節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 『ウィルキンソン・ハード無糖ドライ』ホットスナック大募集!ツイートキャンペーン(アサヒ)
  • 【天丼てんや】毎月18日は「てんやの日」390円でサンキュー天丼が食べられる!ご飯小盛りなら340円
  • 【トコトコマイル】ウィルキンソンタンサンを2本購入してレシート写真を送ると100ポイントがもらえる!実質半額
  • 【金曜日】8/11の注目案件! マックフライポテトS無料・ローソン抽選など
  • 【セブンネットショッピング】本・コミック・雑誌を買ってセブンイレブンで受け取るとキリン生茶が貰える!
  • お買い物 キャッシュバック ドコモ

    ドコモユーザーなら「ドコモ口座」を作って「キャッシュゲットモール」に登録して100円もらおう!

    投稿日:2016/3/14 更新日:

    2017年3月更新しました!

    ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録すると、今100円がもらえます。回線ごとの登録が可能なので、5回線持っている人は500円もらえることになりますね。

    ドコモ口座キャッシュゲットモールとは?

    いわゆるおこづかいサイトの一種です。

    キャッシュゲットモールを経由してインターネットショッピングを行うと、定められた金額がキャッシュバックされます。キャッシュバックされた金額はドコモの使用料に充当して使えたり、銀行口座を通じて現金化することもできます。

    利用はドコモユーザーでドコモ口座を開設している人なら誰でも可能です。では、ドコモ口座とは何でしょうか?

    ドコモ口座とは?

    ドコモユーザーで回線を持っている方が利用可能なバーチャル口座です。ドコモの回線情報をもとに現金の送金・決済が可能です。開設はもちろん無料ですが、iモードまたはSPモードの契約が必要です。

    上述のドコモ口座キャッシュゲットモールで得られたキャッシュバックはドコモ口座に貯まります。そのため、キャッシュゲットモールでキャッシュバックを受けるのであれば、まずはドコモ口座を作りましょう。

    ドコモ口座をまだ申込でいない人はケータイ・スマホ・タブレットからドコモ口座の公式サイト http://docomokouza.jp/index.html へアクセスして、口座を作ります。表示のとおり進んでいけば簡単に口座が作れます。

    dc01

    キャッシュゲットモールに登録するだけで100円もらえる!

    現在、キャッシュゲットモールに登録するだけで100円がもらえるキャンペーンを実施中です。たかが100円、されど100円。サックっともらっておきましょう。

    回線を複数持っている人は回線分の新規登録をするだけで回線分の100円がもらえます。5回線ある場合は500円もらえるわけです。

    以下のバナーをクリックすると、キャッシュゲットモールにアクセスできます。


     あとは新規利用登録ボタンを押して、登録をすすめるだけです。かんたんです。

    dc02

    登録が完了したら、ログインしてキャッシュバックを確認しましょう。登録時にもらえる100円はすぐに確認できます。ログイン後の右上にある「キャッシュゲット履歴」をクリック(タップ)。

    dc03

    このような形で、100円がゲット出来たことが確認できます(ただし、まだ未確定ですね。また金額は200円貰えていた時のものです)。

    dc04

    ということで、ドコモ口座を開設して、ドコモキャッシュバックモールに登録するだけで、これだけメリットが得られます。ぜひお試しください!

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -お買い物, キャッシュバック, ドコモ
    -, ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    mineoの初期費用を実質無料にする方法

    ドコモ回線とau回線が使える格安スマホ・格安SIMサービスのmineo(マイネオ)をお得に契約する方法を解説しています。エントリーパッケージと紹介キャンペーンで実質無料どころかお釣りももらえる?

    ドコモシェアパックの寝かせデータ回線をMNP転出するのはかなりコストがかかるという話

    2016年2月で契約期間2年を迎え、3月が更新月だったデータプランのドコモ回線がありました。 その回線をMNP転出させようと目論みましたが、かなりのコストがかかることが判明したのでまとめてみます。今回 …

    ドコモが新しい通話基本プラン「シンプルプラン」を6月から提供開始!基本料金は最安の980円 ただしシェアパックに限る

    ドコモが通話の基本プラン「シンプルプラン」を6/1から開始します。受付開始は5/24から。基本料金は980円です。 Contents1 ドコモのシンプルプランとは?2 どちらのプランを選んだらよいのか …

    グルーポンでバーガーキングが51%オフ!マクドナルドが30%オフ!でクーポン販売中 12月まで利用可能!

    あまりファーストフードばかり食べていては良くないのかもしれませんが、それでもなぜか惹かれてしまうファーストフード。子供の時から染み付いた味覚が引き寄せるんでしょうかねえ。 さて、そんなみんな大好きファ …

    ドコモDCMXから「遅延損害金」を取られそうになったので阻止した話

    Contents1 損害遅延金って…なんで?2 電凸してワケを聞いてみたら…3 損害遅延金は発生しないことに…当然だよね 損害遅延金って…なんで? ドコモのクレジットカードDCMX。この引 …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。