節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プリペイドカード 日常のこと 節約術 贅沢体験 食べたり飲んだり

100店達成記念!「いきなり!ステーキ」の肉マイレージカードがグルーポンで限定発売中!60%還元可能!

投稿日:

ときどきこのブログでも話題にしていました立ち食いステーキ店「いきなり!ステーキ」ですが、ついに100店舗達成しました!

おそらく今のところ開店後に閉店したお店はないはずです。飲食業は競合との争いや後追いで似たようなお店との争いなどいろいろと大変だと思いますが、立派ですねえ。

それを記念して、グルーポンではお店で使える肉マイレージカード2,500円分が1,980円で販売されています!

【1,980円】100店舗達成。いきなり!ステーキ全店で利用可≪プリペイド機能付き肉マイレージカード/2,500円分/カード発行料≫

普通に食事するよりも500円以上お得!

今回もカード発行料108円込で1,980円での販売です。食事に使える肉マネーのチャージ額は2,500円となっていますので、それだけでも500円以上のお得。還元率は33%です。

すでに肉マイレージカードを持っている方でも大丈夫「※肉マイレージカードをお持ちの場合、購入頂いたカードでお支払い可能です。肉マイレージは、既存にお持ちのカードに付与させて頂きます。(肉マイレージの合算はできません) 」ときちんと明記されています。

実は2,500円ではない?隠れたボーナスチャージ

チャージ額は2,500円となっていますが、いきなり!ステーキのサイトやアプリで誕生日を登録すると、バースデー特典として500円分のクーポンが誕生月の月初に送られてきます!つまり、実質3,000円分のチャージとも言えるわけです。3,000円と考えると、還元率は60%!

クーポンの利用期間は誕生月の翌月月末まで。最長2ヶ月間使えます。ちなみに、誕生日は一度登録すると変更できませんので、年に1度しか利用できません。逆に、カードを持ち続ければ毎年500円分のクーポンが送られてきます。なお、ゴールドやプラチナに昇格すれば、ステーキの現物がバースデー特典となります。

クレカ決済で更に還元も!

グルーポンはいろいろな決済方法が選べますが、クレジットカードで決済すればそのクレカに対してポイントが還元されますね。

普通に店舗でカードを購入し、チャージをすることでもプレミアムは付きますが、これだけの高還元を逃す手はありません。是非試してください!

【1,980円】100店舗達成。いきなり!ステーキ全店で利用可≪プリペイド機能付き肉マイレージカード/2,500円分/カード発行料≫

グルーポンの登録がまだの方はこちらから登録をどうぞ!

groupon

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-プリペイドカード, 日常のこと, 節約術, 贅沢体験, 食べたり飲んだり
-,

執筆者:


  1. […] 100店達成記念!「いきなり!ステーキ」の肉マイレージカードがグルーポンで限定発売中!60%還元可能! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

セブンプレミアムの「若鶏の炭火焼き」がうまい!ダイエット中でもOK

セブンイレブンやイトーヨーカドーで展開しているプライベートブランド「セブンプレミアム」。もうないものはないんじゃないかと思われるほどの圧倒的な品ぞろえで、逆に名品を掘り当てるのが難しいぐらいなのですが …

知ってた?Yahoo!でTポイントのコジポをもらう方法

携帯電話を解約(MNP)しようと電話をすると、携帯電話会社から解約引き止めを目的にポイントがもらえることがありますが、それは「コジポ」と呼ばれています。「乞食ポイント」を略したもので、解約するつもりが …

グルーポンでバーガーキングが51%オフ!マクドナルドが30%オフ!でクーポン販売中 12月まで利用可能!

あまりファーストフードばかり食べていては良くないのかもしれませんが、それでもなぜか惹かれてしまうファーストフード。子供の時から染み付いた味覚が引き寄せるんでしょうかねえ。 さて、そんなみんな大好きファ …

auユーザーなら必ず申し込んでおきたい4つのサービス

私のメイン携帯はドコモ回線のスマホですが、最近auがお気に入り。ユーザーへのサービスだけで言ったら断然auです。結局auも複数回線持ってしまっていますw 携帯キャリアのお得なサービスといえばMNPで高 …

タクシーはアプリで呼ぶ時代…日本交通の黒タクが非常に快適で感激した話

基本的に私はケチですがw使うときには使います。たまにはタクシーにも乗ります。 先日、田舎から親戚がうちに遊びに来てくれました。「スカイツリーに行きたい」ということ。ならば行きましょうと…しかし心配は一 …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。