節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

iPhone/iPad キャッシュバック クレジットカード

たまげたなあ…三井住友カードがApplePayのiD支払い5,000円を肩代わりしてくれる!

投稿日:

いまだかつてこのようなキャンペーンがあったでしょうか?

三井住友カードがApplePayのiDでの支払いを5,000円まで負担してくれるというキャンペーンを行っています。

先着5万名 Apple Payの「iD」でのご利用を5,000円まで負担!

t_7020932

対象はエントリー先着50,000名まで。三井住友カードの会員サイトであるVPASSに登録してエントリーをすることになります。

50,000名ってあっという間に埋まるんじゃないかと思っていましたが、10/25に募集を開始して今日現在エントリーを受け付けていますので、まだ余裕はある模様です。

私は三井住友銀行のキャッシュカードと一体となった三井住友カード(SMBC CARDクラシックカード)を持っていましたので、さっそくエントリー。

index_car_standardplus

普段、三井住友カードのクレジットは使わないのですが、今回は使わせてもらいますよ!

ApplePayってiPhone7か新しいAppleWatchが必要なんでしょ?と思われている方もいると思いますが、そうではありません。

三井住友カードの場合は国際ブランドがMasterCardであれば、前の機種であってもアプリやウェブ上での支払いにApplePayを使うことが出来ます。

applepaysmbc

具体的には以下のようなgiftee、じゃらん、出前館と言ったようなサービスで利用可能です。

applepayweb

三井住友カードを持っている方は自分のカードでApplePayが使えるかどうかを確認して、使えるようでしたらとりあえずエントリーしておきましょう!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-iPhone/iPad, キャッシュバック, クレジットカード
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

楽天カードを申し込むときに覚えておきたい3つの事

「みなさん、楽天カード持ってますか?」 ポイント ザックザクゥ~ッ! 年会費、印鑑、免許書必要なし!でおなじみ楽天カード。ポイントがザクザクたまるといいますが、まあ確かに使えばザクザクたまりますし、ボ …

ドコモ月サポがない回線はルータをもらって運用コストを下げよう!3/31まで0円配布中!

年度末といえば例年、携帯の格安端末やキャッシュバック大盤振る舞いが行われていましたが、今年はキャッシュバック規制状態で多くを見込めず…。 そんな中、ドコモオンラインショップではルータ機種が機種変更でも …

dカード契約者がdカードGOLDにアップグレードしてメリットを得る方法を調べてみた!

2017/1に一部修正・追記しました。 2015年12月にリニューアルされたドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」。私はドコモの継続利用期間15年以上でしたので、それだけの条件ですと「シルバース …

iPhoneの充電ケーブル、MFi認証のケーブル使ってる?

iPhone/iPadは乱暴な使い方をしなければ、比較的バッテリー持ちのいい端末です。しかし、いざというときのために予備の充電ケーブルや充電池は用意しておきたいですよね。今日はそんなiPhone/iP …

人気のiPhoneケース「iFace First Class」を買うときには要注意!偽物の見分け方

Contents1 iPhoneを使うならケースは必需品!2 iFace First Classの特徴とは?2.1 持ちやすさと堅牢さを兼ね備えたデザイン2.2 多彩なカラー・デザイン3 iPhone …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。