節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 【モスバーガー】ネット注文でオンライン決済をすると「ポテトS無料チケット」が貰えるよ!7/10まで
  • 【土曜日】6/24の注目案件! Wowma1,000円クーポン、ミスド無料、カードの日など
  • 【Amazon】支払いに「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」を選択するとポイントが当たるキャンペーン実施中!6/30まで
  • 【プレモノ】20歳以上限定 ダイエーでいいちこカップと炭酸水がもらえる!でもダイエーってどこにあるの?
  • 【Paypal】Googleプレイストアで使える200円クーポン&Steamで使える500円クーポンを配布中!
  • お買い物 ドコモ ポイント 節約術

    緊急!ドコモユーザー4日間限定!ドコモdデリバリーを使ってピザ・寿司・中華が最大70%OFF!(2/14まで)

    投稿日:2016/2/11 更新日:

    この飛び石連休、ドコモのdデリバリーを使うとデリバリーのピザ・寿司・中華が4日間最大70%OFFになります!まだまだ冬まっただ中。お家に篭っている方はデリバリーで楽して得しましょうw

    201602d

    手順は以下のとおりです。

    ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する

    ドコモ口座キャッシュゲットモールはドコモのdアカウントを使ったおこづかいサイトです。

    おこづかいサイトはそのサイトを経由してECサイトにアクセスするとおこづかいが得られる仕組みになっています。

    キャッシュゲットモールの場合はドコモユーザーが持つ「ドコモ口座」にキャッシュバックされたおこづかいが貯まり、銀行口座に移してキャッシュバックを受けたり、そのまま携帯料金の支払いをしたりすることが可能です。

    新規登録をすると、登録をするだけで200円もらえます。今回もらえるキャッシュも「ドコモ口座」に貯まります。登録はPCでもスマホでも可能です。以下のバナーから登録をしてください。


    登録済みの方は次から進めてください。

    ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする

    登録が終わったら、キャッシュゲットモールにログインします。ログインすると多くのECサイトが登録されているのがわかりますが、今回はそこからdデリバリーのページにアクセスします。

    今回、14日までの間キャッシュゲットモール経由でdデリバリーからピザを注文すると、注文1件につき800円がもらえます。

    以下のバナーをクリックしてドコモキャッシュバックモールのdデリバリーのページに移動し、緑色の「獲得サイトへアクセスする」のボタンをクリックしましょう。dデリバリーのページに移動します。

    pizzad

    対象のデリバリーショップから商品を注文する

    dデリバリーにアクセスすると、以下のバナーがありますので、バナーをクリックして特集サイトにアクセスしてください。対象のお店の紹介があります。そしてあとはいつもどおりネットからデリバリーの注文をどうぞ!

    4dayssale

    まとめ

    ということでまとめです。

    1. ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する → 新規登録すると200円獲得
    2. ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする → キャッシュゲットモール経由でdデリバリーにアクセスして注文すると800円獲得
    3. 対象のデリバリーショップから商品を注文する → 半額対象商品を注文する

    すべてクリアすると最大70%オフになるというわけです。

    加えて、dデリバリーでの買い物には0.5~1.0%のdポイントが付きますし、クレジットカードで支払えばその分のポイントがカード会社から付きます。

    とにかく、今回のキャンペーンは見逃せませんよ!ぜひお試しください!

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -お買い物, ドコモ, ポイント, 節約術
    -, , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    mineoの初期費用を実質無料にする方法

    関西電力系のケイオプティコムが運営する通信サービスのmineo(マイネオ)。auのMVNOとしておなじみですね。ドコモの回線も使えますよ。 このmineoは他の多くのMVNOと同じく初期費用3,240 …

    auを解約するときに注意したいポイント

    先日、au回線をひとつ解約したのですが、その際に手続きしたことをまとめてみたいと思います。 Contents1 au IDはどうなるの?2 au walletプリペイドカードは使えるの?3 じぶん銀行 …

    ジャパンネット銀行の口座を作ってクラブオフ特典を受けよう!

    元手を掛けずにお得な特典を受けられる会員サイト「クラブオフ」に入ってみませんか? 入るための条件や手段について紹介します! Contents1 クラブオフとは何か?2 どうしたらクラブオフに入れるのか …

    【随時更新】ポイントやチャージで得するリスト

    お買い物で得する一番簡単な方法は各お店が発行しているカードや電子マネーを使うこと。今回はそのお得な利用方法をまとめてみます。自分の備忘録も兼ねて。新しい情報は追加して行きたいと思います。 Conten …

    スターバックスカードへのオンラインチャージはどのカードで行うのがお得なのか調べてみた!

    みなさんスターバックスカード持っていますか?鳥取県にも出店し、ついに日本全国制覇を果たしたスターバックスコーヒー各店舗で使えるプリペイドカードです。 スターバックスカードを持っているといろいろと特典が …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。