その日暮らし

節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

サブウェイでトッピング1品が無料になるキャンペーンやってます!5月末まで

   

野菜たくさんのサンドイッチが楽しめるファストフード「サブウェイ」で4/20からトッピングが無料になるキャンペーンが始まっています。

『サブウェイクラブTwitterキャンペーン』→ http://www.subway.co.jp/campaign/newsubwayclub/index.html

4-5月CP_B4チラシ_裏_ベース_cs6_ol

サブウェイクラブのリニューアルを記念して、WEB限定の部活動「サブウェイ倶楽部」が発足します。リニューアルしたサブウェイクラブに試してみたいトッピングを選んでTwitterに投稿したら、期間中繰り返し使えるトッピング無料パスをもれなくプレゼント!さらにサブウェイのサンドイッチの写真を投稿すると、抽選30名様にでサンドイッチ5,000円分(サブクラブカード5,000円分)が当たります。
「サブウェイ倶楽部」にどしどし入部しましょう!

ということで、Twitterに投稿するのが条件になっています。私はベーコンを選びましたよ。

無料になるトッピングはたまご・チーズ・ベーコンの3つのうち1つです。普段は40円から60円するトッピングですね。

Twitterで投稿が終わると「サブウェイ倶楽部部員証」の画面が表示され、それをお店で見せると無料となります。

subwaysample

なんといっても嬉しいのは期間中何度も使えるというところ。5月末までつかえます!お得にサブウェイを楽しみましょう!

 - 節約術, 食べたり飲んだり

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!