その日暮らし

節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

たまげたなあ…三井住友カードがApplePayのiD支払い5,000円を肩代わりしてくれる!

   

いまだかつてこのようなキャンペーンがあったでしょうか?

三井住友カードがApplePayのiDでの支払いを5,000円まで負担してくれるというキャンペーンを行っています。

先着5万名 Apple Payの「iD」でのご利用を5,000円まで負担!

t_7020932

対象はエントリー先着50,000名まで。三井住友カードの会員サイトであるVPASSに登録してエントリーをすることになります。

50,000名ってあっという間に埋まるんじゃないかと思っていましたが、10/25に募集を開始して今日現在エントリーを受け付けていますので、まだ余裕はある模様です。

私は三井住友銀行のキャッシュカードと一体となった三井住友カード(SMBC CARDクラシックカード)を持っていましたので、さっそくエントリー。

index_car_standardplus

普段、三井住友カードのクレジットは使わないのですが、今回は使わせてもらいますよ!

ApplePayってiPhone7か新しいAppleWatchが必要なんでしょ?と思われている方もいると思いますが、そうではありません。

三井住友カードの場合は国際ブランドがMasterCardであれば、前の機種であってもアプリやウェブ上での支払いにApplePayを使うことが出来ます。

applepaysmbc

具体的には以下のようなgiftee、じゃらん、出前館と言ったようなサービスで利用可能です。

applepayweb

三井住友カードを持っている方は自分のカードでApplePayが使えるかどうかを確認して、使えるようでしたらとりあえずエントリーしておきましょう!

 - iPhone/iPad, キャッシュバック, クレジットカード ,

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!