節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 氷結®専用ICEBOX〔トリプルミックス〕当たる!キャンペーン(キリン)
  • 【AsahiPark】摘みたての贅沢を楽しもうキャンペーン (一口 2000G 使用)(アサヒ)
  • 『アサヒ ザ・ドリーム』感想ツイートキャンペーン(アサヒ)
  • 【赤すぐnet】新規会員登録で使える1,000円クーポン配布中!
  • 【火曜日】6/27の注目案件! ファミマ抽選・ミスド200円引き・カードの日など
  • キャッシュバック ドコモ ポイント 節約術

    ドコモユーザー期間限定!ドコモdデリバリーで2,000円の注文が実質500円になるかも?

    投稿日:

    梅雨突入…ということで雨が降って外に出たくなかったり、梅雨の中休みで雨は降っていなくても夏のように暑くなったり…。この時期、外出を避ける方も多いと思います。

    そんな時に便利なのがデリバリーですね。ドコモが提供しているdデリバリーを使うと2,000円の注文が実質500円で済むかもしれませんよ!その手順をご紹介します。

    ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する

    ドコモ口座キャッシュゲットモールはドコモのdアカウントを使ったおこづかいサイトです。

    おこづかいサイトはそのサイトを経由してECサイトにアクセスするとおこづかいが得られる仕組みになっています。

    キャッシュゲットモールの場合はドコモユーザーが持つ「ドコモ口座」にキャッシュバックされたおこづかいが貯まり、銀行口座に移してキャッシュバックを受けたり、そのまま携帯料金の支払いをしたりすることが可能です。

    新規登録をすると、登録をするだけで200円もらえます。今回もらえるキャッシュも「ドコモ口座」に貯まります。登録はPCでもスマホでも可能です。以下のバナーから登録をしてください。


    なお、ドコモ口座キャッシュゲットモールを利用するには、事前にドコモ口座を開設しておく必要があります。もちろん費用はかかりませんが、ドコモユーザーであり、契約している回線でSPモードを契約している必要があります。詳しくはドコモ口座のホームページで!

    ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする

    登録が終わったら、キャッシュゲットモールにログインします。ログインすると多くのECサイトが登録されているのがわかりますが、今回はそこからdデリバリーのページにアクセスします。

    今回、6/17-6/19までの間キャッシュゲットモール経由でdデリバリーから2,000円以上の注文をすると、注文1件につき800円がキャッシュバックされます。

    ピザの宅配やファストフード2人前などを使えば2,000円というのは掛かる数字ですよね。

    尚、800円キャッシュバック期間はこの期間以外にも時々ありますので、こまめにチェックしましょう。普段は800円ではなく400円がキャッシュバックされます。

    以下の画面をクリックしてドコモキャッシュバックモールのdデリバリーのページに移動し、緑色の「獲得サイトへアクセスする」のボタンをクリックします。

    dderi

    初めてdデリバリーを使うとdポイントが500円もらえる

    自分が取得したdアカウントで初めてdデリバリーを利用すると、dポイントが500ポイント付与されます。dアカウントはドコモユーザ以外にも取得可能です。必要なのはメールアドレスと電話番号だけです。

    また、ドコモの回線を複数持っている人は、dアカウントも複数あるはずなので、別アカウントでログインしてそれで使えば初回ということになります。

    d500

    なお、このキャンペーンにはエントリーが必要ですので、dアカウントを取得したらまずはエントリーしておきましょう。期間は9/30までとなっていますが、ここまでも延長が繰り返えされているので、さらに延長されるかもしれません。

    これでdデリバリーで注文すると注文したdアカウントに後日500円分のdポイントがバックされます。

    まとめ

    ということでまとめです。

    1. ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する → 新規登録すると200円獲得
    2. ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする → キャッシュゲットモール経由でdデリバリーにアクセスして2,000円以上注文すると800円獲得
    3. dデリバリーを初めて使う場合、エントリーしてから注文するとdポイント500ポイント獲得

    すべてクリアすると1,500円分の値引きとなり、2,000円の注文であれば実質500円になります。

    加えて、dデリバリーでの買い物自体にも0.5~1.0%のdポイントが付きますし、クレジットカードで支払えばその分のポイントがカード会社から付きます。貯まっているdポイントでの支払いも可能です。

    今回のキャンペーンも見逃せませんよ!ぜひお試しください!

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -キャッシュバック, ドコモ, ポイント, 節約術
    -, , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    ドコモの新しいカード「dカードプリペイド」について知っておきたいこと

    昨年、ドコモが新しいカードの発行を開始しました。その名もdカードプリペイド。 dカードプリペイドとはなんなのか?まとめてみたいと思います。 Contents1 dカードプリペイドとはなにか?2 dカー …

    なんと7月は7%オフ!ローソンではスマートにおサイフケータイ「iD」(dカード)を使おう!(最新改訂版)

    このブログの中でも、皆さんによく読んでいただいているローソンでの支払いでお得になるテクニックまとめ。 なんと5%オフ!ローソンではスマートにおサイフケータイ「iD」(dカード)を使おう! しばらく6% …

    4~6月は残業代を減らそう!?標準報酬月額の罠

    4月ですね!春で心機一転リスタート。仕事もバリバリがんばるぞという人もいると思います。 しかし、ちょっと待った!残業代をもらっている皆さん、特に若手の人にとって、4~6月に残業代が支払われる月の間はあ …

    【随時更新】ポイントやチャージで得するリスト

    お買い物で得する一番簡単な方法は各お店が発行しているカードや電子マネーを使うこと。今回はそのお得な利用方法をまとめてみます。自分の備忘録も兼ねて。新しい情報は追加して行きたいと思います。 Conten …

    ヤマダ電機に行くときはヤマダウェブコムの値段チェックを忘れずに!

    最近は不採算店舗をたたんで経営を健全化しようと頑張っているヤマダ電機さん。店舗でうどん購入を勧めてきたりと謎の行動もありますが、まあ私も応援しています。 先日、エネループの充電器を買いたくてネットを調 …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。