その日暮らし

節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

au wallet プリペイドカードにチャージするだけで最大500円もらえるキャンペーンやってます!

      2016/02/21

au walletプリペードカードはauユーザーの方はご存知だとは思いますが、使っていない方も多いのでは?または知っているけど申し込んでいないとか…。今回はそんな方向けのキャンペーンをauが展開しているのでご紹介です。

なぜかこっそりやっている「チャージするだけキャンペーン」

こちらのキャンペーンサイトには表立ってリンクが貼られていないようなのですが、auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!というキャンペーンをやっています。

auショップでau walletプリペイドカードに初めてチャージを3,000円以上行うと、500円のボーナスチャージがもらえるということです。

今まで一度もチャージをしたことがなく、寝かせ状態のau wallet プリペイドカードを持っている方はチャンスですよ!

また、既にチャージをしてしまったという方も安心してください。100円がもらえますよ。

紹介サイトはこちら

auw01

au ショップでチャージしてきた!チャージ時間は1分

ということで、私も1枚寝かせていたカードがあったのでauショップへチャージしに行ってきました。

チャージ自体は簡単です。カードと現金をお店の方に渡して「○○円チャージしてください」というだけ。お店の方の作業も1分程度。あっさり終了です。

ただ、お店にもよるのかもしれませんが、混んでいると普通に待たされます。私の入ったお店は比較的空いていましたが、それでも番号札をひいて順番通り15分程度は待ったと思います。お店が空いている時間帯を狙いましょう。

なお、ボーナス分のチャージは後日付与されます。

auw02

au wallet プリペイドカードを作るには?

au walletプリペイドカードを持っていない方はこれを気に作ってしまいましょう。条件は以下のとおり

  • auユーザであること。
  • au IDを持っていること。

auユーザならIDを持っていればOK。クレジットカードではないので審査もなし。難しい条件ではありません。

詳しくはauのホームページにある「はじめての方へ(au WALLET プリペイドカードとは?)」を御覧ください。

カードは申し込みから1週間程度で届きますので、利用登録をネットで行いましょう。なお、アプリで利用登録を行うと更に250円分の上乗せがもらえます。

auw03

au walletプリペイドを持っていない方は以下のステップで最大750円分のボーナスが得られるわけです。

  1. プリペイドカードを申し込む
  2. プリペイドカードの利用登録をアプリから行う。(50ポイントボーナス)
  3. 利用登録当日にauショップで3,000円チャージする。(200円+500円チャージボーナス)

そしてさらにセブンイレブンやマツモトキヨシなどポイントアップ店の買い物でau walletを使って支払えば、また2%以上のポイントが貯まります。

是非試してみてください!

【追記】結果報告です。もらえましたw

auw

 - au, お買い物, プリペイドカード, ポイント

※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!