節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

お買い物 キャッシュバック ドコモ

ドコモユーザーなら「ドコモ口座」を作って「キャッシュゲットモール」に登録して100円もらおう!

投稿日:2016/3/14 更新日:

2017年3月更新しました!

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録すると、今100円がもらえます。回線ごとの登録が可能なので、5回線持っている人は500円もらえることになりますね。

ドコモ口座キャッシュゲットモールとは?

いわゆるおこづかいサイトの一種です。

キャッシュゲットモールを経由してインターネットショッピングを行うと、定められた金額がキャッシュバックされます。キャッシュバックされた金額はドコモの使用料に充当して使えたり、銀行口座を通じて現金化することもできます。

利用はドコモユーザーでドコモ口座を開設している人なら誰でも可能です。では、ドコモ口座とは何でしょうか?

ドコモ口座とは?

ドコモユーザーで回線を持っている方が利用可能なバーチャル口座です。ドコモの回線情報をもとに現金の送金・決済が可能です。開設はもちろん無料ですが、iモードまたはSPモードの契約が必要です。

上述のドコモ口座キャッシュゲットモールで得られたキャッシュバックはドコモ口座に貯まります。そのため、キャッシュゲットモールでキャッシュバックを受けるのであれば、まずはドコモ口座を作りましょう。

ドコモ口座をまだ申込でいない人はケータイ・スマホ・タブレットからドコモ口座の公式サイト http://docomokouza.jp/index.html へアクセスして、口座を作ります。表示のとおり進んでいけば簡単に口座が作れます。

dc01

キャッシュゲットモールに登録するだけで100円もらえる!

現在、キャッシュゲットモールに登録するだけで100円がもらえるキャンペーンを実施中です。たかが100円、されど100円。サックっともらっておきましょう。

回線を複数持っている人は回線分の新規登録をするだけで回線分の100円がもらえます。5回線ある場合は500円もらえるわけです。

以下のバナーをクリックすると、キャッシュゲットモールにアクセスできます。


 あとは新規利用登録ボタンを押して、登録をすすめるだけです。かんたんです。

dc02

登録が完了したら、ログインしてキャッシュバックを確認しましょう。登録時にもらえる100円はすぐに確認できます。ログイン後の右上にある「キャッシュゲット履歴」をクリック(タップ)。

dc03

このような形で、100円がゲット出来たことが確認できます(ただし、まだ未確定ですね。また金額は200円貰えていた時のものです)。

dc04

ということで、ドコモ口座を開設して、ドコモキャッシュバックモールに登録するだけで、これだけメリットが得られます。ぜひお試しください!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-お買い物, キャッシュバック, ドコモ
-, ,

執筆者:


  1. […] ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録して200円もらおう!ロールケーキももらえるよ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

dカード契約者がdカードGOLDにアップグレードしてメリットを得る方法を調べてみた!

2017/1に一部修正・追記しました。 2015年12月にリニューアルされたドコモのポイントサービス「dポイントクラブ」。私はドコモの継続利用期間15年以上でしたので、それだけの条件ですと「シルバース …

EXPANSYSで海外版Sony Xperia Z5 Compact(SIMフリー)がセール中!

グローバル端末を扱っているEXPANSYS(エクスパンシス)でソニーのスマートフォン、Xperia Z5 Compactがセール価格で販売中です。現時点では全カラーそろっています。 Contents1 …

ドトールバリューカードを使ってお得にコーヒーブレイク!

皆さん、ドトールコーヒーショップは使いますか?全国展開しており、だれでも気軽に入ることができるコーヒーショップですよね。 ドトールでは今年からドトールバリューカードというプリペイドカードの発行が開始さ …

ドコモ iPhone5s 32GB ゴールド + Xperia Z1 f MNPあわせて9,800円+CB15,000!前置き編

最近携帯関係の話題しかポストしてないけど、携帯ブログにするつもりではないw 携帯乞食活動を始めた2年前に新規契約した回線がちょうど今になって縛りを終えるので、私個人的にMNP祭りなのだ。今回は2年前に …

Android Pay 日本でも開始!使い方や今後の展望、お得情報を解説します

2016年の12月からAndroid Payが日本でも使えるようになりました! まずは楽天Edyが使えるってことで、私もさっそくAndroid PayのアプリをダウンロードしてEdyをセッティング。 …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。