節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

クレジットカード ポイント 節約術 食べたり飲んだり

スターバックスの新作フラペチーノ「カンタロープメロン&クリーム」を無料で飲んでしまおう!

投稿日:

4/13からスターバックスコーヒーで新しいフラペチーノ「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」が発売になります。

本日4/5に試飲サービスがあり、頂いてきましたがこれはヒットの予感ですよ!!!

カンタロープとは?

melon

ところでカンタロープという聞きなれない名前ですが、これはメロンの一種だそうです。商品名にも入っているのでわかりますね。北風小僧ではありませんよ。

果肉が赤いメロン(赤いメロンは高級なやつw)で、この商品にもメロンの果肉を刻んだものが入っています。

試飲の商品にはその上にパンナコッタとクリームが乗っていましたが、実際の商品はフラペチーノということで、おなじみシャーベット状のあいつも入ってくると思います。

meronstaba

お値段はトールサイズ630円+税!(高え!) 時々発売されるフラペチーノの高級ラインですが、カンタロープメロン自体が高級品でしょうから、まあ妥当なお値段かもしれません。

しかし、これを無料で飲む方法がありまして…。

いまなら無料チケット配布期間だよ

先日、記事にした通り、スターバックスでは無料チケットが配布される期間があります。それがまさに今なのです!(5/31までがチャンス)

タダ券を有効に使うには?という記事では高級コーヒーのリザーブを飲むといいよと書きましたが、もちろんこういった高級なフラペチーノで使ってもいいですよね。

http://platzblog.com/archives/1012

で、そのタダ券の獲得方法ですが、スターバックスカードに店頭で1回5,000円以上のチャージ、またはモバイルスターバックスカードにオンラインで期間中に累計5,000円のチャージで1枚もらえます。モバイルの場合は電子チケットになります。詳しくはスタバの公式サイトで(以下画像からリンクしています)。

16summer_p1_overlay

税込1,000円(税抜926円)までの商品が無料になるので、5,000円チャージして1枚もらうと最大で20%還元ということになりますね。

もちろん、チャージ金額によりもらえるチケットの枚数は増えますので、チャージすればするほどもらえます。

ただ、その無料チケットにも使用期限がありますので、あまり貰いすぎて使いきれなくならないように!

オンラインチャージでさらに得する方法がある

オンラインチャージはクレジットカードで可能ですが、dカードもしくはau walletカードを使ってオンラインチャージを行うとそれぞれのカードにボーナスポイントが付きます。dカードにはdポイント、au walletにはwalletポイントですね。

以下の表の通りのおトクとなりますので、これらのカードを持っている方はオンラインでクレジットチャージをして、ポイントもがっちりもらってしまいましょう!店舗利用ではボーナスポイントはたまりませんのでご注意を。

dカード・dカードGOLD 100円チャージでdポイントが4ポイント付与(4%)
au wallet プリペイドカード 200円チャージでau walletポイントが7ポイント付与(3.5%)
 au wallet クレジットカード 200円チャージでau walletポイントが8ポイント付与(4%)

また、dポイントやau walletポイントでスターバックスカードにチャージすることも可能ですので、無駄が無いですね!

上記カードなら5,000円をチャージすれば、最大1,000円のクーポンと、350~400円分のポイントをゲットできます。

これでカンタロープフラペチーノも無料でいただけます。ただし、人気のフラペチーノ恒例の「売り切れ」には注意しましょう!(オフィス街など、サラリーマンOLさんメイン利用の店舗が穴場かも?)

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-クレジットカード, ポイント, 節約術, 食べたり飲んだり
-, , , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ビッグブレックファーストはマクドナルドを殺すか?

マクドナルドから面白そうなメニューが出たので、珍しく朝マックしてみた。 マニューは「ビッグブレックファースト」と「ビッグブレックファーストデラックス」。朝食メニューをプレート化したもの。ビッグブレック …

サブウェイダイエット中のあなたに最強のメニューは意外なあのサンドイッチだった!

現在ダイエット中のplatzです。なかなか好きなものが食べられずに辛いよ~という状況ですが、なんとか頑張っています。 そんな中、一筋の希望はお昼にお邪魔しているサブウェイ。野菜メイン+トッピングでいろ …

まずは2週間!「DHCプロテインダイエット」で置き換えダイエットを始めてみよう!

人間の永遠のテーマ?といえばダイエットですよね。 太らない体質の人もいるので一概には言えませんが、多くの方が身体が太ることに悩み、それを解消しようとあの手この手で挑んでいます。 短い期間で結果を出した …

雑誌デジモノステーション付録の 0SIM by So-net を試す!

昨日から話題になっている雑誌デジモノステーション2016年2月号の付録、「0SIM by So-net」(ゼロシム・バイ・ソネット)。祭りに乗っかれ~とばかりに私も手に入れてきましたので、レポートです …

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録してとりあえず100円もらっておこう(4/30まで→延長中)

私がブログでちょいちょい推しているポイントサービスサイト。ネットで買い物するときにポイントサイトを経由することでそのサイトでポイントをため、溜まったらキャッシュバックなり、共通ポイントへ交換なりをして …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。