節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

iPhone/iPad パソコン・スマホ

キャリアのオンラインショップでスマホを買うならバリューポイントクラブ経由で申し込むと初期費用回収になるよ!

投稿日:

話題のあのスマホの新しい版…っていうか、なんでiPhoneって言えないんでしょうね?

それはさておき、iPhone7の登場でにわかにケータイ業界も盛り上がってきていますね。総務省にあれこれ口出しされてすっかり元気をなくしたケータイ業界も、さすがに新型iPhone発表となれば元気が出るのではないでしょうか?

我々消費者も賢くiPhoneなり、androidなり、気になるスマホをゲットしたいところです。

で、最近各キャリアのオンラインショップを使う人が増えています。

オンラインショップ自体のサービスが充実してきたというのもありますが、実際のリアル店舗で買うとやれこのサービスをつけろとか、このアプリを入れろとか、なんとかデポじゃないですが危うく騙されてしまいますから、じっくり調べられて、変なオプションもつかないオンラインショップを使うのはいいことだと思いますよ。

ところで皆さん、普通にオンラインショップで契約したり機種変したりしていませんか?それはもったいない話です。このブログでもときどき出てくるおこづかいサイト(ポイントサイト)。キャリアのオンラインショップでも使えるんですよ。

特に、キャリアのオンラインショップを使う場合におすすめなのが、バリューポイントクラブです。

バリューポイントクラブはアフィリエイトでお馴染み東証一部上場企業バリューコマースが運営しているおこづかいサイトです。使い方は他のおこづかいサイト同様、バリューポイントクラブのウェブサイトにログインをして、目的のショッピングを検索。そしてそのページにあるリンクから、そのサイトに行って買い物をするだけです。

valup

各キャリアのオンラインショップで買い物をするのにバリューポイントクラブを経由すると、なんと以下のポイントが貰えます。ちなみに1ポイントは1円相当です。

ドコモオンラインショップ 2,057ポイント

docomo

auオンラインショップ 1,080ポイント

auonline

ソフトバンクオンラインショップ 2,571ポイント

sbm

iPhone7は売っていないけど…ワイモバイルオンラインショップ 4,860ポイントw

ym

 

つまりどのオンラインショップでもバリューポイントクラブを経由するだけで1,000円以上のキャッシュバックが受けられるのです。普通に契約するのがバカみたいですね。

ちなみに付与されるポイントはその時で異なる可能性があります。また、確実にゲットするためにキチンと付与条件を確認してください。

バリューポイントクラブは携帯のオンラインショップだけではなく、楽天、Yahoo!など様々なオンラインショップでの買い物でポイントが貯まりますので、インターネットで買い物するときには忘れずに通過してもらいたいところです。

詳しくは以下のバナーをクリックすると初心者のかたに向けて紹介するページが開きますので、是非ご確認ください!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-iPhone/iPad, パソコン・スマホ
-, , , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

iPhoneSEが発売されたけど、やっぱりキャリア契約は高いなあ…っていう話

appleの新しいiPhone、「iPhoneSE」が発売されました。見た目はiPhone5系、中身はiPhone6系という端末ですね。小型iPhoneが好きな人は待ちに待っていた端末ではないでしょう …

EXPANSYSで海外版Sony Xperia Z5 Compact(SIMフリー)がセール中!

グローバル端末を扱っているEXPANSYS(エクスパンシス)でソニーのスマートフォン、Xperia Z5 Compactがセール価格で販売中です。現時点では全カラーそろっています。 Contents1 …

クリックポストの宛名ラベル印刷で必要部分だけ印刷したい時の設定(エプソン編)

クリックポストは日本郵便が提供する配達サービスです。 https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/ 全国一律164円で配達ができ、配達状況が追跡でき …

おサイフケータイとApple Payの両方でモバイルSuicaを使いたい時のいくつかの注意点

私はAndroidのおサイフケータイとiPhone7のApple Payの両方にSuicaを登録してモバイルSuicaとして使っています。     どちらも使いたい!でも、その場合 …

iPhone7ジェットブラックのケース問題 どうしてもパワーサポートのエアージャケットを使いたい場合の対処法

最新のiPhone7/iPhone7 Plusを象徴するカラー「ジェットブラック」。非常に美しい黒の筐体は持つ人の満足感を高めます。 しかし一方でこのツヤツヤの筐体は傷つきやすいのも確か。Appleも …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。