IT技術・サービスを使って生活をもっとおトクに!豊かに!楽しく!

プログラム開発

Twitterの「いいね」のコードをエクスポートするWebアプリ「いいネックス」を作りました

投稿日:2016/2/26 更新日:

いきなりですが、Webアプリのリリースです。iinextitle

Twitterをやっている友人から「いいね(お気に入り)のコードってひとつずつしか取れないの?」と質問を受けました。私もそんなに詳しいわけではないのですが、確かにTwitterのいいねのコードを取る場合は1つずつコピーを取るしかないようです。

どこかの誰かがそういうサービスを作っているのでは?と思いましたが、探した範囲では見つかりませんでした。というわけで作ってしまいました。いいねエクスポーター「いいネックス」です。

https://platzblog.com/iinex/

私は趣味でやってる程度のサンデープログラマーなので、とてもプログラムソースをお見せできる立場ではありませんがw …よろしければお使いください。たまったいいねをまとめてぶっこ抜きたい人やまとめサイトなどブログにいいねのコードを貼り付けたい人に向いていると思います。

ご意見、ご感想あればコメントいただけると助かります。

 

Twitter でplatzをフォローしよう!

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • ボージョレ・ヌーヴォ乾杯キャンペーン(アサヒ)
  • ニッカウヰスキー公式Twitter スピードくじ『ブラックニッカ ディープブレンド(瓶700ml)』1本プレゼント!(アサヒ)
  • 「サントリーソフトドリンク」サントリー×ドラえもん「ご当地鍋食材&どこでもドラえもん菜箸セット」が計1,400名様に当たる!あったか鍋まつり第1弾!(サントリー)
  • 【LINE限定】「おとなサントリー」総計6,000名様に当たる! LINEギフトコードもらえるキャンペーン(サントリー)
  • レミパンプラスが当たる!作って食べたいワイン鍋に投票しよう!(サッポロ)
  • -プログラム開発
    -, ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    WordPressの過去記事をSQL文を使って一気に削除する方法

    WordPressで過去の記事を一気に消したいなあ…と思った時にはプラグインを使う方法がありますが、結構時間がかかるし、時間がかかりすぎてタイムアウトになったり…。 あー、どうしたらいいんだ!とお悩み …

    WordPressのプラグイン「Duplicator」でBuildをすると504 Gateway Time-outが出る場合の回避策

    別記事でも書いているとおり、WordPressの移転にはDuplicatorという神プラグインを使うとほんとうに簡単にバックアップから復元までが可能です。 しかし、肝心なバックアップを行う際にテーブル …

    マルチサイトで作ったWordPressの子サイトを独立させてシングルサイトとして別サーバに移転する方法

    知り合いのWordPressのサーバを引越ししました。そのブログはサブドメイン型マルチサイトとなっており、その子サイトのみを分離して移転するという作業。 実現するためにはけっこういろいろなことをしない …

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で