節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 【コカコーラ】公式アプリCokeONでアクエリアスが25万本当たる!暑い場所ほど当たるらしい 熱中症対策は確実に!8/13まで
  • 【グルーポン】モスバーガーで使えるモスカード5,000円分が7/23まで4,275円で販売中!ハピタス経由なら6.8%ポイントバックで実質4,000円切り!
  • 【ギフトコ】PIZZA-LA(ピザーラ)のギフトチケット販売開始記念!3,000円のチケット購入で1,500ポイントバック 1000枚限定!ギフトコ登録キャンペーンも実施中
  • 【KFC】ケンタッキーのアプリクーポンでドリンクS・M・L全サイズが100円!9/6まで
  • 【サントリー】新しくなった伊右衛門が先着20万名にもらえる!7/30までに引き換え
  • お買い物 ドコモ 節約術

    ギフトコでコンビニ商品を買うとローソンのスムージーがもらえるぞ!

    投稿日:

    ドコモが運営している少額ギフトを送ることができるソーシャルギフトサイト「ギフトコ」でアプリから商品を買うと、ローソンのスムージー(グリーンorパープル)が無料でもらえるキャンペーンを展開中です。

    ギフトコとは

    au系のgiftee(ギフティ)、韓国系(おっと…)のcotoco(コトコ)など最近このように少額ギフトを送ることが可能なソーシャルギフトサイトが増えていますが、ドコモも昨年末にソーシャルギフトサービスに参入しています。オープン時にキャンペーンで「ギフトコに登録するとローソンのロールケーキがもらえるよ!」というのをやっていましたので、登録済みの方も多いと思います。私も回線分登録して…(以下略

    ギフトコの取扱商品はまだ少なめです。ローソンのコーヒーやスイーツ、その他商品、スタバのドリンクチケット、タワーレコードのギフトチケットなど。ドコモと結びつきの強い企業の商品が多めですね。金額はローソンのコンビニコーヒーの100円から高くても3,000円くらいです。

    それらをチケットとして購入し、贈りたい相手にメールやLINEなどで送ることができます。受け取った側はチケットをバーコードやQRコードなどとしてお店で使える形にして利用します。

    代金の支払い方法はいろいろありますが、ドコモのサービスの一部ですので、ドコモのdポイントでの支払いやドコモケータイ払いとして通話料金とともに支払うことが可能です。

    4月はスムージーがもらえるぞ!

    ギフトコの4月のキャンペーンは以下の通り。

    giftco04

    キャンペーン期間中にギフトコのアプリからギフトを購入いただいた方に、もれなくローソンの「グリーンスムージー / パープルスムージー(いずれか1本)」を進呈します。

    ■キャンペーン期間
    2016年4月1日(金)0:00 ~ 2016年4月30日(土)23:59

    ■応募方法
    キャンペーン期間中にギフトコのアプリからギフトを購入いただくと、自動的に応募完了となります。
    ※どのギフト商品を購入いただいても、対象となります。

    ■賞品の進呈
    2016年5月27日(金)までに「グリーンスムージー / パープルスムージー(いずれか1本)」の引換チケットについてメールでご連絡いたします。ドメイン「@giftco.jp」からのメールを受信可能なように設定をお願いします。

    ギフトコで扱っている商品を購入すると、無料でスムージーがもらえるというものです。

    スムージーはローソンで発売している人気商品でグリーンとパープルがあります。私はグリーンスムージーのほうが好きですね。パッケージの青汁感からは想像の上を行く飲みやすさ。とてもおいしいですよ!

    値段は178円と多少高めですが、それが今回無料でもらえるということで、行っとくべきではないでしょうか?

    対象ギフトは100円からあり、たとえばローソンのコンビニコーヒー100円を購入すれば、無料でスムージーがもらえます。

    また、スムージーのチケットもありますので、スムージーを買えばスムージーが無料でもらえる、実質半額ということにもなります。

    チケットは基本「誰かに送る」ということになっていますが、まあ、今の時代メールアドレスを2つもっているとか普通ですからねえ…。自分で自分にとか…まあいろいろと使い道はありますね!

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -お買い物, ドコモ, 節約術
    -,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    1枚で様々な使い方ができるYahoo!Japanカード!今なら申し込むと10,000円のTポイント貰えるチャンス!

    私が持っているクレジットカードのひとつ、Yahoo!Japanカードを紹介します。 Yahoo!ショッピングやLOHACO、ヤフオク(落札)などのYahoo!のサービスをよく利用する方、Tポイントを中 …

    綾鷹を買うと楽天スーパーポイント100円分がもらえる!対象商品は意外なところにあった!?

    コカコーラから販売されている緑茶ドリンクの「綾鷹」ですが、いま綾鷹を買うと楽天スーパーポイント100円分がもらえる!というキャンペーンをやっています。 https://point-g.rakuten. …

    dポイントクラブ開始!dアカウントには4枚のカードが紐付けられます

    2015/12/1からドコモのポイントサービスが今までの「ドコモプレミアクラブ」から「dポイントクラブ」に新しくなりました。 dポイントクラブになっていろいろと変更点や新しい点が生まれていますのでまと …

    ドコモ月サポがない回線はルータをもらって運用コストを下げよう!3/31まで0円配布中!

    年度末といえば例年、携帯の格安端末やキャッシュバック大盤振る舞いが行われていましたが、今年はキャッシュバック規制状態で多くを見込めず…。 そんな中、ドコモオンラインショップではルータ機種が機種変更でも …

    「いきなり!ステーキ」行くなら買うしかない!?グルーポンの「肉マイレージカード」で60%還元を達成しよう!

    先日アップしたコチラのエントリーでは楽天ラクーポンでいきなり!ステーキで使える肉マイレージマネーを紹介しましたが、今度はクーポン共同購入サイトのグルーポン でも肉マイレージマネーの販売が開始されました …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。