その日暮らし

節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

まずは2週間!「DHCプロテインダイエット」で置き換えダイエットを始めてみよう!

      2016/09/24

人間の永遠のテーマ?といえばダイエットですよね。

太らない体質の人もいるので一概には言えませんが、多くの方が身体が太ることに悩み、それを解消しようとあの手この手で挑んでいます。

短い期間で結果を出したい…誰しもがそう思うでしょうが、それならば2週間、まずはDHCプロテインダイエットを試してみませんか?

坂口憲二アニキも応援しているぞ!

dhc

まずは2週間本気出してみよう

DHCプロテインダイエットには2週間分(15食分)の商品があります。30日分とか60日分とかもありますが、おためしで始めるなら15食分が良いです。

私もこの2週間15食分のプロテインダイエットから始めました。「2週間なんて続かないかも」「置き換えなんてお腹すいちゃうから」と思う人もいるかもしれません。私もそうでした。

しかし、実際にやってみるとそれほど大変なことではありませんでした。この2週間のうちにもみるみる体重が減っていくので、それがモチベーションになって続くのです。

本気になれば、2週間は続きます。2週間は我慢できます。逆に2週間意志を貫けないのなら、ダイエットなんてやるべきではないし、痩せたいと口にすべきではありません!(厳しいな、おい)

私の結果がなによりの証明です

なによりも私が経験者です。私はホント意志が弱いですし、いつも楽な方に楽な方に逃げる典型的な人間ですが、さすがにこの時は体重90キロを超え「やせないとヤバい」と思い、まずは2週間と思いプロテインダイエットを始めました。

そして結果に表れると、これが楽しく続けられるんですよ。私のようなダメな人間ほど結果が出るとうれしいもので、さらに続けられるんです。そのための起爆剤としてプロテインダイエットは本当によいものでした。

以下のグラフをご覧ください。これは私の最近の体重の変化ですが、最初のところでぐっと減っているところがあります。これがプロテインダイエットを始めた期間なのです。

proteindiet

その後は残念ながらぐんぐん減るというわけにはいきません。よく言われる停滞期に入りますし、やはり長引けばモチベーションは下がっていきます。

しかし、最初が肝心!2週間だけでもやるかやらないかで結果は変わります。やらなければ今のままですし、やればなにかが変わります。で、私はその後3ヶ月位は続けました。

グラフをご覧の通り、私は昨年の秋ごろから少し元に戻りかけましたが、ダイエットを始めたころの体重には戻っていません。

ある程度の上昇でキープを続け、また次にモチベーションが高まる時期を待ちました。

そして今年の6月から、ダイエットを再開し徐々に体重を落としてきています。今年もぐっと下がっているところがありますが、そのときも昨年飲み残していたプロテインダイエットを使いましたよ。

ダイエットに成功したい人、騙されたと思ってやってみてください!(いや、騙すつもりはないですがw)

ダイエットをスタートするにあたって、プロテインダイエットの15食分は本当におすすめなのであります。

さらに得して購入する

プロテインダイエットは税込5,040円です。1食で考えれば336円なのですが、5,000円って聞くとちょっと悩みますよね。

そんなときはポイントサイトを使いましょう。DHCはいろいろなポイントサイトからの買い物が可能です。

げん玉 1.5%ポイントバック 私がメインで使っているげん玉。以下のバナーから登録で250ポイントもらえます。

ハピタス 1.8%ポイントバック 提携先が多くて使い勝手が良いハピタス。こちらもおすすめです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ドコモ口座キャッシュゲットモール 1.6%キャッシュバック ドコモユーザーにはおすすめ!買わなくても登録するだけで200円もらえます。


Yahoo!ショッピングのDHC直販店で買ってもOK。Tポイントがガッツリ貰える日に購入したいですね。

楽天市場のDHC直販店もあります。楽天ポイント貰っておきましょう。

 

ちなみに、Yahoo!や楽天で購入する前に上のポイントサイトに登録して、そこ経由で購入すると、ポイント二重取りが出来ます!(げん玉とYahoo!(Tポイント)など)

あとはLINEのDHC公式さんと友だちになっておくと、1ヶ月に1度くらいの割合でDHCのショッピングサイトで使える500円くらいのクーポンが送られてきますので、それを使うのもおすすめです。(Yahoo!や楽天では使えません)

ぜひ、2週間チャレンジしてみてください!

 - お買い物, キャッシュバック, ダイエット, ポイント, 節約術 , , , , , , ,

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!