節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 『ウィルキンソン・ハード無糖ドライ』ホットスナック大募集!ツイートキャンペーン(アサヒ)
  • 【天丼てんや】毎月18日は「てんやの日」390円でサンキュー天丼が食べられる!ご飯小盛りなら340円
  • 【トコトコマイル】ウィルキンソンタンサンを2本購入してレシート写真を送ると100ポイントがもらえる!実質半額
  • 【金曜日】8/11の注目案件! マックフライポテトS無料・ローソン抽選など
  • 【セブンネットショッピング】本・コミック・雑誌を買ってセブンイレブンで受け取るとキリン生茶が貰える!
  • キャッシュバック ドコモ ポイント 節約術

    ドコモユーザー期間限定!ドコモdデリバリーで2,000円の注文が実質500円になるかも?

    投稿日:

    梅雨突入…ということで雨が降って外に出たくなかったり、梅雨の中休みで雨は降っていなくても夏のように暑くなったり…。この時期、外出を避ける方も多いと思います。

    そんな時に便利なのがデリバリーですね。ドコモが提供しているdデリバリーを使うと2,000円の注文が実質500円で済むかもしれませんよ!その手順をご紹介します。

    ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する

    ドコモ口座キャッシュゲットモールはドコモのdアカウントを使ったおこづかいサイトです。

    おこづかいサイトはそのサイトを経由してECサイトにアクセスするとおこづかいが得られる仕組みになっています。

    キャッシュゲットモールの場合はドコモユーザーが持つ「ドコモ口座」にキャッシュバックされたおこづかいが貯まり、銀行口座に移してキャッシュバックを受けたり、そのまま携帯料金の支払いをしたりすることが可能です。

    新規登録をすると、登録をするだけで200円もらえます。今回もらえるキャッシュも「ドコモ口座」に貯まります。登録はPCでもスマホでも可能です。以下のバナーから登録をしてください。


    なお、ドコモ口座キャッシュゲットモールを利用するには、事前にドコモ口座を開設しておく必要があります。もちろん費用はかかりませんが、ドコモユーザーであり、契約している回線でSPモードを契約している必要があります。詳しくはドコモ口座のホームページで!

    ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする

    登録が終わったら、キャッシュゲットモールにログインします。ログインすると多くのECサイトが登録されているのがわかりますが、今回はそこからdデリバリーのページにアクセスします。

    今回、6/17-6/19までの間キャッシュゲットモール経由でdデリバリーから2,000円以上の注文をすると、注文1件につき800円がキャッシュバックされます。

    ピザの宅配やファストフード2人前などを使えば2,000円というのは掛かる数字ですよね。

    尚、800円キャッシュバック期間はこの期間以外にも時々ありますので、こまめにチェックしましょう。普段は800円ではなく400円がキャッシュバックされます。

    以下の画面をクリックしてドコモキャッシュバックモールのdデリバリーのページに移動し、緑色の「獲得サイトへアクセスする」のボタンをクリックします。

    dderi

    初めてdデリバリーを使うとdポイントが500円もらえる

    自分が取得したdアカウントで初めてdデリバリーを利用すると、dポイントが500ポイント付与されます。dアカウントはドコモユーザ以外にも取得可能です。必要なのはメールアドレスと電話番号だけです。

    また、ドコモの回線を複数持っている人は、dアカウントも複数あるはずなので、別アカウントでログインしてそれで使えば初回ということになります。

    d500

    なお、このキャンペーンにはエントリーが必要ですので、dアカウントを取得したらまずはエントリーしておきましょう。期間は9/30までとなっていますが、ここまでも延長が繰り返えされているので、さらに延長されるかもしれません。

    これでdデリバリーで注文すると注文したdアカウントに後日500円分のdポイントがバックされます。

    まとめ

    ということでまとめです。

    1. ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する → 新規登録すると200円獲得
    2. ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする → キャッシュゲットモール経由でdデリバリーにアクセスして2,000円以上注文すると800円獲得
    3. dデリバリーを初めて使う場合、エントリーしてから注文するとdポイント500ポイント獲得

    すべてクリアすると1,500円分の値引きとなり、2,000円の注文であれば実質500円になります。

    加えて、dデリバリーでの買い物自体にも0.5~1.0%のdポイントが付きますし、クレジットカードで支払えばその分のポイントがカード会社から付きます。貯まっているdポイントでの支払いも可能です。

    今回のキャンペーンも見逃せませんよ!ぜひお試しください!

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -キャッシュバック, ドコモ, ポイント, 節約術
    -, , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    ドコモユーザーなら「ドコモ口座」を作って「キャッシュゲットモール」に登録して100円もらおう!

    2017年3月更新しました! ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録すると、今100円がもらえます。回線ごとの登録が可能なので、5回線持っている人は500円もらえることになりますね。 Contents …

    ケンタッキーフライドチキンなら糖質制限ダイエット中でも問題なしって本当?そしてKFCをお得に使う方法とは?

    Contents1 ダイエット中には肉を食べる!2 オリジナルチキンの成分は?3 それでも注意したい点4 おすすめのセットは?5 KFCカードとポンタカードを使ってさらにお得に! ダイエット中には肉を …

    iPhoneSEが発売されたけど、やっぱりキャリア契約は高いなあ…っていう話

    appleの新しいiPhone、「iPhoneSE」が発売されました。見た目はiPhone5系、中身はiPhone6系という端末ですね。小型iPhoneが好きな人は待ちに待っていた端末ではないでしょう …

    吉野家でTポイントサービスイン 4つのフルサービスが受けられるか試してきた!

    牛丼の吉野家では2月からTポイントのサービスを開始しました。ポイントを使うことも貯めることもできます。貯める場合は200円につき1ポイントと還元率0.5%なのでちょっとアレですが、もらえるものはもらい …

    ドコモの名義変更 離れた家族間で行う際のやり方まとめ

    先日、ドコモの携帯電話の名義変更手続きをドコモショップでしてきましたのでまとめておきます。 ちょっとレアケース?でも、レアであるからこそお役に立てればと思います。 Contents1 登場人物2 名義 …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。