IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

クレジットカード ポイント 節約術 食べたり飲んだり

スターバックスの新作フラペチーノ「カンタロープメロン&クリーム」を無料で飲んでしまおう!

投稿日:

4/13からスターバックスコーヒーで新しいフラペチーノ「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」が発売になります。

本日4/5に試飲サービスがあり、頂いてきましたがこれはヒットの予感ですよ!!!

カンタロープとは?

melon

ところでカンタロープという聞きなれない名前ですが、これはメロンの一種だそうです。商品名にも入っているのでわかりますね。北風小僧ではありませんよ。

果肉が赤いメロン(赤いメロンは高級なやつw)で、この商品にもメロンの果肉を刻んだものが入っています。

試飲の商品にはその上にパンナコッタとクリームが乗っていましたが、実際の商品はフラペチーノということで、おなじみシャーベット状のあいつも入ってくると思います。

meronstaba

お値段はトールサイズ630円+税!(高え!) 時々発売されるフラペチーノの高級ラインですが、カンタロープメロン自体が高級品でしょうから、まあ妥当なお値段かもしれません。

しかし、これを無料で飲む方法がありまして…。

いまなら無料チケット配布期間だよ

先日、記事にした通り、スターバックスでは無料チケットが配布される期間があります。それがまさに今なのです!(5/31までがチャンス)

タダ券を有効に使うには?という記事では高級コーヒーのリザーブを飲むといいよと書きましたが、もちろんこういった高級なフラペチーノで使ってもいいですよね。

スターバックスのタダ券を最も有効に使うには?「あのコーヒー」を飲もう!

で、そのタダ券の獲得方法ですが、スターバックスカードに店頭で1回5,000円以上のチャージ、またはモバイルスターバックスカードにオンラインで期間中に累計5,000円のチャージで1枚もらえます。モバイルの場合は電子チケットになります。詳しくはスタバの公式サイトで(以下画像からリンクしています)。

16summer_p1_overlay

税込1,000円(税抜926円)までの商品が無料になるので、5,000円チャージして1枚もらうと最大で20%還元ということになりますね。

もちろん、チャージ金額によりもらえるチケットの枚数は増えますので、チャージすればするほどもらえます。

ただ、その無料チケットにも使用期限がありますので、あまり貰いすぎて使いきれなくならないように!

オンラインチャージでさらに得する方法がある

オンラインチャージはクレジットカードで可能ですが、dカードもしくはau walletカードを使ってオンラインチャージを行うとそれぞれのカードにボーナスポイントが付きます。dカードにはdポイント、au walletにはwalletポイントですね。

以下の表の通りのおトクとなりますので、これらのカードを持っている方はオンラインでクレジットチャージをして、ポイントもがっちりもらってしまいましょう!店舗利用ではボーナスポイントはたまりませんのでご注意を。

dカード・dカードGOLD 100円チャージでdポイントが4ポイント付与(4%)
au wallet プリペイドカード 200円チャージでau walletポイントが7ポイント付与(3.5%)
 au wallet クレジットカード 200円チャージでau walletポイントが8ポイント付与(4%)

また、dポイントやau walletポイントでスターバックスカードにチャージすることも可能ですので、無駄が無いですね!

上記カードなら5,000円をチャージすれば、最大1,000円のクーポンと、350~400円分のポイントをゲットできます。

これでカンタロープフラペチーノも無料でいただけます。ただし、人気のフラペチーノ恒例の「売り切れ」には注意しましょう!(オフィス街など、サラリーマンOLさんメイン利用の店舗が穴場かも?)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 劇団MINTIAは誰だ!?キャンペーン(アサヒ)
  • 10,000名様に当たる!新キリン 零ICHI おいしさ体験キャンペーン(キリン)
  • 「デカビタC」モンハンコラボキャンペーン(サントリー)
  • 「黒烏龍茶」Tastemadeオリジナルカッティングボード プレゼントキャンペーン(サントリー)
  • 【Twitter・Instagram限定】「ザ・プレミアム・モルツ」「神泡。」体感キャンペーン(サントリー)
  • -クレジットカード, ポイント, 節約術, 食べたり飲んだり
    -, , , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    サークルKサンクス・ファミリーマートでiTunesカード3000を購入して500円分のiTunesコードをもらおう!(2/21まで)

    またまた期間限定のお話で申し訳ないのですが、今週サークルKサンクスで3,000円分のiTunesカードを購入すると、500円分のiTunesコードが貰えるキャンペーンをやっています。(下の画像をクリッ …

    ショック!マネーフォワードから登録口座を削除したら過去のデータも消えてしまった!そんな失敗を回避するためにはどうする?

    私は自動家計簿ソフトマネーフォワードのプレミアムサービスを使いだしてから1年近くたちますが…初めてやっちまいました。 マネーフォワードの現在の仕様では、登録してある銀行口座や各種カードを削除するとその …

    “あったかいんだから~” 丸亀製麺で「だし玉肉うどん」を食べてきた!

    セルフ讃岐うどんのチェーン店「丸亀製麺」で3月末から期間限定メニューとして販売されている「だし玉肉うどん」を食べて来ました。なかなかの見た目のインパクトに惹かれたために足を運んでみたのですが、見た目だ …

    ドミノピザがメニューラインナップを一新!持ち帰りなら1,000円で!ひとり向けメニュー・価格帯も用意してボッチにも優しくなった(T_T)

    日本にすっかり定着しているデリバリーピザ。 正直「高い」という印象ですが、最近はその印象を払しょくするために「Lサイズが半額」やら「Lサイズが1,000円引き」やら「2枚で1枚分の値段」やら、 いろい …

    dカード特約店にドトールコーヒーショップが仲間入り!ドトールバリューカードへは1日にdカードで2,000円以上チャージしよう

    dカードはドコモが発行するクレジットカードです。ドコモユーザー以外でも持てますよ。 dカードを利用した際に貯まるdポイントは通常1%ですが、dカードの特約店となっているお店はそれ以上のポイントが溜まり …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

     
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin