節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

iPhone/iPad キャッシュバック クレジットカード

たまげたなあ…三井住友カードがApplePayのiD支払い5,000円を肩代わりしてくれる!

投稿日:

いまだかつてこのようなキャンペーンがあったでしょうか?

三井住友カードがApplePayのiDでの支払いを5,000円まで負担してくれるというキャンペーンを行っています。

先着5万名 Apple Payの「iD」でのご利用を5,000円まで負担!

t_7020932

対象はエントリー先着50,000名まで。三井住友カードの会員サイトであるVPASSに登録してエントリーをすることになります。

50,000名ってあっという間に埋まるんじゃないかと思っていましたが、10/25に募集を開始して今日現在エントリーを受け付けていますので、まだ余裕はある模様です。

私は三井住友銀行のキャッシュカードと一体となった三井住友カード(SMBC CARDクラシックカード)を持っていましたので、さっそくエントリー。

index_car_standardplus

普段、三井住友カードのクレジットは使わないのですが、今回は使わせてもらいますよ!

ApplePayってiPhone7か新しいAppleWatchが必要なんでしょ?と思われている方もいると思いますが、そうではありません。

三井住友カードの場合は国際ブランドがMasterCardであれば、前の機種であってもアプリやウェブ上での支払いにApplePayを使うことが出来ます。

applepaysmbc

具体的には以下のようなgiftee、じゃらん、出前館と言ったようなサービスで利用可能です。

applepayweb

三井住友カードを持っている方は自分のカードでApplePayが使えるかどうかを確認して、使えるようでしたらとりあえずエントリーしておきましょう!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-iPhone/iPad, キャッシュバック, クレジットカード
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新生銀行の口座を作って1,000円もらっておこう!8/31まで

現在、新生銀行の口座を作ると1,000円とTポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンを8/31まで実施していますのでご紹介します。 Contents1 新生銀行のメリット!1.1 ATM手数料 …

やばいぞ!最強カード「リクルートカードプラス」の申し込みは3/15正午まで!nanaco&Suicaチャージでのポイント還元も秋で終了!

まさかの展開。このブログでも最強カードとして紹介してきたリクルートカードプラスですが、なんと3/15正午をもって新規募集をストップすることに!たまげたなぁ…。 リンク → 【重要なお知らせ】リクルート …

なんと7月は7%オフ!ローソンではスマートにおサイフケータイ「iD」(dカード)を使おう!(最新改訂版)

このブログの中でも、皆さんによく読んでいただいているローソンでの支払いでお得になるテクニックまとめ。 http://platzblog.com/archives/638 しばらく6%と来て、6月は通常 …

3月はローソンでiD支払いすると10%還元に!支払方法のまとめ

ローソンで3月末まで合計6%分の還元があることはこちらの記事でお伝えしていますが、今月3月はなんと最大10%還元となりますので、その方法をお伝えします。 Contents1 本来であれば6%還元だが… …

mineoの初期費用を実質無料にする方法

関西電力系のケイオプティコムが運営する通信サービスのmineo(マイネオ)。ベッキーのCMで…じゃなくて、auのMVNOとしておなじみですね。ドコモの回線も使えますよ。 このmineoは他 …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。