節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • 【ローソン】肉の日の「フライ」デー9/29限定!楽天ペイアプリをダウンロードすると先着8万名にLチキがもらえる!
  • アサヒの新ジャンル「dancyu厳選 夏のごちそう当たる!」キャンペーン ※本キャンペーンのご応募受付は終了いたしました。(アサヒ)
  • 「ボス」スーホルムカフェ 特大保冷トートバッグが絶対もらえる!キャンペーン(サントリー)
  • 【ローソン】Lチキにチーズ味がでた!毎日1万名にLチキチーズが当たるツイッターキャンペーン実施中
  • 【NAVITIME】ナビタイムのプレミアム機能365日ライセンスが1,000円OFFで発売中!
  • au お買い物 プリペイドカード ポイント

    au wallet プリペイドカードにチャージするだけで最大500円もらえるキャンペーンやってます!

    投稿日:2016/2/1 更新日:

    au walletプリペードカードはauユーザーの方はご存知だとは思いますが、使っていない方も多いのでは?または知っているけど申し込んでいないとか…。今回はそんな方向けのキャンペーンをauが展開しているのでご紹介です。

    なぜかこっそりやっている「チャージするだけキャンペーン」

    こちらのキャンペーンサイトには表立ってリンクが貼られていないようなのですが、auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!というキャンペーンをやっています。

    auショップでau walletプリペイドカードに初めてチャージを3,000円以上行うと、500円のボーナスチャージがもらえるということです。

    今まで一度もチャージをしたことがなく、寝かせ状態のau wallet プリペイドカードを持っている方はチャンスですよ!

    また、既にチャージをしてしまったという方も安心してください。100円がもらえますよ。

    紹介サイトはこちら

    auw01

    au ショップでチャージしてきた!チャージ時間は1分

    ということで、私も1枚寝かせていたカードがあったのでauショップへチャージしに行ってきました。

    チャージ自体は簡単です。カードと現金をお店の方に渡して「○○円チャージしてください」というだけ。お店の方の作業も1分程度。あっさり終了です。

    ただ、お店にもよるのかもしれませんが、混んでいると普通に待たされます。私の入ったお店は比較的空いていましたが、それでも番号札をひいて順番通り15分程度は待ったと思います。お店が空いている時間帯を狙いましょう。

    なお、ボーナス分のチャージは後日付与されます。

    auw02

    au wallet プリペイドカードを作るには?

    au walletプリペイドカードを持っていない方はこれを気に作ってしまいましょう。条件は以下のとおり

    • auユーザであること。
    • au IDを持っていること。

    auユーザならIDを持っていればOK。クレジットカードではないので審査もなし。難しい条件ではありません。

    詳しくはauのホームページにある「はじめての方へ(au WALLET プリペイドカードとは?)」を御覧ください。

    カードは申し込みから1週間程度で届きますので、利用登録をネットで行いましょう。なお、アプリで利用登録を行うと更に250円分の上乗せがもらえます。

    auw03

    au walletプリペイドを持っていない方は以下のステップで最大750円分のボーナスが得られるわけです。

    1. プリペイドカードを申し込む
    2. プリペイドカードの利用登録をアプリから行う。(50ポイントボーナス)
    3. 利用登録当日にauショップで3,000円チャージする。(200円+500円チャージボーナス)

    そしてさらにセブンイレブンやマツモトキヨシなどポイントアップ店の買い物でau walletを使って支払えば、また2%以上のポイントが貯まります。

    是非試してみてください!

    【追記】結果報告です。もらえましたw

    auw

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -au, お買い物, プリペイドカード, ポイント
    -

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    キムチ×ねぎ×玉子!吉野家で「菅田スペシャル」を食べてきた この組み合わせはおすすめ!

    牛丼の吉野家で今年のゴールデンウイーク期間中に期間限定で発売されていた「菅田スペシャル」を最終日に食べてきました。 最終日にブログにしてどうすんだ?と言われそうですが、とりあえずまとめておきます。 C …

    Ankerから家電新ブランドeufy爆誕!高性能・低価格の家電に注目

    Ankerといえば低価格で高品質のモバイル関連機器メーカーとして浸透しつつあるベンチャー企業です。私も充電器、ケーブル、スピーカなど愛用しております。 そのAnkerが家電向けの新ブランドeufy(ユ …

    使ってわかったApplePay ローソン編

    Apple Payがサービスを開始してから色々と試してみて分かった点をまとめていきたいと思います。 ApplePayで初めて携帯・スマホの電子決済を利用して便利さを知った方も多いと思いますが、私はAn …

    新生銀行の口座を作って1,000円もらっておこう!8/31まで

    現在、新生銀行の口座を作ると1,000円とTポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンを8/31まで実施していますのでご紹介します。 Contents1 新生銀行のメリット!1.1 ATM手数料 …

    dアカウントにdポイントカード番号を複数登録している人は注意!?ローソンスタンプをまとめる方法

    この記事は主に以下の条件の方に向けて書いています。 ・dアカウントでdポイントカードのdポイントカード番号を登録した。そのあとからdカード(またはdカードGOLD)を申し込んだ。 ・おサイフケータイに …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。