IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

ダイエット

6月ダイエット強化週間の記録 Day5(6/17)

投稿日:

朝食

朝食はずっと同じ。牛乳250mlに大豆プロテインを投入したプロテイン牛乳ソイジョイクリスピー(プレーン)

昼飯

今週2度めのサブウェイ。今日はえびアボカドペプシネックス

DSC_0036

夕飯

ラストスパートということで軽めに。ローソンでサラダからあげクンレッドを購入。

DSC_0037

からあげクン?と思われるかもしれませんが、糖質少なく、タンパク質が多く、ダイエット中でもOKなんですよ。

本当はケンタッキー行きたかったけど、我慢してからあげクンにしましたw

家にあるソイジョイクリスピー(プレーン)も追加で。

ヘルシア緑茶を夜に飲みました。

その他

仕事中にアイスコーヒーを2杯。ガム。サプリ。オールフリーライムショットを夕食後に1本。

筋トレ

朝、筋トレ。夜はまた時間がなく筋トレサボり。週末はやります。

結果

翌朝の体重計測。結果前日比-0.7キロ!5日でトータル-1.7キロ目標達成!

昨日は0.1キロも減らずに焦りましたが、最後に2日分を削った感じに。期間中平均0.3〜0.4キロずつ減ったことになります。

感想

無理した感じはありませんが、おなか減ったと感じた時に我慢が必要でした。1回だけソイジョイ食べてしまいましたがw

あと、筋トレはもう少しちゃんとやったほうがいいと思いました。朝は毎日やりましたが、夜はいろいろあって…というのを理由にやらなかったことも。

今後の計画

取り合えず週末は今の体重をキープできるように。来週からは今週ほどではないにしてもストイックさはキープしてすすめ、また強化週間を設定したいと思います。

今年中にあと3.3キロ!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 『アサヒもぎたて まるごと搾りレモン』 25,000名モニター大募集!キャンペーン(アサヒ)
  • おうちデートに♪お名前入り赤ワイングラス2脚セットプレゼント!(キリン)
  • ボージョレ・ヌーヴォ乾杯キャンペーン(アサヒ)
  • ニッカウヰスキー公式Twitter スピードくじ『ブラックニッカ ディープブレンド(瓶700ml)』1本プレゼント!(アサヒ)
  • 「サントリーソフトドリンク」サントリー×ドラえもん「ご当地鍋食材&どこでもドラえもん菜箸セット」が計1,400名様に当たる!あったか鍋まつり第1弾!(サントリー)
  • -ダイエット
    -, , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    6月ダイエット強化週間の記録 Day2(6/14)

    Contents1 朝食2 昼飯3 夕飯4 その他5 筋トレ6 結果 朝食 朝食は牛乳250mlに大豆プロテインを投入したプロテイン牛乳。 昼飯 前日の夕食に続きそば。揚げ玉余分だったかな?まいっか。 …

    6月ダイエット強化週間の記録 Day4(6/16)

    Contents1 朝食2 昼飯3 夕飯4 その他5 筋トレ6 結果 朝食 朝食は牛乳250mlに大豆プロテインを投入したプロテイン牛乳とソイジョイクリスピー(プレーン)。 昼飯 そばです。 夕飯 残 …

    ダイエットの味方 大塚製薬のSOYJOY(ソイジョイ)成分表まとめ!最強のSOYJOYはこれだ!

    みなさん、SOYJOYは御存知でしょうか?おそらく多くの方が御存知だと思います。いわゆる大豆バーです。 大豆は「高タンパク・低脂肪」としてお馴染の素材であり、豆腐・納豆・味噌など日本人の食事にはなくて …

    まずは2週間!「DHCプロテインダイエット」で置き換えダイエットを始めてみよう!

    人間の永遠のテーマ?といえばダイエットですよね。 太らない体質の人もいるので一概には言えませんが、多くの方が身体が太ることに悩み、それを解消しようとあの手この手で挑んでいます。 短い期間で結果を出した …

    6月ダイエット強化週間の記録 Day1(6/13)

    Contents1 朝食2 昼飯3 夕飯4 その他5 筋トレ6 結果 朝食 今朝の朝食はプロテイン牛乳にするつもりが牛乳切らしていたのでw、去年買って残っていたDHCプロテインダイエットを水割りで。 …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で