節約大好き ポイント大好き ガジェットも大好き

プレゼント・セール・キャンペーン情報(得するインターネッツ)

  • アサヒビール公式Twitter『アサヒスーパードライ』プレゼント!(アサヒ)
  • 【金曜日】7/21の注目案件! マックフライポテトS無料・ローソン抽選など
  • 【ドコモ】20日はdショッピングデーでポイント20%還元!dカード決済ならポイント3%還元&ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で3%現金還元
  • 【au WALLET Market】お得に商品が購入できるギフト券をバラ撒き中!多すぎてわけわからなくなったのでまとめました スマパスユーザー限定クーポンも
  • 【コンビニエンスストア限定】全国5万人!金麦のおいしさ体験キャンペーン(サントリー)
  • au お買い物 プリペイドカード ポイント

    au wallet プリペイドカードにチャージするだけで最大500円もらえるキャンペーンやってます!

    投稿日:2016/2/1 更新日:

    au walletプリペードカードはauユーザーの方はご存知だとは思いますが、使っていない方も多いのでは?または知っているけど申し込んでいないとか…。今回はそんな方向けのキャンペーンをauが展開しているのでご紹介です。

    なぜかこっそりやっている「チャージするだけキャンペーン」

    こちらのキャンペーンサイトには表立ってリンクが貼られていないようなのですが、auショップでチャージ(入金)すると合計最大500円チャージプレゼント!というキャンペーンをやっています。

    auショップでau walletプリペイドカードに初めてチャージを3,000円以上行うと、500円のボーナスチャージがもらえるということです。

    今まで一度もチャージをしたことがなく、寝かせ状態のau wallet プリペイドカードを持っている方はチャンスですよ!

    また、既にチャージをしてしまったという方も安心してください。100円がもらえますよ。

    紹介サイトはこちら

    auw01

    au ショップでチャージしてきた!チャージ時間は1分

    ということで、私も1枚寝かせていたカードがあったのでauショップへチャージしに行ってきました。

    チャージ自体は簡単です。カードと現金をお店の方に渡して「○○円チャージしてください」というだけ。お店の方の作業も1分程度。あっさり終了です。

    ただ、お店にもよるのかもしれませんが、混んでいると普通に待たされます。私の入ったお店は比較的空いていましたが、それでも番号札をひいて順番通り15分程度は待ったと思います。お店が空いている時間帯を狙いましょう。

    なお、ボーナス分のチャージは後日付与されます。

    auw02

    au wallet プリペイドカードを作るには?

    au walletプリペイドカードを持っていない方はこれを気に作ってしまいましょう。条件は以下のとおり

    • auユーザであること。
    • au IDを持っていること。

    auユーザならIDを持っていればOK。クレジットカードではないので審査もなし。難しい条件ではありません。

    詳しくはauのホームページにある「はじめての方へ(au WALLET プリペイドカードとは?)」を御覧ください。

    カードは申し込みから1週間程度で届きますので、利用登録をネットで行いましょう。なお、アプリで利用登録を行うと更に250円分の上乗せがもらえます。

    auw03

    au walletプリペイドを持っていない方は以下のステップで最大750円分のボーナスが得られるわけです。

    1. プリペイドカードを申し込む
    2. プリペイドカードの利用登録をアプリから行う。(50ポイントボーナス)
    3. 利用登録当日にauショップで3,000円チャージする。(200円+500円チャージボーナス)

    そしてさらにセブンイレブンやマツモトキヨシなどポイントアップ店の買い物でau walletを使って支払えば、また2%以上のポイントが貯まります。

    是非試してみてください!

    【追記】結果報告です。もらえましたw

    auw

     

    Twitter でplatzをフォローしよう!

    ※この記事が面白かった!役に立った!という方がいましたら、下のSNSボタンからシェアしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました!

    -au, お買い物, プリペイドカード, ポイント
    -

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    mineoの初期費用を実質無料にする方法

    ドコモ回線とau回線が使える格安スマホ・格安SIMサービスのmineo(マイネオ)をお得に契約する方法を解説しています。エントリーパッケージと紹介キャンペーンで実質無料どころかお釣りももらえる?

    ヤマダ電機に行くときはヤマダウェブコムの値段チェックを忘れずに!

    最近は不採算店舗をたたんで経営を健全化しようと頑張っているヤマダ電機さん。店舗でうどん購入を勧めてきたりと謎の行動もありますが、まあ私も応援しています。 先日、エネループの充電器を買いたくてネットを調 …

    春の宴会に!グルーポンでdデリバリー食事券が70%オフで発売中 組み合わせれば90%オフも可能だぞ!

    またまたグルーポンでdデリバリーで使えるdポイントが提供されています。前回は無料で500円でしたが、今回は300円で1,000円分のdポイントとなります。 そして、それ以外のサービスを組み合わせると9 …

    「いきなり!ステーキ」行くなら買うしかない!?グルーポンの「肉マイレージカード」で60%還元を達成しよう!

    先日アップしたコチラのエントリーでは楽天ラクーポンでいきなり!ステーキで使える肉マイレージマネーを紹介しましたが、今度はクーポン共同購入サイトのグルーポン でも肉マイレージマネーの販売が開始されました …

    Pontaポイントをdポイントに交換してみたが罠が潜んでいた…

    結果から言いますと、Pontaポイントのdポイントへの交換は「1ヶ月以上」かかります。 Contents1 Pontaポイントはdポイントに手数料なしで交換できる2 申込んだもののいっこうに反映されな …



    follow us in feedly



    アンケートモニター登録

    platz

    東京の片隅にすむ会社員です。興味あることはPC、ケータイ・スマホ、インターネッツ、コンビニ、ポイント、節約術、ダイエットなどなど。日々ブログに駄文を書き連ねたり、連ねなかったり。