節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

お買い物 ドコモ ポイント 節約術

緊急!ドコモユーザー4日間限定!ドコモdデリバリーを使ってピザ・寿司・中華が最大70%OFF!(2/14まで)

投稿日:2016/2/11 更新日:

この飛び石連休、ドコモのdデリバリーを使うとデリバリーのピザ・寿司・中華が4日間最大70%OFFになります!まだまだ冬まっただ中。お家に篭っている方はデリバリーで楽して得しましょうw

201602d

手順は以下のとおりです。

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する

ドコモ口座キャッシュゲットモールはドコモのdアカウントを使ったおこづかいサイトです。

おこづかいサイトはそのサイトを経由してECサイトにアクセスするとおこづかいが得られる仕組みになっています。

キャッシュゲットモールの場合はドコモユーザーが持つ「ドコモ口座」にキャッシュバックされたおこづかいが貯まり、銀行口座に移してキャッシュバックを受けたり、そのまま携帯料金の支払いをしたりすることが可能です。

新規登録をすると、登録をするだけで200円もらえます。今回もらえるキャッシュも「ドコモ口座」に貯まります。登録はPCでもスマホでも可能です。以下のバナーから登録をしてください。


登録済みの方は次から進めてください。

ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする

登録が終わったら、キャッシュゲットモールにログインします。ログインすると多くのECサイトが登録されているのがわかりますが、今回はそこからdデリバリーのページにアクセスします。

今回、14日までの間キャッシュゲットモール経由でdデリバリーからピザを注文すると、注文1件につき800円がもらえます。

以下のバナーをクリックしてドコモキャッシュバックモールのdデリバリーのページに移動し、緑色の「獲得サイトへアクセスする」のボタンをクリックしましょう。dデリバリーのページに移動します。

pizzad

対象のデリバリーショップから商品を注文する

dデリバリーにアクセスすると、以下のバナーがありますので、バナーをクリックして特集サイトにアクセスしてください。対象のお店の紹介があります。そしてあとはいつもどおりネットからデリバリーの注文をどうぞ!

4dayssale

まとめ

ということでまとめです。

  1. ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録する → 新規登録すると200円獲得
  2. ドコモキャッシュゲットモールからdデリバリーのサイトにアクセスする → キャッシュゲットモール経由でdデリバリーにアクセスして注文すると800円獲得
  3. 対象のデリバリーショップから商品を注文する → 半額対象商品を注文する

すべてクリアすると最大70%オフになるというわけです。

加えて、dデリバリーでの買い物には0.5~1.0%のdポイントが付きますし、クレジットカードで支払えばその分のポイントがカード会社から付きます。

とにかく、今回のキャンペーンは見逃せませんよ!ぜひお試しください!

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

-お買い物, ドコモ, ポイント, 節約術
-, , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

個人でMicrosoft Office買うならOffice 365 Soloがおすすめ!その理由とは?

皆さん、個人のパソコンでMicrosoft Office使っていますか? 個人レベルでは必需品かと言われると必ずしもそうではありませんが、あるに越したことはないので出来れば持っておきたいもの。 そこで …

やっぱり肉だよね…グルーポンで「ローストビーフ油そば ビースト」の34%オフクーポン販売中!

またまたグルーポンの話題。 グルーポンではローストビーフ油そばの「ビースト」で使えるクーポン券を34%引きで販売中! ローストビーフを油そばにのせるというその発想がジャスティス! やっぱり肉なんですよ …

【随時更新】ポイントやチャージで得するリスト

お買い物で得する一番簡単な方法は各お店が発行しているカードや電子マネーを使うこと。今回はそのお得な利用方法をまとめてみます。自分の備忘録も兼ねて。新しい情報は追加して行きたいと思います。 Conten …

三菱東京UFJ銀行から他行に「手数料なし」でお金を移動する方法

昨年、三菱東京UFJ銀行(以下UFJ)がコンビニATM手数料を取るようになった。反面、自行のATMは夜遅くまで手数料を取らないようになったが(その為か、先日の夜、繁華街のUFJの前を通ったらATMに長 …

わかりづらいWAON POINTを解説!WAONポイントとの違いは?smart WAONってなんなんだぜ?

今年の6月から始まったWAON POINT。イオン系のショップで利用が可能な共通ポイントですが、いまいち流行っているのかどうなのか不明です。あんまり流行っていないのかも。 それもそのはず?イオン系では …

follow us in feedly



アンケートモニター登録

platz

東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。