節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

キャッシュバック ドコモ ポイント 節約術

春の宴会に!グルーポンでdデリバリー食事券が70%オフで発売中 組み合わせれば90%オフも可能だぞ!

投稿日:2016/3/28 更新日:

またまたグルーポンdデリバリーで使えるdポイントが提供されています。前回は無料で500円でしたが、今回は300円で1,000円分のdポイントとなります。
そして、それ以外のサービスを組み合わせると90%オフも可能!その方法をまとめてみます。

【300円】全国約10,000店舗。誰でも使える出前・フード宅配サービス≪「dデリバリー」で使える1,000ポイント(1,000円分)≫

その1.dアカウントを取得してdデリバリーを初めて使うと500円

取得したdアカウントで初めてdデリバリーを利用すると、dポイントが500ポイント付与されます。期間が3/31までとなっていますが、おそらく延長されるでしょう。5/31まで延長されました。
dアカウントはドコモユーザ以外にも取得可能です。必要なのはメールアドレスと電話番号だけ。今までdデリバリーを使ったことがある人でも、別のdアカウントを取得すれば…おっと。
もしくは、ドコモの回線を複数持っている人は、dアカウントも複数あるはずなので、別アカウントでログインしてそれで使えばOKです。

d500

なお、このキャンペーンにはエントリーが必要ですので、dアカウントを取得したらまずはエントリーしておきましょう。

これでdデリバリーで注文すると後日500円分のdポイントがバックされます。

その2.ドコモ口座を開設してキャッシュバックモールを利用する

これはドコモユーザのみ可能な方法ですが、ドコモ口座を開設し(SPモード契約が必要)、キャッシュゲットモール経由で2,000円以上の注文をdデリバリーで行うと、400円キャッシュバックされます。2,000円というと一人での注文にはちょっと多い感じもしますが、ピザの注文なら2,000円くらいすぐにいってしまいますよね。家族での注文なら余裕で2,000円は超えるでしょう。キャッシュゲットモール経由で頼まない手はありません。

cgm400

そして、いまならキャッシュバックモール登録で200円がキャッシュバックされます。まだキャッシュゲットモールに登録していない方は登録しましょう。合計で600円のキャッシュゲットとなります。キャッシュゲットモールで貯めたキャッシュはドコモ口座にたまります。それを銀行から引き出すことも可能ですが、手数料なしでドコモの通話料金に充当可能です。


この話は以前の記事でまとめていますので、そちらも参照してください。

http://platzblog.com/archives/1271

その3.グルーポンで1,000円分のdポイントを購入する

今回のメインの話。現在、グルーポンでは300円で1,000円分のdポイントが購入可能です。これだけで700円分得することができますが、上で提示したキャッシュゲットモール経由でグルーポンのクーポンを購入すると、その買い物に対してもキャッシュバックが行われます。

グルーポンの買い物には2%のキャッシュバックが行われます。今回は300円の支払いですので、2%の6円(w)がドコモ口座にたまります。

合計すると706円のお得となります。

グルーポンの登録がまだの方は、以下のバナーをクリックして登録し、クーポンを購入すると、次回以降グルーポンで使える1,000円クーポンが発行されますよ。

groupon

トータルで90%分以上のお得に!

その1からその3をすべて合わせると、なんと1,806円のお得に。もし2,000円ぴったりの会計をすれば90%以上は戻ってくることになるのです。2,000円の買い物が実質194円?たまげたなあ…。

さらにグルーポンのチケット(300円)の支払いや、dデリバリーの注文のうち、dポイントで足りない分の支払いをクレジットカードで行えば、クレジットカードでたまるポイントもゲットできます。

春はお祝いやお花見など宴会が多い季節です。デリバリーを使うなら、dデリバリーを使って、お得に買物をしましょう!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-キャッシュバック, ドコモ, ポイント, 節約術
-, , , ,

執筆者:


関連記事

なんと!ローソンでApplePayを使うと11%オフになるキャンペーン実施中!iD支払いでも8%オフになる その方法まとめ

またまたやってくれます。ドコモとローソンの最強タッグ。 今回はローソンの支払いにApple Pay(iD)を使うと、もろもろ合計で11%分の割引が受けられるという大キャンペーンです。Apple Pay …

ついに来たApple Pay! iPhone7にSuicaを追加してみました

ついに!ってもう使えるようになって2ヶ月以上たちますが…。 下書きのまま放置してしまっていたので、もう既にみなさん御存知であろう基本的なところから、今までのおサイフケータイとの違いを踏まえた応用的なと …

「プロントカード」を「Rポイントプロントカード」に切り替える方法

Contents1 楽天スーパーポイントが提携のリアル店舗でも貯まる「Rポイントカード」2 「プロントカード」を「Rポイントプロントカード」に切り替える3 楽天カードでチャージしておくとポイント二重取 …

吉野家でTポイントサービスイン 4つのフルサービスが受けられるか試してきた!

牛丼の吉野家では2月からTポイントのサービスを開始しました。ポイントを使うことも貯めることもできます。貯める場合は200円につき1ポイントと還元率0.5%なのでちょっとアレですが、もらえるものはもらい …

ドコモ新プラン「2台目プラス」を改めて試算!今より1000円安くなる

昨日書いた記事には情報不足や事実誤認があったので、新料金プランの2台目プラスについて改めて。 まず、月1,200円のデータプラン(ルーター)について。てっきり、最終契約がルータの機器じゃないとダメだと …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。