節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 【コカコーラ】公式アプリCokeONでアクエリアスが25万本当たる!暑い場所ほど当たるらしい 熱中症対策は確実に!8/13まで
  • 【グルーポン】モスバーガーで使えるモスカード5,000円分が7/23まで4,275円で販売中!ハピタス経由なら6.8%ポイントバックで実質4,000円切り!
  • 【ギフトコ】PIZZA-LA(ピザーラ)のギフトチケット販売開始記念!3,000円のチケット購入で1,500ポイントバック 1000枚限定!ギフトコ登録キャンペーンも実施中
  • 【KFC】ケンタッキーのアプリクーポンでドリンクS・M・L全サイズが100円!9/6まで
  • 【サントリー】新しくなった伊右衛門が先着20万名にもらえる!7/30までに引き換え
  • お買い物

    Ankerから家電新ブランドeufy爆誕!高性能・低価格の家電に注目

    投稿日:

    Ankerといえば低価格で高品質のモバイル関連機器メーカーとして浸透しつつあるベンチャー企業です。私も充電器、ケーブル、スピーカなど愛用しております。

    そのAnkerが家電向けの新ブランドeufy(ユーフィ)を立ち上げ、この秋から製品を発売することになりました。

    main sub1

     

    販売される製品

    今回販売されるのは「LEDデスクライト」「ロボット掃除機」「超音波加湿器」の3つのカテゴリーの4製品です。

    sub2 sub3 sub5

    AnkerはすでにAnkerブランドでロボット掃除機を販売していますが(Anker RoboVac 10)、今回その後継機をeufyブランドで売り出すことになりました。

    今回私が個人的に注目したいのはLEDデスクライトの製品です。

    LEDデスクライトは2機種

    日本でもLEDデスクライトはすでに広く売られており、私もここしばらく製品を探しているのですが、「安い製品はそれなりで、良さげな製品は高め」という二極化が進んでいるように感じられました。そこに割って入ってきたのが今回のeufyの2機種ではないかと感じています。

    ベーシックなLumos A4は3,480円。見た目は非常にシンプルでスタイリッシュ。機能面でも4色カラーモードと5段階の照度設定が可能です。

    sub4

    一方上位機種のLumos E1も同様にスタイリッシュな見た目、5段階のカラー調整、6段階の照度調整が可能となっています。5,980円。

    加えて写真では見えませんがUSBポートを2つ備えており、スマートフォンなどの充電にも対応しています(各ポート最大2.4A、合計最大3Aの高速充電対応)。このあたりはAnkerらしいですね。

    sub3

    実はすでにアメリカでは夏からLumos A4の販売が始まっているようで、アメリカのAmazonでも高評価がついています。

    ちなみにアメリカでは家電は黒いほうが好まれるそうで、カラーは日本の白に対してアメリカでは黒となっています。

    eufya4

    ロボット掃除機にも注目

    上述の通り、ロボット掃除機も新しくEufy RoboVac 20という機種がeufyブランドで発売になります。その価格なんと29,800円!前機種よりもさらに安くなっています。

    ロボット掃除機欲しいなあ、でも高いなあ、と思っていた方には注目の製品だと思います。

    こちらもすでにアメリカでは発売されており、Amazonでの評価は高いです。

    まあ、日本とアメリカでは家のサイズや構造が違いますので、アメリカでの評価をそのまま鵜呑みにしていいのかわかりませんが、少なくとも製品としては大きな問題はないのではないかと思います。

    eufyv20

    ということで、これからAnkerとともにeufyも注目のブランドとなっていきそうです。

    まずは第一弾として、Lumos A4Eufy RoboVac 20が10/5に発売されます。

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -お買い物
    -, , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    Macを安く買いたいときはヤマダ電機がいいかもしれない

    2014年に新しくなったMac mini(竹)を買おうと思い、アップルオンラインストアの正月初売りセールを楽しみにしていたのですが、今年は開催されず…仕方なく量販店で買うか~ということになりました。 …

    キャラクターグッズと交換できる!ローソンのレシートスタンプを低コストでゲットする方法

    ぎゃー!リラックマかわいー! ということで、今回もリラックマのグッズをゲットするためにいい歳こいたおっさんがローソンのレシートスタンプを集めておりますが、ここで低コストで効率的な商品スタンプのゲット方 …

    ヤマダ電機に行くときはヤマダウェブコムの値段チェックを忘れずに!

    最近は不採算店舗をたたんで経営を健全化しようと頑張っているヤマダ電機さん。店舗でうどん購入を勧めてきたりと謎の行動もありますが、まあ私も応援しています。 先日、エネループの充電器を買いたくてネットを調 …

    EXPANSYSでiPad mini Retina注文したったー!

    物欲って怖いなあ~。いきなりやってくるなあ~。 最近、電車の中や街中でもタブレットを利用する人が多い。結構年配の方も、女性も持ち歩いている。個人的には機会があればNexus7を買いたいとずっと思ってい …

    EXPANSYSで海外版Sony Xperia Z5 Compact(SIMフリー)がセール中!

    グローバル端末を扱っているEXPANSYS(エクスパンシス)でソニーのスマートフォン、Xperia Z5 Compactがセール価格で販売中です。現時点では全カラーそろっています。 Contents1 …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。