで0円配布中!

年度末といえば例年、携帯の格安端末やキャッシュバック大盤振る舞いが行われていましたが、今年はキャッシュバック規制状態で多くを見込めず…。 そんな中、ドコモオンラインショップではルータ機種が機種変更でも …

ドコモ光に固定電話オプション「ドコモ光電話」が登場!乗換えると安くなるかもよ

今年に入ってからインターネットの回線契約をフレッツ光からドコモ光に切り替えたのは以前記事にしました。 そのドコモ光でオプションサービスとして「ドコモ光電話」「ドコモ光テレビオプション」が4月から始まり …

LINE Pay カードを使ってみました!通知が届くのとても便利

LINE Pay カードが届いたので、利用登録をしたのは先日記事にしたとおり。 http://platzblog.com/archives/1476 そしてチャージが終わったLINE Pay カードを …

LINEモバイルの初期費用を3分の1程度にする方法

おなじみLINEが昨年から始めたいわゆる格安SIMの通信サービスがLINEモバイルです。 LINEモバイルは他の通信サービス業者同様に申込時に初期費用が掛かりますが、それを3分の1にすることが出来ます …

外食やネットショッピングで高額キャッシュバックが受けられる!「ファンくる」でリアルモニターをやってみよう!

Contents1 覆面モニターを募集しているサイトがある!2  「ファンくる」とは?3 どれくらいキャッシュバックされるのか?4 食事会1回分得をしたw 覆面モニターを募集しているサイトがある! 以 …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。